2ntブログ

Entries

09/25のツイートまとめ

toriyamazine

最近知って驚いたのだが、精神科医が頬杖を突くようなポーズで患者の話を聞いているhttp://t.co/UorpWjZIZe時は、防御の姿勢をとっており、発狂した患者が襲いかかってきたら、顔に当てた手と肘に当てた手で頭部を庇うか、前に出してダブルパンチするそうだ。理に叶っている。
09-25 15:48

School's Out / Alice Cooper #nowplaying #LISMO http://t.co/8RAxkOGJXR 
09-25 11:59

RT @jleaguenews: 磐田シャムスカ監督解任、名波氏が後任有力 http://t.co/DDL2CbIMCg
09-25 05:21

ジェンダー論が面白いのは、その主張にまだソ連が崩壊する前の社会主義に対するユートピア幻想の残滓がある点で、『大躍進政策』や『収容所群島』と併読することによって、男性・女性や、ブルジョワ・プロレタリアートというそのあまりにも単純な人間区分が現実と乖離する様を堪能するのですよ。
09-25 05:18

プルメロは後発のコンビニ誌の中では頑張っている印象だったから、廃刊のお知らせはショックが大きいな。しかも伝聞では雑誌そのものは黒字だったようで、あれやこれやとよからぬ妄想が(以下略)
09-25 05:01

RT @maruwatarou: プルメロ休刊は正直まだうまく言葉にできない。デビューがこの雑誌でメインでやっていたし、心血注いでいた。何より納得いかないのが、プルメロ自体は黒字だった事。それと悔しいのは来月の表紙、俺の担当だったのにそれが出ない事だ。俺、プルメロほんと…
09-25 04:58

RT @APurumelo: お疲れさまです!本日はプルメロ11月号の発売日!そして、同時に皆さんに重要なお知らせがあります。これまでたくさんの方々のお力のお陰で成長して来たプルメロは、今号をもって休刊となります!急な話で、この場所のみでの告知になりますが、今までどうも有り難う…
09-25 04:57

相変わらずウィンドウズの8は不安定だな。またフラッシュプレイヤーが壊れた(怒) 仕事に支障が出そうで嫌な感じだ。
09-25 04:39

RT @kodama_ism: 旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。
09-25 01:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1543-d72a4b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索