2ntブログ

Entries

10/31のツイートまとめ

toriyamazine

The Wagon / Dinosaur Jr #nowplaying #LISMO http://t.co/3eNxeZmOyW
10-31 19:07

しかし、一番驚いたのは、批評家の大半が創作物のストーリー部分の基礎構造に興味がないどころか、むしろ忌避している点で、要するに話が解らないし興味もないという事実だった。解らないのに何をどう批評したかったんだ……。
10-31 18:43

文芸&サブカル批評がよく分からない。知り合いは「ジャンルのクオリティコントロールをする役割がある」と言っていて、もっともな話であると思っていたんだが、仕事で実際に読み始めたらルサンチマン作文だったり性的役割に対する違和感表明ばっかりで唖然とした。
10-31 18:39

RT @shinkai35: リクエストにこたえてカラフルにしてみたshinkai35さんがカスタマイズしたワードクラウドです!あなたも自分のスタイルでつくりませんか?http://t.co/rlPHX4egRs #マイクモ http://t.co/aLYA7XCKFH
10-31 18:25

RT @maximam357: @shuhishin それは当人の考え方一つと言う気がするのですがねえ(汗)実際M男物なんて男性向けの一大ジャンルですし・・・「もう楽になりたい。ニンゲンのプライド捨ててチOコ丸出しでおにゃのこに従属し管理されたい」と言う欲望かなり凄まじいですよ…
10-31 18:12

RT @olivenews: 江渡防衛相 政党助成金800万円懐に?―自分の支部から自分に寄付 http://t.co/fnlONKsuBT
10-31 16:54

RT @frontierpub: [年に二度現れるコミケ当落神社]一RT二拍手一favの拝礼を行えば、コミケ当落の神がサークルにスペースを授けてくれる……という神社を考えてみた。新刊を出すすべての人が当確しますように(ダミーサークルだった場合は末代まで祟ります)。 http:/…
10-31 16:05

RT @gishigaku: ”宮沢経産相:SMバー店長が激白「(不適切だと報道した)記者も女の子にムチで打たれていました」”(10/30) http://t.co/bRL49FaAER @tocanailandさんから
10-31 11:42

RT @muhedoruri: 「あの表現は自分を揶揄している!」って意見はほとんどが「自分はつらいのに自分と同じような連中が楽しんでるのは許せない」って心理から発生したネガティヴな感情だから、、、うん、どうしようもないなこれ。
10-31 11:40

RT @abubu_nounanka: 士郎「さぁ、お前はどの雌奴隷が一番だと思うか選んでみろ!」雄山「私はあの中からは選ばない、絶対に」士郎「なんだと!?」雄山「あの囲いの中の雌奴隷は全て薬物調教されている!」士郎「―――!!」
10-31 11:40

RT @takashinagao: 子供達「ハロウィンのコスプレ何にしよう?」ママ「パパは国会議員でもやったら。ホンモノのバッチあんじゃん!」パパ「(泣き顔)」子供達「流石にそれはヒドイよ」自虐的な朝です。皆さんはポジティブにお過ごし下さい。
10-31 11:37

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『相手を自分の土俵に引きずり込むのが得意な会話の達人!』 http://t.co/jHNuPzuPum 合ってる……のかなあ? 普段の会話を録音しないと、客観的評価が出来ないような気がする。
10-31 03:50

RT @syakekan: うわ、がちできちがい
10-31 03:47

RT @shinkai35: shinkai35さんのワードクラウドです!あなたもつくりませんか?http://t.co/3fK3nt8nKz #シロクモ http://t.co/0zAl45EZJI
10-31 03:47

RT @Nodatan_5580: (2014年10月撮影) http://t.co/vuq1XpneI9
10-31 02:06

RT @Nodatan_5580: (2013年1月撮影) http://t.co/EnNU1zkr0c
10-31 02:05

RT @Nodatan_5580: そういえば東武動物公園行きのメトロ車の表示、いつのまにかŌ→Oになっていたみたい…(2006年撮影) http://t.co/n332KTqEfK
10-31 02:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1579-e3270ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索