2ntブログ

Entries

11/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @attack5555: 保存状態が悪いとベトベトして使い物にならなくなるマスキングテープ。漫画家を25年もやってて、冷蔵庫で冷やすと復活することを初めて知った。生涯勉強である。 http://t.co/pjNZNDVcx2
11-07 23:26

私が聞いた風俗系の話で一番悲しかったのは、熟女風俗に来る70~80代のじいさんが、勃起してないのに「俺、勃起してる?」って風俗嬢に訊いてきて、風俗嬢も勃起してないのは分かってるけど「ちゃんと立ってるよ」って励ましてあげるってやつだったな。本気で「男とは何か?」と考えそうになった。
11-07 23:00

性欲に負けピンサロへ行った童貞 - Togetterまとめ http://t.co/XmTEpMsGuC これほどコメントがつけづらいまとめは珍しい……。
11-07 22:45

RT @dongame6: 知ってる人は知ってるが、知らない人は知らないと思うので教えてやるが、精神的に参っていると、ポテトチップスの袋がうまく開けられないだけで「お前まで俺をバカにするのか」みたいな気持ちになって袋を床に叩きつけて、その後に「俺は本当にダメな奴だ」となって落ち…
11-07 22:39

↓腹をどっちの方向に割ったのか訊くと良いと思うな。http://t.co/LYajiTWrdqそれで、横方向のみか、十文字かで判断してあげれば良いのでは?
11-07 22:35

RT @Nadokanadoka: 「女はすぐ嘘をつくから怖えぇ」とか言う男に限って、二人っきりになると「お前だから腹割って話すんだけど」って言うのはなんなの?そして「腹を割って話をしたからには、お前は俺の味方だよな」みたいな威圧感はなんなの?かんべんしてよぉ。
11-07 22:32

RT @jenya_jp: 日本に惚れ込んだロシア人声優 ジェーニャ10周年アニバーサリープロジェクト! 新しい目標が出来ました!ぜひチェックしてくださいにゃ!https://t.co/sTxxHPSWJp
11-07 22:30

RT @makkiTOEFog: 秋本治(こち亀23年目)「新しい忍者漫画か!楽しみだな!」秋本治(こち亀26年目)「NARUTOアニメ化おめでとう!」秋本治(こち亀33年目)「NARUTO3000万部!凄いなぁ!」秋本治(こち亀38年目)「15年に渡る長期連載お疲れ様で…
11-07 22:30

ロックバンド「AC/DC」のフィル・ラッド、訴追は取り消し「AC/DCどうなっちゃう?」|自転車ならサイクルスタイル - 自転車販売店/自転車カタログ http://t.co/O2RXIKUaZC @cyclestyleさんから
11-07 20:55

RT @yugamico: 少子化を加速させる世間のダブルバインド漫画。少子化対策と言うなら、育休産休有給を整えて、男性も女性も休みやすく長時間労働をさせない環境にして欲しい。 http://t.co/4FMtutOjGk
11-07 20:10

Chinese Democracy / Guns N' Roses #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLH9sCv
11-07 15:30

BEAUTeen!! / SCANDAL #nowplaying #LISMO http://t.co/3WYPBMVwhq
11-07 13:47

RT @Akira_Sahara: @hachinoko @toriyamazine 想像してみよう。エクセリオンやルクシオン、ネオノーチラスの艦娘。俺は怒らない。いや、むしろ見たい。
11-07 13:22

RT @nyankoobake: @hachinoko @toriyamazine 大丈夫じゃないかな?アルペジオとかあるしw
11-07 13:22

RT @hachinoko: 艦これが宇宙戦艦になったら、みんな怒るのかな
11-07 13:18

二次創作のイベントが、実在する会社のロゴを無断使用。それが問題になって中止、というのが事実だったら初めて見るケースかも。しかし、よくその地雷を踏めるな(艦これだから機雷?)。ある意味で凄い才能なのか?
11-07 12:43

RT @Chiaki_Otono: ええとつまり「浦賀船渠ノ航跡」イベント中止の件は、住友重機械工業が権利を所有しているロゴを使用して「浦賀船渠株式会社」と名乗って開催しようとしたから、まずい事になった→中止して夜逃げって事になるのかな…?(画像はサクチケらしい) http…
11-07 12:40

RT @aqmr: しんぐんデストロ〜イ!#UGSF シリーズ最新兵器 http://t.co/MdGFnnBbW8
11-07 12:28

RT @45Bears: 事実かどうかは別として、中止の呟きから中止の原因の絞込迄、ものすごい勢いだ。主催の対応とweb処理の脇の甘さと言うウカツさが一気に広がっていったなぁ。もうほぼ枯れ草は燃え尽きたので、次の燃料の薪がくべられるのを待っている様な状態だな、こりゃ。
11-07 12:20

RT @45Bears: いやぁ、サークルの中止になったイベント合わせの頒布物まで処分しろ、なんて発言主旨なら前代未聞の珍事だと思うのですよ。強制力もナニもない越権ですので(笑)。
11-07 12:20

RT @45Bears: 「事実だったら」、こりゃまたサークル一般レイヤーさんにカメラマン、そして会場側にしてみたら論外の話だなぁ。https://t.co/ZFvZzZfpP7キッチリ説明してキッチリ返金して、キッチリこれが「事実なら」土下座だなぁ。まあイベントトラブルは多々…
11-07 12:19

RT @45Bears: えっこれってイベントでのサークル頒布物のことなの?ぶっちゃけサークルの発行物の在庫取り扱いに関しては主催がどうのこうのと口を挟むことではないけど…。てっきり主催からの参加通知とかかと思ってたけど…。https://t.co/c0WBRdCW4a
11-07 12:19

まあ、精神病は脳の行為障害という解釈をすれば、目の動きが極端に減ったことを(統合失調の)1つのサインにする、という考え方は合理的だよね。
11-07 11:57

目の動きで統合失調症判別 大阪大、早期発見に http://t.co/5Q9g6uaXih これで高確率の診断が可能になると良いんだが。統合失調の陰性期と鬱病は区別が付きづらくて、誤診というか適正な治療が出来ていないケースが多いからねえ……。
11-07 11:51

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】Gyuttoにて「赤木博士の異常な愛情」を頒布中 http://t.co/zYwb5cNmh7 *成人向け #拡散希望
11-07 05:09

RT @Hxkn: 全日制大学時代に僕の容姿について他の友達にバレないように陰湿に貶して来た女子学生(教授に相談したら嫉妬だよと軽くあしらわれた)のFBを見たら不器量者の写真がたくさん載っていて戦慄した
11-07 04:19

RT @yanoja: 騒音といえば昔、母方の祖父がメリヤス工場をやってたのだが、近所に引っ越してきた人にうるさいと怒鳴りこまれた事があって、「こっちのが先にいたのに」と憤慨したそうな。まだ母が子供の頃の話。ところがその祖父は近所の小学校にうるさいと文句を。小学校のが古いのに…
11-07 03:17

新條まゆ先生には勝てる気がしない。普通の作家なら、そこでやらないだろうとタイミングで外してくるからな。これは生得的な才能としか思えない。かなり羨ましいスキルではある。
11-07 00:43

RT @shinjomayu: 純欲の某画像が出回ってて、ものすごい宣伝になってる…(;・∀・)後でこっそり直すとして、たまには間違えるのもいいもんだな…_人人人人人人人人人人人_> たまには!!!!!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-07 00:40

RT @yudano: 仲良しフォロワーさんのニックネームを真面目に考える@w_b_p710【マジキチクロワッサン】@wamusato【すけべおばさん】@md_tanaka【メールジャンキー】http://t.co/vpUw7JAT6f 結果のあまりの酷さに…
11-07 00:26

RT @cyo_bin: 今月末のアイマスシンデレラのライブに行くことになり、予習として一緒にライブに行く友人がシンデレラガールズ関連のCDを53枚「貸して」くれたんじゃなくて「くれた」。愛が重い。 http://t.co/m0BIuJOhf0
11-07 00:26

RT @mad_yn: 『ぬ~べ~』作画担当、「児童ポルノ規制」に怯えるマンガ業界の内情明かすhttp://t.co/ipLxNhSr1C 漫画『地獄先生ぬ~べ~』の作画担当・岡野剛氏が6日、児童ポルノ規制に萎縮するマンガ業界の内情をTwitterで明かした/ううむ、世知辛い話…
11-07 00:24

世界の中心で、アヘをさけぶ #名作を1文字変えて微妙な感じにする
11-07 00:23

RT @Hreimu12: 猿の剥星 #名作を1文字変えて微妙な感じにする
11-07 00:21

RT @kou11lunatic: 長靴下のヒッピー 堕落ドン! 詐欺と反復 プワーエリート 歴史も終わり 定刻(ネグリ) 存在と痴漢 スモーイズビューティフル コックと革命(レーニン) 否定弁償法(アドルノ) #名作を1文字変えて微妙な感じにする
11-07 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1586-d734332e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索