2ntブログ

Entries

11/09のツイートまとめ

toriyamazine

騎士姫の従者にしか興味を示さない同性愛者のオーク。しかし、従者も同じ悩みを抱えていた。種族を超えた愛は育まれるのか? そして、レイープ対象から外れた姫騎士は腐属性に目覚めるのか? #いいオークの日
11-09 23:22

RT @CHAKA_JAZZ: 私はPSY・Sのことはあまり話してはいけない、PSY・Sの歌も歌ってはいけないと言われている事情があるのです。大人ってめんどくさい。PSY・Sの一部は私なのに、悲しいな。でも、そう言われて、今の自分の活動に集中出来るから、言ってもらえてよかったと…
11-09 23:18

RT @abigail9801: @toriyamazine 少なくとも、地球上の異種は、疎遠にはなるが、真の意味での異形の怪物ではない。人間は樹木とすら「似ている」のである。まして人間同士の差異などというのは無きに等しい。殊更に相違を拡大して見せようが、大きな同一性の…
11-09 23:16

RT @mogura3208: ローマ法王 http://t.co/6R6eWc3LSv
11-09 23:15

世界滅亡と同じぐらいの頻度で終了する資本主義(ただし、書籍の中で)。
11-09 23:13

TL上で流れるミソジニーの悪魔的女性像とミサンドリーの悪魔的男性像を堪能中。両者に共通しているのは「人間の男女は人間と猫、人間と犬ほど違わない」という相対化の原則が根本的に欠損している点で、これに気がつくと彼らの脳内でどんな認識の歪みが発生しているのかが推測できる。
11-09 22:33

RT @h1_9o: 去年一番衝撃的だったのは大橋駅前のドコモショップ(閉店済)で見つけたこれだった。 http://t.co/4fPHQxN4HL
11-09 22:28

RT @abigail9801: (´・ω・`)常人が死ぬ気でやったくらいで解決できるような「本当に困難な問題」なんぞ、一個もない。
11-09 22:20

ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 #nowplaying #LISMO http://t.co/xTvABo9PGA
11-09 17:49

RT @aaaa1126: 浦賀船渠中止の経緯、今後の対応等 主催との質疑応答まとめ - Togetterまとめ http://t.co/KuzmXX7yCfこりゃひでぇ
11-09 14:59

あ! 分かった! 承認欲求が強すぎると、自己承認の根拠が他者からの承認になっちゃうから、皆から認められないと自分を認められなくなるのか! そりゃあ、他人様の顔色を伺ったり、世間の価値観が内在化するとか言っちゃうよな。で、自分独自の価値体系も構築できないわけか。可哀想に(笑)
11-09 14:49

RT @n_ayase: 動機は?→自分の地元が浦賀なので浦賀の艦娘イベントやりたかった。地元を盛り上げたくてじぶんのイベントがきっかけになって良い連鎖が生まれればと思っていた。自分の志が弱かった
11-09 13:07

RT @n_ayase: スタッフは、ロゴなどを消せば開催できるが消す気がないので自分たちの身を守るために離脱した(消しても開催できないという認識は無かった)ということか→そうです
11-09 13:06

RT @n_ayase: 権利者がどこか→言えない→住重であれば明言しなくても推測されてしまうだろうし、そうでないなら住重に風評被害が出てしまうだろうが、そのへんは考慮したうえでの権利者STOPとの発言でしょうか→そうです
11-09 13:05

RT @koumyonakakureg: Qサークル返金負担費用としていくらくらい資産があるか?滞るとサークルくらいが困る A:その資金はある Q:サークル費だけじゃなく会場費とかフライヤーとか A:別建です。 #メモ
11-09 13:05

RT @koumyonakakureg: Q:権利元から言われたのはいつ?A:11/6に主催が聞いた。その前から権利元は知ってたらしいが、何も言われてなかった。 #メモ
11-09 13:04

RT @koumyonakakureg: まずいものを消して開催しようとしたが、それもダメと言われた。ので、当日中止は迷惑がかかるので中止宣言。Webを消したのは権利者に言われたから。 #メモ
11-09 13:04

RT @koumyonakakureg: (社章などの)権利者に確認(誰?)したところ、ダメと言われて(まあそうだよな)このまま開催すると担当者を配置して強制閉会させるという話になった? (主催のてにおはがおかしい程度に察して) #メモ
11-09 13:03

慢性外傷性脳症(CTE)はボクシングによく見られる症状だからなあ。私がよく覚えているのは井岡弘樹の世界戦で、試合の最中にガードが自然に下がっちゃうのを元に戻そうとするから、腕がワイパーみたいになっちゃってるのを見て「あ。パンチドランカー」だ、思った時かなあ。
11-09 11:15

RT @biribureA: TLが椎名へきるさんのご結婚で盛り上がっておりますが、ここで17才の俺のコメントを見てみましょう。 http://t.co/wnwrmS9v30
11-09 10:06

RT @atsushimiyahara: 羽生選手の奮闘を称える人達はこちらをクリック/NFLの名センターが,引退後に「落ちぶれた」原因/週刊医学界新聞〔連載〕続 アメリカ医療の光と影 (261) 米スポーツ界を震撼させる変性脳疾患(1)(李啓充) http://t.co/w0
11-09 09:47

……税収が減ったら雇用が維持できなくなった、という話を女性の責任にするのはおかしいから。この辺の議論のすり替えが起きる理由がよく分からない。根本にあるのは、国家に家族の代役をさせようという、ルソー的な思想が実生活の効率面で非現実的だった、という話でしかないと思うんだけどね。
11-09 09:44

↓いや、懺悔するのはフェミニストじゃないと思うんだが……。家族制度を破壊すると飢餓が発生するのは、中国の大躍進政策で証明されているわけで、スウェーデンのケースはこのソフトバージョンなだけでしょ(困) そもそも、女性の雇用先がないという理由で公的機関が無理に雇用先を作った結果……
11-09 09:42

RT @Hirota1967: 「公的機関の建物を建て、維持する費用、そして人件費をまかなうためには、高額の税金を必要とする。福祉は、費用拡大の自律運動をやめないということだ。したがって経済成長がなければ福祉が維持できなくなる」『●凋落した福祉国家スウェーデンの惨状』http:…
11-09 09:34

金子みすゞの「みんなちがって、みんないい」は本気で意味が分からないのだが「たいして違わないし、たいてい悪い」と書いたら誰も見向きもしないのは分かるので、理解度としては0.1ぐらいだろうか? ちなみに、詩作の才能が無いことは自覚しているので、分からないことは分かっている。
11-09 00:11

RT @kuroda_osafune: そもそも皆不幸だし皆狂人だよという顔 #みんな違ってみんないい
11-09 00:06

RT @long_month: 【定期:零】物書きを中心に創作をしています。宜しければ一読下さい。『日暮創庵』http://t.co/TkzzV0xz2I なろうさんにも投稿中です。御仲間も随時募集中φ(・_・) #sousaku #novel #narou
11-09 00:05

RT @marinba_555: 業界側が萎縮して何もできなくさせることが最大の目的だからなあ。「国の命令じゃないから国は悪くない」という言い訳もできるし。 <『ぬ~べ~』作画担当、「児童ポルノ規制」に怯えるマンガ業界の内情明かす> http://t.co/ynJrvUqfrr
11-09 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1588-cbea6898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索