2ntブログ

Entries

11/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine みんなが忘れているのは、人間の 獣 性 と、 無 関 心 ですね(棒)。「まさか、そんな悪い事を隣人がするはずがない(だってそう思わないと安心できないし)」す る ん だ よ。他人の苦痛や貧困に無関心になる…
11-11 23:30

オヤジ向けに復活「Hot-Dog PRESS」不変の“マニュアル男”ぶりに唖然 http://t.co/i5AUbTH847 @litera_webさんから うわー! リニューアル前も読んでなかったけどこういう内容だったのか! 読んでおけば良かった(棒)
11-11 23:29

RT @urazumi: 記事より「関西のテレビ業界では、百田センセイと未亡人をめぐって、信じがたいような噂もとびかっている」と。なるほど。@litera_web 田尚樹がたかじん未亡人の代弁者になって娘を罵倒! その理由は? http://t.co/88FTaJr6p6
11-11 23:19

……現実は社会主義政策の失敗で飢餓が起きた、という他国のケースとほぼ一緒なんだよね。この辺の数字をちゃんと調べないで、農村と都市の関係を喋るのはどうかなあと思う。食糧自給率が低下したら注意しなければいけないのは、実は都市部じゃなくて農村だからね。
11-11 18:20

日本は太平洋戦争時に孤立して飢餓状態になった、という嘘がまかり通っているため、食糧自給率の低下=都市部住民の食糧不足が飢餓を引き起こす、というイメージが定着しているけど、実際には太平洋戦争前の1938年にに成立した国家総動員法=社会主義化の段階で食料が配給制に移行しているから……
11-11 18:14

都市部が食料を農村から供給せず、輸入でまかない始めると、農村部の行政を放棄したり、農村部がゲリラや軍に占拠されて農民の虐殺が始まる(殺害しても食糧補給に問題が無いから)のは、無理な近代化にチャレンジして失敗した社会主義政権が何度も何度も証明している事なんだが(棒)
11-11 18:03

RT @oricquen: 年春の統一地方選に向けて「地方創成」を掲げて担当大臣まで置く政府が、円安による中小企業の経営圧迫を注視していることを踏まえて、「政府に言われる前に手を打った」(トヨタ関係者)との見方もある / “トヨタ、下請けに値下げ要求せず 政…” http://…
11-11 14:43

RT @izuru01: 発注者「誰かラノベの表紙と挿絵描いてくれませんか?簡単なイラストです!!」絵師「簡単かどうかを決めるのはお前じゃない。」みんな一時間以上かけて描いたワンドロとか流してるからバカがカンチガイしてんぞ。
11-11 14:36

RT @unamuhiduki: “スタジオカラーのCGアニメーター募集課題を中の人がやってみた結果がさすがすぎる件 - ねとらぼ” http://t.co/5fcAo21e0D
11-11 03:52

RT @V570: プレミア上映、まだまだ席は残ってますね。『映画『フューリー』公式サイト』 http://t.co/1Xwhm5WqRp ブラッド・ピットとローガン・ラーマン来ますよ。 通常料金に200円足すだけで二人を生で見られますよ。なんと一人あたり100円!
11-11 03:46

RT @long_month: 【定期:更】物書きを中心に創作をしています。宜しければ一読下さい。『小説家になろう』http://t.co/iOnLu7Pw4C 自ブログにも掲載中です。御仲間も随時募集中φ(・_・) #sousaku #novel #narou
11-11 03:02

RT @animmony: 北野映画、我慢大会っぽい。俺はいつになったら映画の魅力が分かるようになるんだ。
11-11 02:38

RT @sousai_h: 一ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けているラコックと、一ヶ月罵声を浴びせ続けているラコック http://t.co/vyezQEABbc
11-11 02:31

RT @sousai_h: 一ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたダグラムと、一ヶ月罵声を浴びせ続けられたダグラム。もちろん罵声の内容は星山博之先生十八番の「ブタヤロウ!」だ! http://t.co/CJuhjobkMF
11-11 02:31

たとえば、自分の強迫観念の上位にくるのは、文章の書き方、それに伴う一連の言語規則、配色、パッケージデザインの4つで、これらの問題にぶつかると、自覚があるレベルで暴力的になるので、それが性的、金銭、知識の問題に向かなかったのは、ホントにラッキーだったとしか言いようが無い。
11-11 01:55

ただ、どうやって承認されたいのか、何に固執する(強迫観念を抱く)のかは偶然で、自分で決められるワケじゃないから。私なんぞ極めて抑制力が低い性格だけど、性犯罪の常習者にならなかったのは窃視、窃触、小児性愛、強姦性愛などの性癖がほとんど「無かった」からという、ただそれだけだから。
11-11 01:45

↓頭が良い、予測能力が高い、センスが良い、高潔であるといったあたりで他者からの承認が欲しい人は、茨の道を歩くが如くの人生になりがちだからなあ。馬鹿で目先のことしか考えられず、センスが悪くて下品でも構わないと、人生は相当に楽ちんだからよく分かるよ。ナルシシズムは最悪の毒物だね。
11-11 01:40

RT @skryta: みんなにウケる作品を作りたければ、「みんなが楽しめるような、バカなことをやればいい」のだけれど、「承認欲求を充足するために、作品を作る」人は、それもダメなんだ。なぜなら、承認して欲しい「私」は、馬鹿キャラではなくて、素敵な私であって欲しいから。
11-11 01:33

RT @sugaya_keisuke: 高校生カップルが電柱越しにかくれんぼみたいなことをして、その後にギュッと抱きついてキスしているのを目撃。「僕もあんな時代あったなぁ」と思いそうになったけど、よく考えると僕にはそんなハイスクールメモリーなかった。男だけの工業高校だった。記憶…
11-11 01:32

RT @tentama_go: テロリストが偽の著作権侵害申請を利用して個人情報を取得し、「あなたの個人情報をありがとう。自宅に警察の保護をつけた方が良いですよ」という脅迫状が届くという事態に。DMCA法の欠陥ですよね、これ・・ http://t.co/CWLi64We6n
11-11 01:18

RT @sakamachi21KN: 映画「フューリー」の感想です。スピルバーグの「プライベートライアン」を越える戦争映画で、いやらしい博愛主義もなく映画マニアとして素直にお勧めします。汚れきった兵士や戦車の装備関係もダントツで、腹に響く衝撃など一度はお試しあれw
11-11 01:17

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「遊」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「布」15%「伝」15%「告」5% ポイント:3605pt ランキング:2479位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
11-11 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1590-31c3e886
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索