2ntブログ

Entries

11/21のツイートまとめ

toriyamazine

インコがリードボーカル!! 過激すぎるデスメタルバンド「Hatebeak」を君は知っているか? http://t.co/nZcg7hCPIC @tocanailandさんから 知らなかった。もう解散してるのか……。しかし、ヨウムがボーカルでも全然いける自分が怖い。
11-21 22:30

RT @crowserpent: 鳥山仁さんが以前ROSFで書いてた話だけど、「性行為・性的取り扱いの拒絶権」と「性的空想の権利」はどっちが欠けてもダメなんだよね。
11-21 21:35

表現規制でディストピア化する近未来を描いた漫画『有害都市』に賛否両論 #getnews http://t.co/DQtbSFUeRa @getnewsfeedさんから
11-21 21:34

RT @WANIGUNNSOU: 大洗あんこう祭りにおける軍装コスプレについて、このような言われのない誹謗中傷を受けております。こちらは一切身に覚えのない事であり、イラストレーターのえびふらい先生を敵と発言した事も、隊員に謝罪を要求させた事もありません。拡散希望 http://…
11-21 21:09

RT @kurupeda: ちなみにだがもっと恥ずかしいことにSSまでついていてだな…ちんこを直接書きたくなくてTと書いているようで、おじさんの恥じらいが感じられる。 http://t.co/QI7NNqZAiR
11-21 20:53

RT @asahi: たかじんさん長女「殉愛」差し止め求め提訴 百田氏著作 http://t.co/esSaQ9DB8d
11-21 20:52

RT @nikkansportscom: たかじんさん長女、百田氏著書差し止め訴え http://t.co/V4obB7EoLk
11-21 20:52

RT @kurupeda: 【悲報】小6だったときの黒歴史が発掘死 に た い 。 http://t.co/VrJh0d43dr
11-21 20:49

RT @Noo_Mer: やられてなくてもやり返す!身に覚えの無い奴にもやり返す! 誰彼かまわず、八つ当たりだ! #声に出して言いたい日本語
11-21 18:22

RT @oskimura: いわゆる今の日本の保守勢力にキリスト教系団体が入り込んでるのしらないの結構ダメなのでは…。
11-21 17:10

RT @taiki_nishimura: 「解散て、なにが解散したんですか?」……某社制作進行
11-21 16:22

RT @okumuraosaka: リツイート事案で結果として在宅事件の弁護をやったことがある。  児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ObVilwt4W8
11-21 15:36

RT @Flirting_navi: 児童ポルノの定義が曖昧な以上、実写エロについてはRTしない方が無難かもです。実在の被害者のいない二次元ついては現行では法の対象外なのでとりあえずは問題なし。
11-21 15:27

RT @kuroda_osafune: 感情論を論理的に解体すると「ああ、感情は制御不能だ」という当たり前の事が実感として湧いてきて相手の感情をどうにか出来るわけがないという結論になる #除暴力
11-21 15:26

RT @E_NxD: 自民党がベストだとはさっぱり考えていないけど、自民党よりベターな政党が無いという大問題。
11-21 14:52

RT @TOKYO_Shimbot: 政速: 衆院解散 安倍政権審判 国民の手に [写真]: http://t.co/54Nukicz57 #Bot
11-21 14:13

先ほどのツイートは、私が記事を読み間違えている可能性があるので削除しました。申し訳なし。
11-21 11:41

RT @Anchang4: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8e1ddQfEYL
11-21 11:30

RT @equal_orange: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/JIRJ1SIfOF
11-21 11:30

RT @economyP: RTで書類送検…… アドバイス罪の次はリツイート罪か
11-21 11:28

RT @to_yama1192: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/WnzxmQtqMl ファッ!??リツイート罪!!??
11-21 11:28

RT @ebattle_jp: 【日本作戦司令部★感謝祭★】お越しいただいた皆様には抽選で、スペシャルなプレゼントもご用意しております。その1つがあの「TOG II * 抱き枕 」!!!これは会場に行くしかない!!!#ebattle http://t.co/OPIv3Xs
11-21 11:25

RT @Molice: #RetroPC #falcom さて、『ハイドライド』30周年記念間近!と盛り上がっているところ恐縮ですが、初代『ドラゴンスレイヤー』もこの11月で30周年。正確な発売日が判然としないのですよね……。 https://t.co/1ryVcBFkXa
11-21 11:18

RT @kakitama: 続)ハレンチ学園の”ハレンチ大戦争”編には「わたくし死の商人!死神重工でございます!」などと名乗る”武器商人”も登場する。当時「死の商人」と名指しで言われていた企業がどこだったかは周知の事。わざわざそれを描くなと言う意見も聞いた記憶は無いし、企業がわ…
11-21 02:00

RT @kakitama: 続)もちろん時代も事情も違う。だが『有害都市』が描かれ始める経緯にはこの半世紀前の出来事を思い出しながら、注視するしかない力がある。
11-21 02:00

RT @kakitama: 永井豪先生は「ハレンチ学園」のヒットと共に教育団体など様々な方面から強い批判を受けた。だがジャンプがそれで連載を中止する事は無かった。逆に「ハレンチ学園への教育団体の攻撃」を自己パロディ化した戦争漫画に変貌した。その時「PTAを敵に回すな」と言う批判…
11-21 01:59

恐怖の感情は、それを持つ人にとってはリアリティがあるため「私は現実が分かっている。他の連中は分かっていない」という実感を持ちやすいんだろうけど、実際にはただの妄想の場合が多い。コアマガジンが検挙された流れで、対話が必要と言っていた人達の何%が警察と対話してくれたのかね?
11-21 00:45

表現規制問題で、規制派との対話や妥協が必要という人のほとんどが刑法175条の危険性を実感していないし、実際に検挙例が出るたびに見なかったことにする様子を何度も見ているので、ナチスに連れ去られるユダヤ人を見なかったことにしていた人達の態度が何となく想像できるようになりました(棒)
11-21 00:41

RT @Whoraibow: こんな話をすると規制派の穏健派が眉を顰めるのはわかっているのだけれど、本当に、話し合いをするという気がまったくない人が多い。敢えて言えば、領土問題で一方的に他国の領土を領有宣言し、実効支配までしてしまうような国と同じレベル。だから、話し合いではなく…
11-21 00:34

RT @Whoraibow: でもって、現在の表現規制派って、自分が人類根絶ほぼ完全なレベル直前の極論を言っているってことに気がついていないか、もしくは気がついていても、それ以上に自分たちに利益があるとふんで虐殺にかかっているかのどちらかなのですよね。そこに話し合いは存在しない…
11-21 00:34

RT @24_589: 人権侵害推進派(言論・表現規制派)と対話を〜という主張は定期的に涌いて出てくるけど、宮本潤子やら大葉ナナコやら北原みのりやら前田雅英やら石原慎太郎やらと対話が可能ならご随意に、という話。なんつーか、熊害問題で『熊と話し合え』という主張と全く相似の問題…
11-21 00:33

RT @asharmy: 海明寺先生のわらばんし展示会の小冊子をやっと読んだ。とても良い本になってた。みんな好きだなぁw小杉先生のラストの漫画くっそわろたw
11-21 00:32

ちなみに、ロシアでエクストリームなエロゲーを出す時のタイトルは、是非とも『コルィマ金山』にして欲しい。プレイ期間は3週間でお願いします。
11-21 00:28

↓おかしいな。なんでロシアのエロゲーのタイトルが『ラーゲリ』じゃないんだ。ディストピア愛好家として解せぬ。
11-21 00:24

RT @DamongeNews: 「Steam初のエロゲーは日本ではなくロシアになりました」、ロシア製18禁ヴィジュアルノベル『Everlasting Summer』が登場! http://t.co/vN5GcC4GTh http://t.co/JbBW6qEKKw
11-21 00:17

RT @fuga0305: こすぷれいやー(現役)の時、エロ雑誌のコミケ特集に必ず載ってた。そして、それを友人に嬉々として報告を受けてた。#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-21 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1600-ad63d80d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索