2ntブログ

Entries

11/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @6_so_e_no: 青木大和は短パンランドセル姿で「悪戯っ子 小学四年生 友達のママ達を四回転」ってAV出さない限り許されない。
11-23 21:37

RT @bigburn: ハイパー学生→ハイパー小学4年生にハイパークロックアップで若返りした人ですね / “慶應義塾大学 青木大和さん | ハイパー学生のアタマの中 - ライブドアニュース” http://t.co/xoBi1xYYqT
11-23 18:52

RT @guangzhou88: やがて家族が荷物引き取りに来て、会社は欠勤で解雇。まぁ想像したくないが内蔵を売られ、死体は捨てられて終わりだろう。日本人女性の場合、想像もしたくない。身の回りでそんな事が起こる。「失踪」こそが見えない凶悪事件。因みに遺体になっての帰…
11-23 17:49

RT @guangzhou88: 遊び仲間の知人が失踪したときは、自宅を開けて入ると、家出や自殺の兆候は見られず、ベッドに倒れている事を心配するのだが、行方知れずというまま。遺体も無ければ警察も取り上げられず、捜索届け出して待つだけ。パスポート使ってホテルに泊まったり飛行機乗…
11-23 17:49

RT @guangzhou88: 実は、広州でも飲みに出掛けた日本人OLやトンガン市へ遊びに行った駐在員の失踪はあります。私の身の回りでも某人材派遣会社のOLやオフィス機器会社の駐在員が失踪してます。出てこなければ日本大使館も警察も、全く取り上げられない。事件にならず「家出…
11-23 17:49

RT @steel_ball_run: "明治中期の新聞には「近年の子供は、夏目漱石などの小説ばかりを読んで漢文を読まない。これは子供の危機である。」という記事が載り、これによって悪書である小説へのバッシングが発生したりしていた。" http://t.co/VY7sSoPqqY
11-23 16:32

RT @abigail9801: @toriyamazine これが、自称ユダヤ人だったら、私の敵意は引き出さなかったと思いますよ(笑)。この月光蝶自身、時々「偽ヴァルカン人」になりますから(必ず(偽)がついてますが)。要するに嘘の付き方が悪い、そして嘘をついた結果が偶…
11-23 16:01

RT @24_589: まぁ、いわゆるニセ科学・ニセ史学と一緒で自分にとって『良い嘘』と『悪い嘘』を分けてるんだろうけど、その境界線をドコで引いてるんだろう。やっぱり自分にとって『都合が』良い嘘と悪い嘘なのかねぇ・・・。
11-23 15:38

RT @ogi_fuji_npo: こういうことを審議会で平気で言っちゃう「普通の人」の感覚とか、制度に対する主権者としてのアプローチの可能性を最初から穏当に忘れてしまう「業界の人」の感性とか、そういった日本社会の本質を、この『有害都市』という作品は意図したかどうかはさておき、…
11-23 15:37

RT @ogi_fuji_npo: 「有害都市」については、なかなかリアルだなぁ、と感じる。規制を推進する側も、規制に脅える業界人たちも、その本来の制度趣旨や手段を、漠然とした空気だけでとらえて泥沼にはまっていく感じが特に。
11-23 15:36

RT @uedaeb26: 表現規制反対運動の観点から批判の意見はあるようだけど、よくも悪くも別に啓発漫画ではないからなぁ。
11-23 15:36

RT @uedaeb26: 「有害都市」見たけど、地方有害図書ウオッチャー的には実態をよくとらえてるとおもいました。作者は長崎県の青少年s審議会を傍聴したこともあるそうで、その辺の(異様な)空気感の見聞がベースなのではないかと。
11-23 15:36

↓ああー……本人が「嘘をつきたくない」って言ってるよ。それで小四偽装は致命的だな。詰んでる。
11-23 15:32

RT @youkai369: 都合悪いツイート削除してもキャッシュ残ってるから無駄「文句や批判があるなら堂々と言って欲しい。逃げないから。 メールアドレスも公開しているし、ぶん殴りたい人がいるなら殴りにくればいい。by青木大和」 @yamato3994 http://t.co/
11-23 15:30

RT @sasamotoU1: なお、フランスの現地人ガイドには「日本人女性はフランス革命に異常に詳しい」と有名である。それから「NATO情報部に異様に反応する」とか。
11-23 15:06

RT @ttakimoto: 天才○学生と持ち上げられた人が、多くの場合、spoilされるのは、年齢の割に高業績なだけで、大人の成果としては中途半端にも関わらず、成功体験にとらわれて、その「中途半端な成果」水準に止まってしまうからである。そして、その元天才に鈍才の大人が集まって…
11-23 15:02

RT @shiwasumi: https://t.co/VM738ssZx5一番やっちゃいけない擁護をしちまったなぁ…。
11-23 14:33

RT @kaimokotus: http://t.co/PR8KanNTAy
11-23 13:21

RT @SIGNUM_OJK: 自称小学4年生による政治的主張↓ドメイン登録者:NPO法人僕らの一歩が日本を変える↓協賛企業:ゼンショー、東京パチンコボランティア基金むせる
11-23 13:10

RT @higa_idsuru: 小学四年生で政治活動するツイッタラー↓「未成年はネットで政治活動できないだろ」↓首謀者(NPO団体)が割れる↓メンバーに女子高生がいる↓「未成年はネットで政治活動できないだろ」に戻る↓メンバーリストからJKが消える↓「ロ…
11-23 13:10

小4詐欺に限らず「自分達の考えは社会には受け入れられない。だから嘘をつくしか無い」という強迫観念に囚われた人が結構いると知ったのはネットのお陰かな? 「言い方次第で相手の反応が変わる」もこのバリエーションだけど、幼児か認知症かメンヘラでもない限り、反応が変わるのは希なような……。
11-23 13:06

RT @oskimura: あの人達には大衆は愚かなのでフィクションと現実の見分けがつかず、メディアによって容易に煽動されると思っているのでしょう。
11-23 13:01

RT @oskimura: 匿名の人物を暴くのはネットの娯楽でPV稼げると思うので今回も安田記者が凸して記事にして欲しい。
11-23 13:01

↓おおー! 中二心をくすぐるなあ。
11-23 12:59

RT @Enbos: (*^ω^*) http://t.co/s9Xfr2O8nQ
11-23 12:59

RT @S_NAOKAZU_2009: 青年将校「目的が正しいので、首相や政治家ぶっ殺します」 赤い人「目的が正しいのでテルアビブで銃乱射します」 オ○ム「目的が正しいので、地下鉄でサリンばらまきます」 自称小学4年生「目的が正しいので、小学生になりすまして政治活動をします」←…
11-23 12:39

RT @goza_u1: 「方法はまずかったが、日本を変えたいという情熱を持って行動したことは評価すべき。批判する奴は口だけ」。二・二六の青年将校もそうやって擁護されたんだよ。>RT
11-23 12:38

RT @karapaia: 【RT300UP】 古代魔術師たちのバイブルとなっていた、現存する6つの恐ろしい魔道書(グリモワール) http://t.co/VPUgDQ63BU http://t.co/c3OlewbltV
11-23 12:27

RT @tm2501: インターネットは怖いところやで(他人事) / 他55コメント http://t.co/bhKPfNV0MP “「小学4年生」でないことを証明していくツイッターの集合知が凄い - さまざまなめりっと” http://t.co/7uD2EgszGB
11-23 10:28

RT @Rate_B5doumei: な~んにもない東1~3館。激レア。 http://t.co/nvbpboWPaz
11-23 10:25

ただ、最近は弱虫ペダルを視聴しているせいで、弱ペダ関係のBLばっかり見ているような気がする。しかし、それ以上に熱いのがTLなんだよね。最盛期のレディコミまでは届かないけど、同じような匂いがするのだよ。特にシフォン文庫は凄い。両脚をばたつかせるレベルの逸品が揃っているイメージだ。
11-23 10:22

美術手帖2014年12月号「ボーイズラブ」特集を巡って - Togetterまとめ http://t.co/bRj8M3Weby 後で買いに行こう。個人的には紅蓮ナオミに言及しているか否かで判断したいところ。
11-23 10:17

RT @heimin: お前らが百田を笑えるのは!たまたま!お前らが百田の立場じゃなかったってだけの話で!お前ら!そこのお前も!百田の立場になれば!そろって殉愛書くし!お前らなんてなあ!全員殉愛予備軍なんだよ!歌舞伎町でボッタクられて死んでしまえ!!! #街頭演説
11-23 10:03

RT @the4_ch: ♥11/27発売♥ヤングジャンプ No.52 2014年 12/11号:表紙&シリーズ連載『リアル』井上雄彦、特別読切『有害都市』筒井哲也 http://t.co/LWDqWo9Gvt
11-23 09:51

ニュース - 科学&宇宙 - 肥満は認知能力を低下させる? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/SF3VZwvnpq @natgeojpさんからこれは(絶句)
11-23 09:34

RT @IIMA_Hiroaki: 「敷居が高い」が「気軽に体験できない」の意味で使われだしたのは1980年代以前ですが、広く知られたのは2000年以降です。当時『三省堂国語辞典』は誤用と認定。この用法への批判を助長した疑いがあります。現在の版では誤用表示はやめました。 htt…
11-23 09:31

結果は『かわいい好き』でした。: あなたの好みのタイプの女性を診断 男性編 http://t.co/PJLjlrzSCW http://t.co/pgf0lIcIA8 @trybuzzさんから 顔だけで選んでいたら、意外と詰まらない結果に。無難なのを選びすぎたのか? わからぬ。
11-23 00:30

しかし、なんで小学四年生のふりをしたんだ? ペド?
11-23 00:02

RT @TsutsumiMika: 米国連邦法執行機関が、特殊機器搭載の小型飛行機で一般市民の携帯電話通信を傍受していた事実が明らかに。「治安」「公共秩序」「テロ対策」などのキーワードは日本でも要注意(ー ー;)(Nov.15,WallStreetJournal) http:…
11-23 00:02

私も小学四年生のふりをして、浦和レッズの敗戦を批判するか。
11-23 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1602-71e86b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索