2ntブログ

Entries

12/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abubu_nounanka: 良いか?フミナ先輩一人だと女性を支配したいという歪んだ男の願望が滲み出る下劣なイラストでしかないが―――手前に同じく全裸土下座するオッサンを加えると、男女平等だし両者合意っぽいしなんか古き良き日本のワビサビ的なものまで醸し出されるんだ h…
12-27 13:37

RT @ogawaissui: 適当にたくさんの人をフォローしておいて、誰かがTLで「HDD吹っ飛んだー!」とか「今の時期にバックアップを」などと言っているのを見かけるたびにバックアップ取ることにしているので、ツイッターがいい注意喚起装置になっている。
12-27 10:48

RT @ayanamisyoten: 公職選挙法八十六条の七「名称及び略称は、その代表者若しくは参議院名簿登載者としようとする者の氏名が表示され、又はそれらの者の氏名が類推されるような名称及び略称であつてはならない。」http://t.co/rwongaokUQ山本太郎とい…
12-27 10:48

RT @TakahikoNojima: 専門家が専門以外のことに口出しするとどうなっちゃうかは,W大の物理学のOつき先生が4月に「小保方さんのSTAP細胞に実在も信じる。」って公言していたことがわかりやすい見本になってる. #stap http://t.co/oLUhlFQR
12-27 10:47

RT @y_arim: 「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」という人はまだ軽いほうで、程度がひどくなると「こんな思いをするのなら生まれたくなかった」となる。さらに悪化すると自殺する。
12-27 10:44

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】携帯コミックにて、「調教師」等いくつかのコミックを販売させていただいております。よろしければ各サイトにて「さだこーじ」で検索をお願いいたします。*成人向け
12-27 10:42

RT @kazugoto: 3日目東「Q」04a「後藤和智事務所OffLine」 https://t.co/YsNN2ql53S #C87WebCatalog 弊サークルです。新刊として医療統計学の解説書を出します。そのほかテキストマイニングやフリーの統計ソフト「R」の解説書を…
12-27 10:39

RT @EICEAR: コスプレをナメんな!? ガンダムWのコスプレイベント会場で、ゼクスのコスプレした男とリリーナのコスプレした女が出会って「お兄様……」的なノリで仲良くなったのがのちの私の両親だからな!?
12-27 01:13

写真系アート(?)の言説が酷いという話は知人から聞いていて距離を置くようにしてきたんだが、大橋某の一件から目にする機会が増えて「あー……」という嘆息にしか出てこない。実は文章の世界でも、モデルに無許可でその人の人生を借用する問題が頻発しているので他人事じゃないんだが。
12-27 00:47

RT @Lingualina: 別に大橋仁の写真が全然ダメというつもりはないが、写真禁止って書いてあるところで嫌がる被写体追い回すのはどーなのよ、って話でな。
12-27 00:36

RT @hihihirokane: 【動画あり】「裁判をがんばって戦いたい」ろくでなし子さんが「保釈」後に記者会見(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/DoE2muqZgv
12-27 00:32

辰巳出版もラノベ(?)に参戦するのか。もう、何が何だか…………。
12-27 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1636-6ead5dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索