2ntブログ

Entries

01/08のツイートまとめ

toriyamazine

「国境を越えて連帯する正義(国際社会主義)」VS「国民を守る正義(国家社会主義)」の戦いは今日も続く(棒)
01-08 23:57

RT @YasagureMaro: グローバリズムもナショナリズムも気軽に正義の味方になりたい御仁には便利なツール。
01-08 23:54

RT @kurokito: Charlie Hebdoはカトリックに対しても鬼畜な風刺をしている。三位一体で同性愛を揶揄した以下の絵は信者にとっては不愉快極まりないもの。でも、これが彼らの風刺。 http://t.co/gQTTa3meaR
01-08 23:53

RT @unamuhiduki: 1stガンダムがわかりやすいのは歴史的に見てわかりやすい第二次世界大戦をモデルにしてるからだよ。Gレコがわかりにくいのは現代の戦争をモデルにしてるから。現代の戦争、わけがわからんもんね。Vガンはユーゴ紛争あたりかな。
01-08 23:51

RT @shamilsh: WSJの解説記事:神への冒瀆、イスラム社会では極刑に相当 http://t.co/HyANo9ZPiS
01-08 23:34

RT @yamamoto1997y: 服装が自由 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 http://t.co/GlGPhSyDtk
01-08 20:16

RT @saremia: バスが少ないって言うのはこういうことよ!w#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 http://t.co/uQF2tVSt0X
01-08 20:16

RT @pinhead__bot: @toriyamazine それはお前自身が創り出した地獄だ。お前だけの地獄…快楽の園へようこそ。
01-08 11:56

自分で今まで知らなかったことをやってみれば、嫌でも「分からない事の苦痛」や「できないことの苦痛」が実感できる。実際にできないから言い訳も不可能。こうした苦痛を実感した後じゃないと、適切なマニュアル本は書けない。書き忘れが多かったり、分かったつもりで間違った説明をするからね(苦)
01-08 11:52

前にもツイートしたけど、自分が知らないソフトの操作法や概念を覚えるためには、マニュアルの1つの章なりチャプターなりに1つないしは2つの新しい概念や操作法が書かれているのが望ましい。3つ以上だと混乱する。従って包括概念はむしろ邪魔で、操作法を覚えれば自ずと理解出来る。
01-08 11:44

RT @KindleAmznNew: Kindle本 本・図書館のベストセラー#9: 純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理鳥山 仁http://t.co/gDv9oIpekz #Kindle http://t.co/omrCpG0gP3
01-08 11:02

RT @skryta: そういえば、バーバパパ一家は、子どもたちも含めて全裸だけれど、あれはさすがにポルノ規制派でも、児童ポルノとは言わないのだろか? 【参考】バーバパパ opening: http://t.co/JWCt9bd9Rr
01-08 04:58

RT @FlashNewsJP: <パリ銃撃>テロ警戒のさなかの凶行 預言者風刺画に報復か - 毎日新聞 http://t.co/8iBRHYZOwT 【パリ宮川裕章】パリの週刊誌を狙った7日の銃撃事件は、フランス各地で警察や市民への襲撃事件が相次ぎ、治安当局がテロへの警戒を強…
01-08 04:34

RT @iccjapan: コンテンツ文化研究会は戦線の拡大により資金も人材も不足しております。皆様のご支援をお願いいたします。みずほ銀行 池袋支店(支店番号:230)普通口座:1506107名義:コンテンツブンカケンキユウカイ
01-08 04:08

RT @RyuichiSato: パリで風刺週刊誌『シャーリー・エブド』銃撃事件(Togetterまとめ)http://t.co/qKhYIvpFft編集局長で風刺画家のCharb氏ら風刺画家4名死亡、死者12名、負傷者20人以上。主要都市40で支援集会。フランス版911に…
01-08 04:08

RT @sin_Lv98: BBCの記事、コミケの7割がBL本でPixivも多くがBLという現状で「日本のエロは男尊女卑」とか、全力で笑わせにきてるんですか。あまりに日本のエロスへ理解がないイギリス人にサンクリはエロ漫画文化を必死で教えたそうですが、原始人に芸術を教えるのは不可…
01-08 03:48

RT @otakulawyer: ろくでなし子さんは起訴され、AV強要被害は野放し 日本の欺瞞的な「わいせつ」(伊藤 和子) http://t.co/c71UpRF4mI 男性向けのエロ表現がどれだけ取締りの対象にされていたのかを考えれば、「男性権力者の好まない表現が鎮圧され…
01-08 02:39

RT @beniuo: なぜ日本は児童ポルノコミックを禁止しないのか? http://t.co/ruExuwuSSz 例のBBCの記事の和訳です。
01-08 02:37

多分バーバママ。よく考えると、最初から人妻でしかも不定形だったな。記憶に間違いが無ければ同時期に『プティアンジェ』があって、デビロット姫並んで私が大丈夫な数少ないロリキャラ。 #お前らの2次元初恋って誰だったの http://t.co/jTiWEP34Ef
01-08 01:56

RT @kitaguchi: 同じ童貞でも「ヤらしてくれ!童貞だなんて俺は恥ずかしくてもう死んでしまいそうなんだ!!」っていう童貞は格好悪い童貞だと思うし、出来れば「したことないのでどんだけ気持ちいいのか分かんないし、今から捨てるのすげー楽しみなんす!」っていう爽やかな童貞にな…
01-08 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1648-48937cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索