2ntブログ

Entries

02/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @morocco21: 同性愛が神の意志に反するならあんなちょうどいいところに前立腺があるわけないだろ!!!
02-13 23:57

RT @S_AchihirO: ワンダラ衣装届いた!けど、似合わなかったからママに着せました。 http://t.co/aATBoczbaH
02-13 23:54

RT @skryta: でも、2chは、あれだけ口さがない連中が揃っていても、マザコン男は、女から嘲笑されこそすれ、そこまで嫌がられないのだよな。真に嫌がられるのは、小児性愛者と強姦性愛者なんだ。だから、マザコン男に対して、「女は、きっとこう思っているハズ」という男の解釈は、若…
02-13 23:51

RT @hkdmz: とうらぶのパクリってこれじゃないのかよ… http://t.co/FkVeQginr8
02-13 23:49

RT @kentarofukuchi: どう考えても頭おかしい。http://t.co/xZ66pUzoTT http://t.co/ibkbeLIYAN
02-13 23:10

RT @0039P: 40過ぎたおっさんへ。これから先の人生で、若い女の子と古いマンガやゲームの話題で盛り上がることがあったとしても「若いのにそんな古いの知ってるんだ?」と聞いてはいけません。返ってくる答えは「お父さんが好きだったんです」だ。
02-13 18:38

RT @nami_happy: つーか、オタクてのは「世の中の誰が支持しなくても、俺はコレが好きなんや~!」っていう人種だと勝手に思ってるんですよ俺は。メジャータイトルの売上だの視聴率だのオワコンだの口にするヤツぁ、オタクの風上にも置けない。んなコトより、テメエの好きなモンひた…
02-13 17:31

「人々が劇場に赴くのは指導を仰ぐためでも更生を目指すためでもなく、息抜きと娯楽のためである。そして娯楽のために必要なのは真実ではなくフィクションである。日々の些事は人々を喜ばせない。日常目にすることのない特別なもの、ロマンティックなものこそが人々を魅了する」ウジェーヌ・スクリーブ
02-13 11:13

RT @morita_ka: 高校時代の曽野綾子、「男子ちゃんと歌いなよ」とスゲえ言いそうな風貌。 http://t.co/62x7FpLK6y
02-13 09:58

RT @KenAkamatsu: TPPによる著作権侵害罪の非親告罪化で何が変わるのか?(栗原潔) - Y!ニュース http://t.co/AuKk9osgwG ★「国内の法制化をちゃんとやればコミケ等の活動に直接的影響が出ることはないと思います。」・・同意です。
02-13 09:57

RT @_Black_Lolita_: 自己評価が高いから、『陥れる価値もない奴』って自覚もないし想像さえ出来ないのよね。
02-13 09:51

RT @_Black_Lolita_: 同期が仕事でミスって迷惑をかけた周囲にろくに謝罪もせず、デモデモダッテと言い訳三昧した挙句他人のせいにし始め、「社内の誰かが俺を陥れようとしている」と架空の敵を作り犯人探しをし始めたので、普段『評価されない』とお嘆きの自己評価の高い人はこ…
02-13 09:50

RT @raitu: 校正がアレなのはきついな…そのへんは格差がひどいんだろうけど / “編集者って何の仕事をする人なんだ。” http://t.co/CFSSjYzKBC
02-13 09:49

RT @okura_mikura: ファミコンの生みの親 山内溥さんが死去 世界中がしのぶ(海外の反応) - 海外のお前ら http://t.co/jBmH8Bj9DG http://t.co/DLxTrBaSq4
02-13 06:39

またまたロイターの記事から (内田樹の研究室) http://t.co/xpAwkMOZHe 慰安婦問題に金を突っ込むよりは、大躍進政策&文化大革命時に中国国内にいた日本人の捜索要求をやった方が、外交的には圧倒的に有効なんだけど、何故か日本の外交官の中には(以下略)
02-13 06:37

RT @susukeneko: 学生から、「この単位が取れないと留年が決定するんです」というメールが来たので、留年した際の心構えを書いて送った。
02-13 05:29

RT @RICKY4G: アニメやゲームの雷ちゃんの言動を見て「俺の求める雷ちゃんとちょっと違う」と思った俺氏、長年ハマーン様の同人誌を出し続けたオタクが久しぶりに原作のΖΖを見て「誰だこの女は」と宣った事例に近づきつつある。
02-13 05:09

アパルトヘイトは南アフリカ・ステレンボッシュ大学の社会心理学部が案出した立派な理論で、高等数学を発明しなかった黒人部族には高等数学を教えないことによって彼らの文化の固有性を守り、文化の多様性を維持します(棒) 文化の固有性を重視する、曾野綾子先生が支持するのも当然です(棒)
02-13 03:55

RT @torachan55: 「産経」、曽野さんに言わせたな(ー_ー)!!★曽野綾子氏が産経新聞で「アパルトヘイト発言」 読者から非難殺到 #ldnews http://t.co/6cU7HtgAZH
02-13 03:50

なんでジェイソンがトレンドに……と思ったら、今日は13日の金曜日か。第1作の時はジャーロの概念も知らず、『血みどろの入り江』http://t.co/gzW8jvNndmという元ネタ作品の存在も知らなかったため、ただただ怖かったことをよく覚えている。まさかシリーズ化するとはなあ。
02-13 03:43

RT @shlml: めっちゃくちゃおもしろいな! 累 —かさね—/松浦だるま - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/dOgwUemTT4
02-13 03:32

刀剣の構え方と言われて思い出すのが「ナンバ」(同手同足の歩行方が日本独自という説)で、あれも一時期は江戸しぐさ並みに流行した。「ボクシングやフェンシングは西洋発祥でも同手同足ですよ」という注意を促す言説が何度も出ていたが、ナンバ好きの人が自説の奇妙さに気がついたかどうかは不明だ。
02-13 00:56

RT @arimatter: 東京・新橋にある「プラモデル作成用レンタルスペース」のお店がつぶれかけているとのことで、とりあえず集客のために無料サービス中らしいです。一部の人には大変需要があると思う。がんばってほしい。 http://t.co/HqzykZt2xw … 需要のあ…
02-13 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1683-eff1b77b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索