2ntブログ

Entries

07/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Fuwarin: この発想は無かった Gif: iTyperwriter http://t.co/2lrGxNW4zN http://t.co/jeImyojxjt
07-18 22:24

RT @Anchang4: @toriyamazine @ggp_ddt @thedenkiya ブラック師匠が古典の『芝浜』をやるとこうなります^^;https://t.co/T9bj2cNYCg
07-18 22:01

RT @miorun716: 大学時代、油画科の仲良い女友達から突然画像が送られてきて、なんだなんだとおもって見て衝撃受けた画像がこちらです(バナナにプスプス針さして黒くなるのを利用して描いたらしいです。) http://t.co/ZqTkcM7yls
07-18 21:51

RT @sgrofsgr: リアル鬼ごっこ視聴完了。7月にして来たぜ今年の大賞候補が。いや、もう大賞決定していいレベル。作ったやつ頭大丈夫か?もう一回観ろって言われたら金もらってもお断りだよ!!オススメできません。1.5デビルマンくらいかな
07-18 21:50

RT @ggp_ddt: @toriyamazine @Anchang4 @thedenkiya 教祖「最高ですか?」 信者「最高です」童貞最高教 誕生の瞬間である。
07-18 21:43

RT @Anchang4: @toriyamazine @ggp_ddt @thedenkiya 中島鑑定師「まーこの童貞ねー、大事にしてくださいよー」
07-18 21:37

RT @ggp_ddt: @toriyamazine @Anchang4 @thedenkiya 童貞鑑定師が必要ですね。中島鑑定師「いやー、いい仕事してますね、この童貞」石坂「さあ判定は」まー本当に「お宝」を鑑定する訳ですが(笑)。
07-18 21:37

RT @kururu_goedel: メイロマさんも語尾が「ろま」だったら愛されたかなとか一瞬血迷って思った。「日本の男はダメろま。そんなこと世界じゃ通用しないろま!」
07-18 21:33

「童貞は滅びぬ! 何度でも蘇るさ! 童貞の力こそ人類の夢だからだ!」
07-18 19:37

RT @wwwwkusa: 昔付き合ってた彼氏のアカウントを偶然発見してしまい、ダメだと分かりつつも興味本位で覗いてみたら案の定彼女とのラブラブなエピソードを呟いてたので、「うわ!やっぱり!見なきゃよかった!」とか思って見てたら「この子に童貞捧げてよかった」って呟きを見つけた。…
07-18 19:35

たとえば、私と教育系の相性は良いとは言い難いし、アカデミズムや権威主義に酔っ払える人との相性も良いとは言い難い。論理学的な思考が雑な人も相性が悪い。逆に固有名詞のミスなんかは私もしょっちゅうするので、そこでミスが多くても意味が繋がっていればOKだけど、逆に嫌いだって人もいるはず。
07-18 19:27

RT @kaz9000: がっこうぐらし第2話では食料・電気を得る方法が示されたが、水を何処から得ているのか示されていない。水は飲むだけでなくトイレを流すのにも必要。少女たちが如何にしてもうんちやおしっこを処理しているのか描写されるかどうかで、このアニメが奇を衒っただけのクソア…
07-18 19:23

心の壁に関しては、相手との相性もあるから何とも……。
07-18 19:22

あなたの心の壁は・・・1m程度。 http://t.co/aLQqiBxRhD @curazycomさんから
07-18 19:20

RT @takazawa: 内閣支持率37%ってのも話題になってるみたいだが…自民党支持率は下がったようだけど、元々屁くらいしかなかった民主と共産の支持率も更に下がってて、それに対して公明が躍進してるんだが、…国会議事堂前でドンチャン騒ぎしてる連中はほんとに公明支持なのかと。
07-18 18:54

RT @skryta: 感情移入で解釈しようとすると難しいけど、「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」という面白さの観点から解釈すると、特に問題なく処理できる
07-18 17:53

RT @shinkai35: 世界の民話なんてプロット破綻してるやつのほうが面白かったりするしな。プロットってほんとなんなんだろうなhttp://t.co/sTVEjdK9JL
07-18 17:53

RT @kinmanshouji: 親潮さんの鳥の炊き込みご飯(300円)、鳥のつくね(100円)、ポテトサラダ(100円)。 #garupan #大洗 #100円商店街 http://t.co/qL5cWqcH9u
07-18 16:11

可愛い…… https://t.co/TMXYZ5eClc
07-18 16:09

RT @shinkai35: 「テロされたら考えるべきは反撃ではなく相手の社会的背景である」という主張を絶賛する寛容な千葉雅也さんも、自分の文章を批判されたときは「文明の劣化」とか「若いのがそういう態度で『消費者読者様』で偉そう」とかいってましたけどね。https://t.c
07-18 15:57

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | WEBコミックアクション http://t.co/QQOo6GoOxp
07-18 15:51

RT @skryta: 「人が正義について語るときは、何らかの暴力を行使しようとしているとき」であることを踏まえると、やたらと正義について語りたがる人は、本質的に、暴力的な人だと推測される。
07-18 14:56

RT @S_kisaragi: →目撃の医師「狂気伝えたい」=戦後70年で資料展―米捕虜生体解剖事件・福岡
07-18 14:54

RT @okayado1215: モンスター娘のいる日常 公式サイト http://t.co/s2QzqWKFDrついに情報解禁、ミーアの抱き枕カバー、なんと全長7m! 頭おかしいんじゃねぇの?(これは買いですね!!)
07-18 12:54

RT @kakutou_shisyo: 今年もコミケ出ます!『モンスター娘のいる日常/徳間書店』企業ブースNo. 212 ミーアの等身大7メートルの抱き枕作ってしまいした!リュウ編集部は至って正気です!今年の夏も暑くなりそうだぜ。http://t.co/oK20afSCAS h…
07-18 12:54

RT @VAIOmass: というかモンスター娘の7m抱き枕カバー、中に入れる抱きまくらがそもそも無いでしょ‥‥‥ネタ以外で買えない欠陥品かよ #monmusu
07-18 12:52

RT @Taketo0017: goddamn it with jenglot! #monmusu http://t.co/wH0032IQSX
07-18 12:51

http://t.co/jpcannYLU7 ラクネラ「足元照らせば、躓かないで済むし、まぁあると便利よね~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-18 11:26

RT @kinkakuji09: 【悲報】徹夜組が2日続けてペナルティで完全ブロックされる「なぜ学ばないのか」 #imas_10th - NAVER まとめ http://t.co/O6oVqHMwHi #imas http://t.co/dF7EbwXOP7
07-18 11:21

RT @mokumura: 冥王星のNASAはニュー・ホライズンズが高解像度で写した写真で、「冥王星のハートは氷の平野」”Frozen Plains in the Heart of Pluto’s 'Heart'と呼び、不思議な形をした物で配置されている。 http://t.c
07-18 07:38

RT @kumono: 「細田監督とは女の趣味が合わない」という意見が自分のTLで常に役満状態
07-18 07:37

【コラム】続・新国立競技場問題を考える(その1) -積極推進派が抱える「奇怪」と「不都合」2- http://t.co/lzBBUSFqO7 @Qoly_jpさんから
07-18 07:05

RT @sakkino_sakino: @abigail9801 @toriyamazine 一番最初の女性が回ってるやつ、しばらく放置するといつの間にか逆回転になってさらに放置するとまた元の回転に戻っているので根拠はないですよ。
07-18 06:56

で、今、新国立競技場の設計にケチをつけている人達の、どれぐらいの割合が、ザハ案反対派の対案に目を通して比較検討しているかというと、たぶんほとんどの人がやってないでしょって話なんです。こういうのが絵に描いたような「デマに踊らされている」状況ですよ。
07-18 06:38

RT @abigail9801: @toriyamazine 微妙に根拠がありそうなのが上手いw
07-18 06:34

新国立競技場問題の本質は、ザハ案反対派の対案がことごとくお話にならない代物だったのに、そこには突っ込みが入らなかったので、いざザハ案を没にするとオリンピック級のイベントに対応したスタジアム設計案が無いという事実を、ここ数ヶ月で反対派に回った人達が理解していない事なんですよ。
07-18 06:34

RT @10gal_Ayumu_146: そういや高校の頃だったかの友人が「俺は将来テロリストになる!」ッて言ってたっけ、はたして今はどうなっているやら
07-18 06:16

私は左脳派?右脳派? - 50%左脳派, 50%右脳派 http://t.co/xS1lOH7aD2 #vonvon_jp #vonvon_jp_1まあ、腕と一緒で利き脳というのはありそうだけど、左右均等が10%未満とというのは初めて知った。
07-18 06:14

そして、毒親に支配されていた子供が、ある日を境に急激に左傾化したり右傾化したりする理由もそれ。親よりも強力な政治団体に所属する、または承認されれば、親の言うことを暴力で押し返せるようになると考えるし、実際にこの考え方が合理的だから。親の支配から逃れるのに政治活動があるわけ。
07-18 01:15

マキャベリズムの弱点は、他人を支配する手段として恐怖やデマを多用していると、より強い恐怖をもたらす相手やより巧妙なデマをつく人間が出てきた時に、あっさりと味方から裏切られるというもので、いわゆる毒親が成人した子供に復讐されるケースがまさにこれ。もちろん、政治も一緒。
07-18 01:10

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「ハニー、なによ~そんな不安そうな顔して~。もうヘイキよ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
07-18 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1837-0f499d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索