2ntブログ

Entries

08/17のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「希」35%「無」30%「暗」5% ポイント:4285pt ランキング:1429位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
08-17 23:15

RT @dancing_eel: なんか最近のTwitter、本当にガンガン絵師を凍結してるけど、この流れが終わったら、そのうち文章表現でも凍結が発生しだして『これはヤバい』って気付いたときにはもう手遅れってやつなんじゃないかね…。
08-17 22:25

RT @aisaka_novel: @toriyamazine ダメすぎて。もうどうしようもないですね。
08-17 22:17

RT @aisaka_novel: @toriyamazine 普通じゃない流れに入りましたねー。感情論と論理論述の区別がつかないように見えるので、もうこれは徹底的に敗戦するしかないと思いますよ。
08-17 22:12

佐野研二郎氏のエンブレム問題、大会組織委がベルギー人デザイナーを強く非難 http://t.co/DTtxXY6bCx いやー、負け戦なのに方向性を変えられないなんて、戦前の軍官僚にそっくりで、まるでデジャ・ヴュを見ているようですよ。原因はやっぱり縁故主義なんですかねえ?
08-17 22:05

RT @ggp_ddt: 佐野研二郎氏「盗用」疑惑拡大の一途 五輪エンブレム取り下げ不可避との見方も http://t.co/p0p16XiEwT @jcast_newsさんから
08-17 22:00

RT @StoutAmmo: みてる:”佐野研二郎氏の東山動植物園ロゴが、コスタリカ国立博物館のトレースかどうか検証してみる… | KandaNewsNetwork http://t.co/MQSRgKGI7a
08-17 21:54

http://t.co/p4gF9gtm3C オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
08-17 20:30

デザインにオリジナリティが無いと言ってるデザイナーは、自分がデザインするたびに元ネタを明記すれば良いんじゃないかな? 常識的な会社とデザイナーなら、まず文言が被っていないかネットで検索して、次にデザインのラフができた段階で類似デザインがあるかどうかのチェックをするよ(怒)
08-17 15:00

RT @45Bears: 無事帰宅。X3は2t超えてるので安定感スゴイのとエンジンが常に高トルクで安定していて高速走行が天国だった。踏めば2.5Lなりだけどグッと加速にシフテダウンして持ち上げてくれるので1X0kmまでは至極安定。※Xには各自違法とならない適当な数値を入れよ。
08-17 14:43

撮影の細かい規定をすると、撮影距離だけじゃなくて、レンズの種類やズーム使用の有無まで準備会が指定しなければいけない(それも各カメラで)ので、事実上不可能だと思うが(困) それとも、そういう結果を望んでいるってことだろうか? https://t.co/n8kEqrLcBI
08-17 14:43

高槻少女殺害 快楽殺人の可能性…殺意明確も急所狙わず、際立つ“異常性”(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Jk6CmwvIw6
08-17 14:36

RT @yuu1218_MYNELE: オカヤド先生にまさかの!!サインを頂きましたぁあー!!本当に夢のような時間でした!撮影してくださった皆様、ブースのスタッフさん方、オカヤド先生!本当に有難う御座いましたー!!(*´艸`*)❤️モン娘最高っ!!#モン娘#パピ htt…
08-17 14:24

RT @mayo_kisaragi: #ひんぬーは世界を救うにこちゃ😇😇😇😇 http://t.co/v0L9nD0Zgk
08-17 14:14

RT @livedoornews: 100RT:【傷害容疑】23歳男性が死亡、上司の女「仕事の態度を注意した」http://t.co/pB4z47C218 …会社役員の女は「車内で口論になり蹴ったら意識・呼吸がない」と119番通報したという。警察は女を逮捕する方… htt…
08-17 13:42

RT @chackey_k: そうそう。女装少年のポスターの乳首は今まで隠さなくてもokで、今朝もブロック長に確認してもらったんですが、お昼に警察から指導が入ったらしくて今後女装少年のポスターも乳首隠した方が良いらしいです。なので次回からは乳首めっちゃキラピカにデコろうと思いま…
08-17 13:42

RT @kusattemoevill: @toriyamazine ジャンルによってかなり振れ幅が大きいのは確かだと思います。スパイ物は基本的に重要アイテムの方向性が変わらないですし、無理を突き通すためのトンデモメカも出しやすいですからね
08-17 06:47

RT @AniHistory: Scene from The 7th Voyage of Sinbad, 1958. #monmusu http://t.co/He1ailCME7
08-17 06:06

そういえば、日本の創作論ではマクガフィンhttps://t.co/ULxhSUKq9Fへの言及が結構少ないんだよな。ヒッチコックが過去の人になってきているのもあるんだろうけど。
08-17 05:49

RT @usamizaka_usari: 【コミケ88であった個人的な事件】・壁サー売り切れ・小道具のバナナが腐る・テレビ取材の人が私を指差して「うーん、時間帯的に無理だね」・父からの「娘よ、コミケのコスプレ見ましたよ」のメール←new!#c88コスプレ #コミケ h…
08-17 05:47

RT @ggp_ddt: 佐野研二郎を擁護していた森本千絵も盗作か? - NAVER まとめ http://t.co/HYYmwM8lIZ
08-17 05:41

鳥山仁さんを漢字4文字に変換すると【世界征服】です。 http://t.co/OOFDgTFqME いや、それ凄く興味の無い事なんですが……。征服しちゃったら、行政的に支配下にいる人間の面倒を見なきゃいけないんだよ。辛すぎる。
08-17 01:45

RT @keisuke0765: 強そう(直感)#garupan http://t.co/dXemdyI1GM
08-17 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1867-db32ca6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索