2ntブログ

Entries

09/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @motohashiyuko: 新サイトからも速報キター!!(…あといつの間にかツイートボタンもついてた!☆嬉)>【速報】スポーツクライミングがIOCに提案する追加種目に決定! - お知らせ - 日本スポーツクライミングカウンシル http://t.co/4X1uVRtg
09-28 23:55

RT @dokuninjin_blue: ある特定の表現が「権力勾配を強化する」から規制せよという主張は、しばしば自由市場と独占禁止法の関係になぞらえて説明されますが、そもそも表現規制を法制化し、また自分たちに有利に運用できると仮定する時点で、権力勾配が存在するという前提と矛盾…
09-28 23:51

RT @Anchang4: 『本当はやってはいけない刑罰マニュアル (SANWA MOOK)』を読んで、昔読んだ中国文学の『白檀の刑』を思い出した。登場人物が清末の処刑人なので、腰斬だの凌遅刑だのわんさか。ラストはタイトルにもある白檀の杭を使った串刺刑が出てくる。
09-28 23:39

0083再放送? MXはシーマ様祭りだな。見ないと。
09-28 23:20

RT @hikol: あれMXで0080と0083が放送されるって話は過去の再放送時のサイトがそのままになってた誤情報だったんかよ…。と思ったら0083は実際放送するんだ
09-28 23:19

RT @nagimiso: すみません福山雅治さんが結婚したと聞いてショックで作画の進捗が・・・
09-28 18:59

RT @ex24karatsnaoya: 福山雅治が結婚ってことで母ちゃんがショック受けすぎて萎えてるwwとりあえず飯つくってほしいな
09-28 18:58

RT @Willway_ER: 福山雅治の結婚に妻がショックを受けていて、そんな妻の様子に俺がショックを受けている。
09-28 18:44

RT @willhame: 本日与那国島で観測した最大風速54.6m/sは日本歴代7位最大瞬間風速81.1m/sは日本歴代4位の記録です http://t.co/cvz0bNJm1a
09-28 18:37

いつもの話になってしまうが、自分の嗜好なり感情に理屈をつけたがる人間の気持ちは解らん。人間は体の構造上、快・不快の感情からは逃れられないのにな。倫理的に正しくない何かに興奮してしまうのはよくある話だし、それを無理矢理正当化しても周囲が承認してくれないよ。
09-28 16:51

処女性愛の言い訳集を読んでいると、悪い食い物でも喰ったみたいに頭がクラクラするので、地獄恋の新刊で相殺 http://t.co/fWOG1mgKYO鈴丸+れいじ&dpPl=1&dpID=51frzvQJV3L&ref=plSrch。
09-28 16:25

RT @hosekihime_info: Soomさんの IDEALIAN、ZAKさんが届きました〜!予想外に大きくてヒーーーッッってなったんですが、かっこいいです…この手!この腕!たまりません〜! http://t.co/LrW4elPtvq
09-28 16:00

http://t.co/JCprTbe0hL ラクネラ「そしたら、仲直りのお縛りでもしよっか♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
09-28 08:32

RT @zgmfx10afreedo4: "@nerinanarineyo: @toriyamazine @togetter_jp ネリナナ君、本日も反日絶好調だな…棒RT日中戦争と太平洋戦争は分けて考えられるものではありませんし、それ以前に「艦これ厨」が太平洋戦争も体系的に見…
09-28 08:01

RT @jo_spainj: カタルーニャ州議会選挙、スペインから独立派が過半数か[動画] http://t.co/12nLymChNY
09-28 07:34

RT @gigazine: サッカーの試合終了後に行われたガルパン11話上映会&トークショーの様子を追加 http://t.co/ADNkhtYr18 #garupan #hollyhock http://t.co/1pTm7TqAq3
09-28 07:13

この前も知人と話をしていたんだけど、日本の大学入試のシステム上、日本史、世界史は勉強するけど地理は勉強していない一団が居て、彼らの言う「資料」の中で地理資料が低く扱われているケースが結構あるんだよね(棒)
09-28 06:16

ちなみに、シミュレーションゲームの元は兵棋演習なので、ちゃんとした地図が書いてあるゲームの一部は学習に役立ちます。娯楽だから役に立たないなんて大嘘で、歴史に興味があっても地理に興味が無い証拠だよ。こういうところで学習史がばれるよねえ。
09-28 06:12

しかし、艦これ周りってこんな状態になっていたのか……ミリオタには萌え擬人化フォビアが一定数いて、少しでも萌え好きに非があるとねじ込んでくるのがお約束なんだけど、そこに言及していないのも公平性の観点からアウトだよな。
09-28 06:10

「ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない」内輪ネタの妄想と、歴史の大系について - Togetterまとめ http://t.co/J5l7YY0m8p @togetter_jpさんから 日中戦争と太平洋戦争を切り離して考えられないキティガイが艦これ厨を攻撃するという地獄絵図。
09-28 06:06

【メモ・処女性愛における認知の歪み1】多くの女性が男性に求める性経験のあり方(女性よりも男性の方が性経験が豊富できちんとしたリードができる)を放棄して、自分よりも性経験が劣った処女を探す態度が「気持ち悪くて男らしくない」と判断されているのを「非処女だから反発している」と考える。
09-28 05:45

RT @Natsuki_Aikawa: 母から連絡があって、モン娘の感想をくれた。最初は抵抗があったらしいけど、途中からみんな可愛くて良い子でええやないのーっ!てなったみたい!!一番好きなのはラクネラ殿だそうで、『あの人あれやろ、良い人やろ!良いとこ持ってくもんなー!』との…
09-28 04:29

RT @delfin_000: 娘にゲームばっかしてんじゃねえ。宿題しろ宿題といっておいて、自室に戻るやゲームする父親である。
09-28 03:56

RT @tenjikanezumi: 幅60cm… http://t.co/EF66MzyrdC
09-28 03:07

RT @tenjikanezumi: 衣装以外はだいたいで来た。作業4日目😰 http://t.co/i0QXrjGV6m
09-28 02:58

RT @abigail9801: @toriyamazine @kusattemoevill 英語圏の吸血鬼モノであれば、観たことがなくても(観る手段がなくても)圧倒的な量のレビューがこのサイトにあるため、Google翻訳で結構内容がわかります(笑)http://t.co/
09-28 02:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1910-af33ba00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索