2ntブログ

Entries

10/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @__dspt: チアシード聞いたことあると思ってたけどインコの餌じゃん(笑) https://t.co/73TQ6IcaDc
10-27 23:48

RT @asahi: 生頼範義さん死去 「ゴジラ」ポスターなどイラスト制作 https://t.co/fl0ZMyJPWK
10-27 23:28

RT @kani_douraku: キルミーベイベー伝説・リアルタイム時、アニメ史上ワーストクラスの売上を記録・放送終了2年後にBDBOXを発売し7000枚売れる(深夜アニメ初)・それがヤフートップの経済部門に載る(深夜アニメ初)・メインキャラ声優がコカインで逮捕(深…
10-27 16:53

RT @mentallillness: @toriyamazine @anchang4 @ggp_ddt あとは非政府組織に意見聴取するのも危険かと。
10-27 16:51

フヒヒ。 https://t.co/j3uktMkX27
10-27 14:19

RT @Reuters_co_jp: 米国防当局者は米駆逐艦が #南シナ海 の #中国 人工島から12カイリ(22キロ)内に接近、同内に数時間とどまる見通しを明らかに─米駆逐艦、南シナ海の中国人工島12カイリ内へ=米当局者 https://t.co/iaxIuVIE0C htt…
10-27 14:16

RT @answer4kaede: @toriyamazine @segawashin 米国の大学の議論だと「独身の人は自分自身と結婚する自己愛者」と言ったりすることがありますので、日本でも同様の理屈を展開して「オタクなど独身者の一部は自己愛者。他人を性的対象にしないから安全…
10-27 13:54

↓これもホントに(笑) そして、反ポルノだと高確率で性嫌悪症というオチが。 https://t.co/OETrcFXMCW
10-27 13:48

RT @kinkakuji09: 高部あいさんの麻薬逮捕で生まれたキルミーベイベークラスタの名言まとめ #k_m_baby - NAVER まとめ https://t.co/KE22FbJkmN #キルミーベイベー https://t.co/CZdemNys5w
10-27 13:42

RT @ayumitomamiko: 現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/a5wpAme6Lg
10-27 13:41

↓ホントに。それと、男性でポルノ愛好者の相当数がオートガイネフィリアだという話が消えるのも「?」で、それが分かっていない人達がポルノ攻撃に走るのにもウンザリ。私が観測しているだけで一五年近く同じ事を繰り返している。 https://t.co/8DgNPZKOqw
10-27 13:31

女子高生援交しまくり→嘘でした、という流れは韓国でもあったような気が……明日になったらちゃんと調べよう。
10-27 13:27

RT @yamadataro43: あわせて、日本の女学生の30%は援交していると衝撃の記者発表をしていました。どんな根拠があるのか?国連の記者会見では問題が多いと思います。漫画、アニメの件も含めて追及していきます。これは国際問題です。 https://t.co/KY2y68R
10-27 13:22

RT @yotsuba11: 少し前に「日本の女は外国人と簡単にヤる」てな事を白人の男が言って炎上してたけど、人権団体と国連が「日本の女生徒の援交は30%」なんてお墨付きを与えたものだから、両者の意見を合わせて信じちゃって「日本の女生徒も簡単にヤるみたいだしハメまくりツアー」と…
10-27 13:20

RT @toshizoaraki: あ、ホントに言ってる。すごい嘘。国連 児童の性的搾取に関する特別報告者会見*1 通訳文字起こしhttps://t.co/qY0VEL1mzo「例えば例としては援助交際*3があります。これは女子学生の3割は現在援交をやっているというふう…
10-27 13:20

RT @omegasaber: しかも児童ポルノについての実態把握とかが国連機関の中で一番出来ていると思われるICPOの意見もガン無視。国連機関の人間が、児童ポルノについて調査するのに、身内であるICPOの意見さえも聞かないというのも終わっている。https://t.co/L
10-27 13:20

RT @nmisaki: 他メディアはこの会見を実在児童の被害に主眼をおいて報じているのに、AFPだけこの内容。本来最も対策しなければならない点を、海外メディアの方がバイアスをかけるというねじれ展開。『漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者』 https://t.co/D
10-27 13:19

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】Amazonの「さだこーじ」のストアを作りました。リンクです。https://t.co/HaYntf3mEA *成人向け #拡散希望
10-27 03:12

児童ポルノ等に関する国連特別報告者との面談 https://t.co/s6RgWxO79B @HuffPostJapanさんから
10-27 03:07

RT @okumuraosaka: ブキッチオさんはマンガやアニメ・ゲームは規制せざるを得ないという考えでしたが、児童ポルノ等に関する国連特別報告者との面談 https://t.co/7OCv93Ponu @HuffPostJapanさんから
10-27 03:00

ヤバイ。タンメン食いたい病にかかった。大八のタンメン食いたい。
10-27 02:47

RT @tentama_go: デーリーメールはAFPとは異なるソースみたいなのでそれと合わせると、「ポルノについて表現の自由の議論は認めるが“児童を対象にしたものについては例外”。だから児童ポルノ的要素が極めて強い漫画は禁止すべき」ということになるのかなぁと>特別報告者のブキ…
10-27 01:29

RT @yatsuhaka08: 同じ会見を記事にしたものとは思えんなー“JKビジネス”などに対策を 国連人権問題専門家https://t.co/5OTRqZTMMx漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者https://t.co/Ba1w4AXXef
10-27 01:28

RT @tk_takamura: @HT_570 質疑応答では30:53に漫画とアニメの問題が出てます。ブキッチオさんは自公案にあった漫画やアニメの調査条項の話を持ち出してますね。そして個人的には児童性虐待と漫画などの間に因果関係があると思っている、過激な児童ポルノ漫画は法律で…
10-27 01:26

RT @skryta: 創作の面白い所は、作られた物や演じられた物が、現実よりも真に迫って感じられる所だと思うのだよな。だけど、それは、「現実よりも真だ」と自己催眠をかけるのとは違うと思う。そういうやり方で到達できる物ではないと思う。むしろ、作り物であることに自覚的であることの…
10-27 01:12

RT @skryta: 例えば、歌舞伎の女形が「女よりも女らしい」のは、女を演じている自覚があるからだと思うのだよな。自己催眠で、「自分は女だ」と信じ込ませたら、オカマにはなるけど、女形にはならないと思うのだよな。物語に必要なキャラクターは、女形であって、オカマではないと思うの…
10-27 01:12

RT @skryta: 「キャラクターは命があって生きています!」を制作者が本気で信じて言うのは、ぶっちゃけ、自己催眠なんだ。でも、「自己催眠をかけて、フィクションを作るというのは、どうなの?」と思うのだよな。
10-27 01:12

RT @skryta: 今のキャラクターは、作り方が変なんだよな。例えば、「コインロッカーのなかには、私たちの知らない生き物が蠢いている」とかいう話で、キャラクターを思い描くのは、まあ分かるんだ。だけど、経歴書だのプロフィールだのを自分で作っておいて、「命を感じる」も糞もないだ…
10-27 01:12

RT @skryta: そもそも、民話や昔話は、大人が作っていたわけだから、「普通の人は架空のキャラクターに命を感じるピークは15歳くらいで」と矛盾するじゃん。
10-27 01:12

RT @skryta: 「普通の人は架空のキャラクターに命を感じるピークは15歳くらいで、大人になるにつれて減少する」は、嘘だと思うな。人は、理解不能ものを取り敢えず、擬人化して解釈しようとする習性があるんだ。恐らく、架空のキャラクターに命を感じる能力は、死ぬまで続くと思う。
10-27 01:12

英国で「制服を着てエッチをしている少女」の漫画を所持していた男性が逮捕に戦慄するタイムライン - Togetterまとめ https://t.co/ncWqC4OqRxまあ、ヨーロッパに表現の自由はないからね(棒) イギリスは特にアレだが。
10-27 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1939-8d0f765c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索