2ntブログ

Entries

12/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jenya_jp: ジェーニャオフィシャルブログ『映画の日にまた見てきたよ!ガルパン!』⇒ https://t.co/IgdvQ961QU #garupan https://t.co/vLWbF3SOs1
12-02 22:47

楽器男根おじさんのお陰で、どんな図像にも性的な意味が付与できる事が広まったようで、少し溜飲が下がった。何度も言っておくけど、人間が生物である限り、性的な事象からは逃れられないから。それと、図像が特定の意味を受け手に与えるんじゃなくて、受け手の解釈で幾らでも意味が変わるから。
12-02 22:44

RT @urocoya: 本当は私だって、なんでも男根のメタファーに解釈する大喜利、好きなんですよ。「魔法少女のステッキは男根のメタファーで、彼女らは象徴的に両性具有である」とか「合体ロボの武器は男根のメタファー」「ドラゴンは男根のメタファー「バイクは男根のメタ「時計の針が男…
12-02 22:34

RT @moscow17: 楽器男根おばさん、トレンド入りしたことを「評論が認められた」と良い様に解釈して喜んでるのマジモンのキチガイって感じで凄い
12-02 20:23

RT @hachisu: 今回の楽器男根メタファーおばさん事件(実は男だった)で学んだことは、「過激なフェミ発言するから女でおばさんに違いない」という思い込みこそが性差別の根底なのではと思い知らされたのであった。
12-02 20:22

RT @skryta: 「楽器男根おばさん」とは? - Togetterまとめ https://t.co/CI4N5blRaM @togetter_jpさんから
12-02 20:22

RT @kamanobe: "1年半使用を続けたところ、腸がむくんで自力排便ができなくなった人もいた" ですよね……。 / “「コーヒー浣腸」販売した疑い 元役員ら3人逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/jy3ifEpvOR
12-02 20:21

やっぱり、性的な問題を右派左派にカテゴライズすると、党派の問題にすり替えられるからダメだ。性嫌悪でカテゴライズし直す方法を考えないと。
12-02 19:24

右派左派問わず、性教育の必要性を失念しているか理解できず、行政の性的言説を抑制する方が相応しいと思っている知能の足りない連中はどうにかならないものか(嘆) まあ、こっちも理解できると思って話してないけどさ。
12-02 18:47

RT @jimin11051005: @asahi 国連人権A規約に批准している国は高等教育の無償化に努めねばならないのに、逆行していますね。他の批准して無償にしている国を見習って欲しい。学費が高い国ほど世襲議員が多く貧困率も高い。
12-02 17:23

RT @IchigoIchieFilm: 高い視聴数、好レビューが続くTVドラマ『スーパーガール』、CBSが7話の製作を追加発注し全20話のフルシーズンドラマに。ファーストシーズンのドラマとしては今秋の最高視聴数のドラマとなるhttps://t.co/ycnSlANaDI h…
12-02 17:22

RT @skryta: やはり、中年だったか。最近の良心的な精神分析の本は、90年代にアメリカで起こった虚偽記憶の顛末をきちんと解説しているから、ああいう俗流精神分析は流行らないのだよな。「男根のメタファー」みたいなのを語るのは、それ以前に精神分析を学んだ人なんだ
12-02 16:15

RT @tentama_go: 昨晩の「響けユーフォニアム」の楽器を男根に見立てて児童ポルノと称する新説、あれでも何人かの賛同者は出るものなんですね・・・(^▽^;)
12-02 15:43

RT @hikol: よりにもよって響けユーフォニアムを児ポ扱いとかやってしまいましたなあ…とあの作風を知ってる身からすると。てかいっつも思うけど規制派それも性嫌悪系の人の頭の中、オタもドン引きするくらい性器でいっぱいの世界に生きててまじびびる
12-02 15:42

RT @bigburn: 吹奏楽器が巨大な男根に見えることにされてる西洋人は怒ってもいい… / “久美・C・薫さんはTwitterを使っています: "こういうのが西洋人の目には児童ポルノと映ってしまう。だから恥ずかしいということではなく、日本のおたくカル…” https://t…
12-02 15:42

RT @skd7: 伊藤和子や仁藤夢乃は講演もイベントも各地でしている。だが、お膝元の昌平小学校や黒門小学校の父兄の前で講演できる?秋葉原は児童買春のメッカで児童ポルノに溢れている。秋葉原や上野に近づくなって。嘘が見抜かれている中、どんな顔して主張できるのだろうか?
12-02 15:42

RT @hjaki: 楽器男根おばさん、児童ポルノがー!ってイラストとかに文句つけてるのに自分は駅で小学生とか許可なく撮影してTwitterにアップしてるっていう本来の児童ポルノ行為してるのを見てロックを感じた
12-02 15:41

RT @hiroujin: おたく文化と児童ポルノ https://t.co/qF0yRjuZpc 楽器男根おばさんの久美・C・薫(くみかおる)って、アニメ業界絡みのデマ屋で有名な奴。くみかおる氏の「日本のアニメはブラック業界」へのアニメ業界関係者の反論 https://t…
12-02 15:25

RT @otome_Ironman: 児童ポルノ https://t.co/UwlSWF93KG
12-02 15:24

RT @moscow17: 今日の日本のトレンド、男根のメタファーに児童ポルノにコーヒー浣腸まで加わってきて最強に見える。
12-02 15:21

RT @tk_takamura: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初:朝日新聞デジタル https://t.co/V8g46OY11i
12-02 15:20

RT @skryta: ロスタフの「ショッピング・モールの迷子記憶実験」あたりを契機に、精神分析は衰退したのだよな……アメリカでは否定されている「トラウマ理論」”わかりやすい説明”ほど危険なものはないhttps://t.co/mWvRPnG9S4
12-02 15:12

RT @gishigaku: ビザを発給した千畝は有名ですが、その難民たちを神戸に行けるよう手配したのは軍部だったことも今では語られませんしhttps://t.co/fVjNWu6L07ユダヤ陰謀論者や日ユ同祖論者が持ち出したがる「河豚計画」と杉原の美談は表裏の関係なんです…
12-02 15:00

RT @fukupage: そういえば、 #男根のメタファー でこれを出してきた人はいますか?https://t.co/YICC7C7XZX
12-02 14:36

RT @ryo170cm: 「男はレイプ願望全員あるんだよ」って主張する男性がいたので、「あれ本当?」って夫に聞いたら「本当だよ、男はみんなめちゃくちゃにされたいんだよ」って言ってて、そっちか…って思った。
12-02 09:16

イモトの『セーラー服と重機関銃』は見たい。
12-02 08:50

RT @osa2036: リメイクのセーラー服と機関銃は未だグリースガンなのか。WW2の銃やぞ?そろそろセーラー服と重機関銃にスケールアップ欲しいところ。頭の中に奇声を上げながら重機関銃撃つイモトが浮かんだが。
12-02 08:48

【鳥栖】マガト監督合意!バイエルンなどブンデス3度制覇の名将(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/UmFBdQVqeM #Yahooニュース 妄想を超えた。しかし、マガトを呼ぶ金があったら(以下略)
12-02 08:13

RT @camelletgo: のうりんポスターが徐々にエイフェックスツインのウィンドウリッカーにメタモルフォーゼしていく魔術をかけることで円満な解決を図る。 https://t.co/ezUZSRuIRT
12-02 05:18

RT @3peta: 何処からどのような抗議があったかを全てガラス張りにした上で公開を続けるのが一番良いような気もする。そうすると「あ、またいつもの人だ」とか「またあの団体か」とかなるし。
12-02 05:15

RT @uedakana: ブログを更新しました。「熊本です!!」→https://t.co/JgbIGOdWE2 #garupan https://t.co/nsivZbs6Cn
12-02 05:09

RT @jenya_jp: 立川で見てきました!劇場版「ガールズ&パンツァー」!2回目!音がいい!爆音はもちろん、セリフも聞き取りやすかった(*^_^*) D列真ん中よりで見たよ。おまけがなかったけど( ;´Д`) #garupan https://t.co/BCsffF8wGu
12-02 05:08

RT @amubut: [腐]木目描くのも楽しい[ただし腐] https://t.co/RAitiXdIgb
12-02 04:59

RT @Q47SM9: 単純なサッカー問題の枠ではなく面白い RT @masterlow: サッカーにおける差別事件の根底にあるもの -Jリーグ黒人選手への差別ツイートについて https://t.co/kDr7VHN8qv @masterlowさんから
12-02 04:54

RT @GtH_fHS: ワンピースやこち亀で胸を強調したキャラを使ったコラボでは何も言われないのでやはりアニメ需要者の属性が関わっていると思いますね嫌韓にとってのアメリカがワンピースやこち亀で韓国がのうりんじゃないかなと https://t.co/c2XKCF4M0C
12-02 03:46

↓ホントに。「性的」と「わいせつ」は必ずしも一致しないんだが、性的=わいせつになっている人達がポスターを叩いているのを見ると「頭大丈夫?」という気持ちにしかならない。 https://t.co/mExsYDEfQv
12-02 03:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1975-f9196d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索