2ntブログ

Entries

12/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @umineko_kamome: ワンダービートSが配信されてる…だと!?手塚作品キターーーーー!>『ワンダービートスクランブル』 #GYAO https://t.co/IaubMYjQHO
12-06 22:22

RT @tmfm21: 一般的には、「外部目線は、内部にはなかった視点を提供してくれる」わけなんだが、それって外部の人が内部の人と同じように知識、識見があることがある程度前提になっていて、明らかに情報不足のときは「知らんなら黙ってろよ」は成立してしまう https://t.co
12-06 22:22

RT @kinmanshouji: 池袋なう。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co/a1gGdArQ80
12-06 22:21

RT @tsuki_akari: 劇中1カットだけ、ボコを描かせてもらいました。すみません。 #garupan
12-06 22:20

RT @jenya_jp: スタンプラリーなんてありますか!いいですね!^^RT @ankounews: 本日は大洗フィーベルのスタンプラリー。まずは肴屋本店さんのクラーラから。#garupan https://t.co/BdDYhYqVCm
12-06 22:20

RT @dokuninjin_blue: 国内の保守主義者が表現規制を推進しているという事実は、フェミニストの一部が表現規制をもくろんでいるという事実となんら矛盾なく両立しますので……。
12-06 20:27

RT @hetarexo: ECPAT、宗教右翼、警察官僚、フェミニストが表現規制4大悪なのは常識だと思っていたが、反規制クラスタの中にも認識していない人がいるのか。ダメだな。
12-06 20:26

RT @DELphalan: もう観るの四度目だというのに全然観れてしまってダメだった…中盤のアレやエンディングでは涙ぐんでしまうし戦車戦はだいたいの展開分かってても手に汗握ってしまうし、むしろ上映終了後働く気力維持できるか不安なレベル。 #garupan
12-06 20:15

個人主義とは私有財産制を認めることであり、個人主義下の自由とは私有財産の自由な使用を意味するので、公金を利用した行政の表現には一定の制約を付与しうると説明してから、「私は胸の大きい女性が卑猥だと思います」と言っておけば、まだ『のうりん』のポスター問題は軟着陸ができていたかもね。
12-06 19:55

RT @garupan: 【公式ブログ更新】静岡・松本の舞台挨拶にお越しの皆様、ありがとうございました!全20劇場での舞台挨拶が無事終了致しました!参加されたすべての皆様に感謝です!https://t.co/6z5aeR6Q41 #garupan https://t.co/Je
12-06 19:23

↓その通り。右派は青少年育成名目での表現規制が主流であって、女性差別を名目としたポルノ全般の規制では無い。後は性教育の邪魔も右派。右も左も規制派なので、信用できる政党が無いというのが現状。 https://t.co/Pl3H0gqbrh
12-06 18:59

美人でも別に勃起しませんね。 https://t.co/rhrCtsPb9Z
12-06 17:05

RT @tk_takamura: 結局、菅野完は高橋史朗が児ポ法や都条例問題の中心人物だったという証拠を出せず仕舞いで終わりましたとさ。
12-06 16:57

RT @tk_takamura: 高橋史朗は1999年に新しい歴史教科書を作る会の副会長をやったあとは、2004年に埼玉県の教育委員に就任して、2006年からは埼玉に親学推進協会設立を設立して、親学普及運動をしまくってきたわけ。高橋がてやってたのは、表現規制推進ではなく親学なん…
12-06 16:56

RT @tk_takamura: 例の人。まだ”青少年健全育成条例の拡大や強化といえば、高橋史朗先生の独壇場みたいなところがある。”とか言っちゃってる。大阪なら府議やってた東徹が条例改悪の震源地だし、東京だったら副知事に就任した竹花豊が震源地。国会で条例の話をしても地方自治権の…
12-06 16:56

いかん。前に使っていた赤い染料が生産中止になったのは知っていたんだけど、新しく何を使えば良いのかが分からない……。麻染めなんだが、赤は発色が難しいんだよ。あああああ……。
12-06 16:56

男根のメタファーでいつも思い出すのは『おさわり探偵なめこ』で、この画像を見るたびに「これはチンコだ! こんなものを公表してはいけない!」と騒ぐ知り合いが何人もいる。キノコの擬人化ですよ? https://t.co/ny34KCQvVu
12-06 16:43

RT @tyokorata: 結局、メタファーおじさんとか、フランス在住の頭にハゲがある子持ちのおばさんにしても、嫌いなものや気持ち悪いものに対してはストレートに「私は嫌い」と明言することを良しとせず、色々理論武装をした結果、暴走族の改造車みたいになってしまう現象を何と名付けれ…
12-06 16:31

RT @asumabf_good: 読み替えというか妄想や拡大解釈ね。「本来虫に怯えている顔」から「性器に怯えている顔」を連想、妄想するとか。そしてその妄想は「そう読んだ方が楽しいから」でしかないんだよなあ
12-06 16:20

RT @asumabf_good: 「女性の作家」が非エロ作品で「不必要な箇所」で「性的な描き込みをしてる」のは「男性オタクの世界を内面化」とかもヤバいな。不必要な箇所&性的かが自分が判断できるという奢り、女のエロは男性に影響を受けるものという偏見、人間をパターン化しすぎでは
12-06 16:20

RT @fukahire2015: 一回目で継続高校来た(^^)今日もBT-42はカッコよかった! https://t.co/91YAxxsB1I
12-06 16:12

RT @Shimazqe: いや、でも何で貧乳が巨乳に謝らなきゃならんのだ。納得いかない。謝らない。
12-06 16:04

RT @Shimazqe: 気心知れた相手で本当に良かった。でも後で謝ろうと思う。
12-06 16:04

RT @Shimazqe: 昨日は記事のために飲み会を主催したのですが、録音を再生したところ取材相手の女性に「なんなんだよお前の巨乳は! 巨乳を強調した服着てんじゃねーよ! 強調できない女の気持ち考えたことあんのかよ!」と言っており、全く記憶がないんだけど実際にやらかしてしまっ…
12-06 16:03

RT @takaratomytoys: 動画のご希望多かったので、よかったらこちらご覧ください( ´ ▽ ` )ノ #ガガンガンボトムズ https://t.co/eYJx81b5j7
12-06 15:39

というか、真面目に議論する気は無いよね?
12-06 07:14

『のうりん』のポスター論争で、主体と客体というゴミ概念まで持ち出されていてウンザリ。主体の否定形は「主体では無い」で客体とは限らないし、客体の否定形は「客体では無い」だから主体とは限らないんだよ。真面目な議論をする時に対義語を持ち出すのも止めろ。その瞬間から誤理論だよ。
12-06 07:13

RT @asumabf_good: 今回の騒動で一部フェミはクソ。という流れが出来かけてるように見えるんだけど、フェミというよりポリコレを振りかざして殴る人種が怖いという話なのでネタはLGBT等他の物でも代用でき、女性の自己決定権と安全のため緊急避妊薬のノルレボ認可運動をしてる…
12-06 07:05

RT @obenkyounuma: 駅に隣接した別室という写真が示されても、誰でも入れるんだからやっぱりダメだ!と更にクレーム度上げていくから、結局何が何でもダメにするということなのですよね。
12-06 05:46

RT @yamadataro43: 実は毎年売り子をやっています。3日目東ピ53aのAFEEブースにて RT @todoluckyvalley: お、山田太郎議員、街頭演説だけではなくついに売り子になるのか。
12-06 05:46

鹿島米菓の揚げ餅『いぶし銀』が凄く美味い、と書こうと思ったらアマゾンでとんでもない価格になっていて驚いた。1月の段階で岡田斗司夫が紹介していたのか……TV見ないからな。
12-06 05:43

俳優・石田信之さん(1)がんと戦う「ミラーマン」 : こころ元気塾 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/PknM1wdjQX @yomidrさんから
12-06 04:54

RT @ogawaissui: 天冥新刊発売です。 https://t.co/KFU07DvxqY
12-06 04:36

RT @kenitirokikuti: アタックNo.1から大運動会まで30年で、大運動会から今までが20年か…馬齢を重ねた感がつよい。バレーだけに
12-06 04:35

RT @hoshipika158: トレンドにPカップ。。。!?!(; ・`ω・´)私かな。。。?!? https://t.co/d76yCAjod1
12-06 04:27

真面目な話をすると、認識とは「規則性の把握」だから、五感を通して認識力が磨かれる(育まれる)ことはあっても、五感が与える情報が認識と直結することはないんだよ。文字が典型だけど、視覚的に見えていても、文法などの規則性を把握していないと、意味(規則性)が理解できないでしょ?
12-06 00:52

衣類の面積を「見ると」女性が社会で解放されているかどうかが分かる、という珍妙な主張も面白いよな。何度も言ってるけどさ、理論に視覚情報を安易に混ぜ込むと認知の歪みが起きるから(笑)
12-06 00:46

RT @yuuraku: 女性を布で覆いまくるイスラム諸国とくにサウジあたりは女性解放の聖地ってわけですか、アホか。 https://t.co/OQRvtph5e9
12-06 00:42

RT @Ray_Okada: 腐女子「嫁が強キャラ過ぎて犯す手段が思い付かない……」能力無効化アイテム「俺もいるぜ!」声を出せないシチュエーション「一人で抱え込むなって」即効性の媚薬「犯したいのはお前だけじゃないんだぜ」人質に取られた幼女「コーホー」腐女子「みんな………
12-06 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1979-a1d0522b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索