2ntブログ

Entries

12/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sakamobi: 【名古屋】前後を車に挟まれ、運転男性が複数の外国人にバットで袋叩きにされ死亡https://t.co/hOM1KDrQWsマフィア映画のような事件だな(;・∀・) https://t.co/PsxS3nAZc8
12-20 21:38

広島が逆転勝利で世界3位に…ドウグラス2発でアジア王者・広州を破る https://t.co/V8zDXSCEN1
12-20 19:16

RT @yaba_gazo: これめっちゃわかる#共感した人RT https://t.co/LUGsgbNwrM
12-20 14:48

RT @kumagaimayudesu: #介護力の高い童話介護の必要のある将軍さまは「虎が屏風から夜な夜な出てきて困る」と訴えました。一休さんがSPECT検査を行ったところ、後頭葉の、特に視覚野の脳血流の低下が見られました。この場合の疾患は次のうちどれでしょう。
12-20 14:35

2年D組鳥山仁身長161cm体重51kg髪の長さはショート胸の大きさはF顔面偏差値は80のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/AXKOrAIqjMやった! 巨乳だ! 顔はどうでもいい。
12-20 14:30

RT @Rikuifds: #もし女子高生になったら そりゃ堂々とホモ本買うわ!腐女子なら探せばクラスにいるかもだし!笑
12-20 14:29

2015/12/19に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-20 11:12

RT @honeking: 好みでない、好きでない、というのはもちろんわかる。僕も全部好きなわけではない。けどさ、すごいショットはやはり有るし、しかもとんでもなく凄いよ?
12-20 06:02

RT @honeking: SW(新作だけではなく、シリーズ全て)を殊更に駄作、つまらない的に言う人を時々見る。まあお話が単純だったり映画として拙いところが有るのはその通りだけど、あのビジュアルくらいは評価できないもんかね?あれがレベル低いと言うならその人のいうレベルは単に好み…
12-20 06:02

RT @kusattemoevill: 先週、新宿駅とかに「映画 ハイ スピード!-Free! Starting Days-」の広告が出てました - Togetterまとめ https://t.co/uQn2RyEhqG @togetter_jpから規制派が言っていた「Fre…
12-20 03:20

RT @skryta: 自然界では、快、不快なことは、場所と密接な関係があるのだよな。それは例えば、害獣が出没するとか、食べられる植物があるとか、地形が危険だとか。だから、記憶も、場所を把握する脳の部位で処理されるのだよな
12-20 00:18

RT @skryta: 記憶は、まず、快、不快を与えるものを覚えるためにあるのだよな。自然界では、大抵、快なことは有益なことで、不快なことは有害なことなんだ。だから、記憶も、まず、これらを覚えるように機能が発達しているのだよな
12-20 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1992-336c4b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索