2ntブログ

Entries

12/23のツイートまとめ

toriyamazine

「仏の顔も三度まで」は、こんな逸話だったんだ。完全に誤解していた。https://t.co/iR7zGg5BTI
12-23 23:52

RT @fujik5963: マクドナルドの一番最初のメニューは「マックシェーク」。元々ミルクセーキ屋がいろいろ他のものも扱ってそれが発展した店。 #一般人の方が時々誤解しておられること
12-23 23:49

RT @hakonen200: ぼく「ニューヨーク州に住んでました」一般人のイメージ:一枚目ぼくが住んでたNY:二枚目ぼく「地元は神奈川です」一般人のイメージ:三枚目ぼくが住んでた神奈川:四枚目#一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/t
12-23 23:48

RT @Karamuutyoxbox: #一般人の方が時々誤解しておられること僕東京に住んでるんですみんなのイメージ...1、2枚目僕が住んでる東京...3、4枚目 https://t.co/YOHHf9scBO
12-23 23:47

RT @skull_bear: 大魔神は意外に大きくない。#一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/ogHVefb8IR
12-23 23:46

RT @nameko2801: 江田島は呉市ではない江田島市である#一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/gxPcbd1M1H
12-23 23:44

RT @turibito92hs: #一般人の方が時々誤解しておられることボガグリップの使い道は魚の口を挟むことだけではない https://t.co/MTVF8ChVKk
12-23 23:44

RT @dorac0: 「仏の顔も三度まで」は仏様が三度目以降で怒るのではなく、本気で怒っている人を説得して宥められるのは仏さまでも三回が限度と言う説が有る。#一般人の方が時々誤解しておられること
12-23 23:42

RT @Himatan_moti: 同一じゃないんだよ…#一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/JelnJKffhS
12-23 23:42

RT @izayoi_2139: #一般人の方が時々誤解しておられること未成年でのオタクは存在しない https://t.co/XzDB9etJJy
12-23 23:41

RT @naoki_yukimugi: 【悲報】今年も福山雅治さんの男性限定ライブで『童貞キャッシュバック(福山さんのポケットマネー)』が発生。#童貞ゲートとは#童貞キャッシュバックとは https://t.co/szcAptFpsQ
12-23 23:26

RT @snoop_npnp: こんなに豪快でゎなぃ https://t.co/QXGWJrvJt9
12-23 23:25

RT @PAD4jp: #一般人の方が時々誤解しておられることパスタは誰が作っても失敗しない https://t.co/nN2mo7nW3p
12-23 23:22

RT @rizum1942: またこち亀がガルパンの話してる…(´・ω・`) https://t.co/0F18jh5OYj
12-23 23:13

RT @crabgunner: そういえば爆弾というのは弾であるから投下または投擲するものであり、仕掛けてある爆薬などは弾ではないので繁華街に仕掛けるようなものを「時限爆弾」と呼ぶのはおかしいな
12-23 23:13

RT @TakahashiHyouri: 今日、岡本英郎さんご本人の口からバーザムの腰の謎パーツは「出っ張ってる、用途はエネルギーチューブの差し込み口のイメージでデザインした。」と、直筆図解↓で説明してもらいました。バーニアでもビーム砲でも無かった!歴史が、動いた。 https…
12-23 23:12

RT @TakahashiHyouri: 岡本英郎さんはZガンダムのMS「バーザム」をデザインした方。バーザムには謎があって、股間のパーツが、凸なのか、凹なのか、バーニアなのか、ビーム砲なのか…ファンの間で長年の謎とされていて、凸派と凹派の論争まであるのですが(つづく) htt…
12-23 23:12

RT @meibo_zakki: 大洗町で10式戦車登場以降、戦車が来ない理由についてある筋のかたから情報提供を受けた平成25年1月に共産党茨城県委員会が防衛省に「ガルパンファン向け展示中止」を申し入れていた名指しか #ガルパンはいいぞ ? #garupan https:…
12-23 22:54

RT @GoArisue: 【 発売中!】12/17発売 緊縛解体新書十五やよりご購入の場合は、有末剛のサインがつきます。有末剛商店 十五やhttps://t.co/5A8YVUfcHU https://t.co/ECRw6jW7Z2
12-23 22:20

RT @bigburn: 東条英機が許せないのは戦争指導というより、関東軍時代の経験を引きずって憲兵を使いまくり言論を弾圧する恐怖政治をやったことですよ。視野が狭い指導者が批判まで封じたら、国民を地獄の道連れにするしかないじゃないですか。
12-23 21:16

RT @KAZ_NORIS: ホームセンターで何のけなしにあったけどこれ、、 https://t.co/iANKTUBi3o
12-23 21:14

RT @DiesofRin: 元国立市長、逆転敗訴…マンション賠償金訴訟 : 読売新聞 https://t.co/ZoeDLn6Ssx そりゃマンション作り始めた後に意図的な狙い撃ちに条例変えたらあかんやろ
12-23 21:14

RT @aokijuntarou: 新国立競技場のAって太宰府スタバの人だったのか。あのスタバ、ネタとしてみるには最高なんだけど近くによって実際に店はいろうとすると、すっげえ頭とか膝とか傘とかぶつかって痛いんだゾ
12-23 20:51

RT @miraihack: ザハ案酷似かスピリチュアルかの二択しかなかったのが悲劇を見ているようだった。 / “新国立競技場:敗れたB案の伊東氏が指摘 A案はザハ氏に「訴えられるかも」 - 毎日新聞” https://t.co/bTAeGhl908
12-23 20:51

いかん。叔母と年の差婚をした天皇の名前が思い出せない。誰だっけ……と思ったら堀河天皇だ。良い趣味してるよね。
12-23 15:43

RT @d_kissan: 大河清盛には出てなかった堀河天皇(白河天皇と鳥羽天皇の間の帝)が、13歳になりそろそろ后を…という時「妻にするならどうしてもこの人がいい」と19歳年上の叔母、篤子内親王を所望し結婚したという資料を読んでうっかり萌えた http://t.co/D6Oj
12-23 15:38

RT @crbyr_: 好きな天皇解説冷泉天皇(親にちんこの絵を描いて送りつけた)四条天皇(自分が仕掛けたトラップに引っかかり崩御)六条天皇(生後6ヶ月で即位した)後土御門天皇(金が無かったので遺体を40日間も放置された)仲哀天皇(神の意向に背いて神に殺された) …
12-23 15:16

RT @minto_umikoi: #天皇クラスタと繋がりたい天皇はぴば🎉🎂🎁🎉🎈天皇のえがおまぢきゃわたん🌈💜これからもよろしく😊🙏🌟 https://t.co/F8LnTd5Rn0
12-23 15:13

RT @hiroujin: @toriyamazine 当然委員になっただけでは満足せず、自分の主張を政策化するよう求めるでしょうね。渡辺真由子は表現規制大国のカナダを理想視してますから、来年出てくる国連の児童ポルノ勧告と合わせて、創作物への規制圧力が非常に高まるかも…。 @t
12-23 14:54

RT @tako_ashi: 時の権力から免税業者に指定してもらうことで生き延びる言論機関があるのだとしたら、その言論機関が権力を監視する機能を果たせる道理は無いわけで、むしろ、権力の側がその言論機関をチェックして安全だと判断したからこそ免税されていると考えるのが普通だわな。
12-23 14:48

RT @hiroujin: @toriyamazine @tentama_go その渡辺真由子が内閣府の委員に就任しました。https://t.co/b0OeXI2iCK 『2015年12月21日月曜日 内閣府委員に就任 今月より、内閣府の有識者会議委員を務めることになった。…
12-23 14:45

2015/12/22に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-23 11:17

RT @zoknd: この問題、ウチ程度のメディアじゃそこまで火がつかないので……どこか大きなところが抉りだして欲しい……! → Kindleで儲ける最悪のアイデア!画像転載とフリー素材で作る美少女写真集 https://t.co/Th09auTyYD
12-23 08:01

RT @yanoja: 数時間前、一連のマイティレディツイートした後もサポーター数増えてない(T_T)… いや、宣伝の下手さに苦言を呈しながらも逆説的に 応援アピールしたつもりだったんだが…https://t.co/Jp7AAEpsb5
12-23 07:59

五輪エンブレムの件は、不正があったのは一次選考だけじゃないというのが末期的だよな(棒)
12-23 07:10

RT @miraihack: 電通…。 / “【速報】五輪エンブレム審査委員の平野敬子さんが佐野研二郎と関係者の癒着疑惑を大暴露 | netgeek” https://t.co/lPYstbeVTg
12-23 07:07

事実婚の女性に非難「当然だよ」 国立市議会議長が辞職:朝日新聞デジタル https://t.co/NsRweCGX31
12-23 07:02

名古屋の襲撃、被害者はイラン人 麻薬めぐりトラブルか:朝日新聞デジタル https://t.co/TQENqUmPW1名古屋はどうなってるんだ……。
12-23 07:00

RT @asahi: 天皇陛下、82歳に 「先の戦争を考え過ごした1年」 https://t.co/kFKBwB7xFU
12-23 06:49

RT @BarlKarth: 「立憲主義」は手続法の問題、「戦争法案絶対反対」は実体法の問題。この二つをごっちゃにして曖昧にしたのが、このたびの平和安全法問題の敗因であったと思う。9条2項改正の可否に集約される問題であり、私は、12・27集会において、野間の欺瞞性を徹底的に曝露…
12-23 04:30

疲れた。いろいろやることが多すぎる。今回は並列作業はしていないんだが……。ただ、今回の仕事は無理にでもオーバースペックにすることを決めているので(棒)
12-23 04:28

RT @minougun: マイクル・カンデルの「図書室のドラゴン」がむっちゃくちゃ面白かった。今までの人生の中で見たor読んだ作品の中でもしかしたら一番かもしれない。
12-23 04:20

RT @BarlKarth: ここ数年で左翼・リベラル・反差別陣営への世評は地に落ちた。その原因のひとつは、野間氏を頭目とする「闇の勢力」の悪逆無道な振る舞いであった。「考え方は悪くないが、お近づきになりたくない。」というのが良識的市民階層の反応だろう。
12-23 03:17

RT @BarlKarth: 前々から、「闇の勢力」のやり方は、ネット上で批判されていたが、批判勢力は、在特会等の「ネトウヨ」が主たるものだった。だから、批判内容の正当性に関して慎重な判断を要した。しかし、10月の「ぱよちん騒動」を機として「闇の勢力」の暴力的なやり方は白日の下…
12-23 03:17

RT @BarlKarth: た。私の「殲滅・打倒」宣言のとおりである。世に倦む氏の批評にあるように、SEALDs、ReDEMOSも、「闇の勢力」との関係を絶縁したと見てよい。10月以降「闇の勢力」解体に力を尽くした者は複数いたが、私の影響力は少なくなかったと言う自負はある。
12-23 03:17

RT @BarlKarth: エセ左翼、ファッションリベラルは今後とも容赦しないつもりだ。
12-23 03:17

↓これは私も子供の頃に思っていたので、Kの気持ちは良く分かる。6だよね。
12-23 01:39

RT @FUTATSU24: K「あの…芝刑事、「1たす2たす1たす2たすサンバルカン…というのは数学的に矛盾していると思うんですがいかがでしょう?」芝「屁理屈言うんじゃねぇよこの鉄くず野郎!ロクバルカンだったら響き悪いじゃねぇかっ!」K「それはそうですが…」 https://…
12-23 01:38

RT @GuP_CRZ: グッバイ違和感 https://t.co/WLl1k9ZDQn
12-23 01:37

RT @skryta: 後、可能性としては、相手が同意してもしなくても、最初から、安心感を持って、性行為を行えるタイプがいることになるのだよな。だけど、正常な人間なら、不同意の他者が反撃する可能性を考えないわけがないから、そういう人は、「お前は、本当に、人間か?」と思った
12-23 01:32

RT @skryta: もの凄い人間不信がある人が、性行為を行うための安心感を得ようとしたら、客観的に見て、文句のつけようもないぐらい「安全だ」と言い得る状態にしようとするのではないかと思うのだよな。例えば、殺人とか。つまり、殺せば反抗しないから。だから、それはどうしてもサディ…
12-23 01:31

RT @skryta: 猟奇犯罪者とサディズムの関係について考えたのだよな。「人間は基本的に安全だと思わない限り性的に興奮することが難しい」わけだけど、猟奇犯罪者は、仮に、相手が同意しても安心できないのではないかと思うのだよな。それは、恐らく、彼らには、もの凄い人間不信があるから
12-23 01:31

RT @mamiko_3: 3回目の、立川爆音上映行ってきました!今日も、ガルパンはいいぞ! #garupan #立川のガルパンはいいぞ
12-23 01:04

RT @monnnasigma: おい!!!配送業者!!!なんで!!!!なんでここに俺の冬の本入った箱おいてあるの!!!!!なんで?!!!牛舎だよ?!?!!!牛舎だよここ!!!!!牛いる!!!!臭くなるじゃん!!!!おい!!!!!!! https://t.co/BcSlDJrO
12-23 00:56

RT @jenya_jp: ガルパン打ち上げでした!プラウダ高校の3人です!(≧∇≦)カチューシャ様が見たいって言うから、命令に逆らえず、クラーラ衣装、着ちゃいました!#garupan https://t.co/tsdrGHBhoP
12-23 00:55

RT @Dicek90kageura: 大洗女子学園の戦車なんかこうしてやる!!#garupan https://t.co/9tK9S5lv8N
12-23 00:53

RT @GoArisue: 【 発売中!】12/17発売 緊縛解体新書十五やよりご購入の場合は、有末剛のサインがつきます。有末剛商店 十五やhttps://t.co/5A8YVUfcHU https://t.co/ECRw6jW7Z2
12-23 00:53

【大砲とスタンプ(5) (モーニング KC)/速水 螺旋人】シリーズ中最高だった4巻の余勢を駆って、全話のクオリティが高い。特に36話から42話までは、ほぼつっかえずに読める。このタイプの作品は貴重な... →https://t.co/rfYxe8wae6 #bookmeter
12-23 00:17

【大砲とスタンプ(5) (モーニング KC)/速水 螺旋人】を読んだ本に追加 →https://t.co/H5GEu0LTPV #bookmeter
12-23 00:12

RT @MofaJapan_ITPR: 明日12月23日の天皇誕生日にちなんで、明治17年天長節(天皇誕生日)晩餐会のメニューです。生牡蠣(かき)レモン添え、ウィンザー風ポタージュ、コルベールソース仕立て鯛のグラタン・・・と書いてあります。おなかが鳴りそうです。(^_^; ht…
12-23 00:04

RT @myi_s: クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwww https://t.co/91Tig7FZZm
12-23 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1995-b0093edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索