2ntブログ

Entries

12/30のツイートまとめ

toriyamazine

2015/12/29に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-30 14:07

RT @quitamarco: 高橋洋一氏の「日本の借金1000兆円はやっぱりウソ」はやっぱりウソでした | editor https://t.co/x6odeXZCau
12-30 09:22

RT @unnot: 強すぎる!井上尚弥、2ラウンドTKOで初防衛に成功/BOX (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4oDX7smWJt
12-30 08:42

RT @ash0966: ボクシング中継を見た。井上尚弥は本当に怪物。ガードのうえからパンチ叩き込んでKOなんて、「はじめの一歩」ぐらいでしか見たことない。相手のランク1位の選手を横綱相撲で粉砕していた。観客に盛り上がらせる間も与えず、当惑させるKO劇なんて、ドームのタイソン戦…
12-30 08:41

RT @itmedia_news: Twitterルール改定──人種や性的指向へのヘイト行為や脅迫行為など、禁止事項が詳細にhttps://t.co/dTQ9gYLBeA https://t.co/QxdLNnncmo
12-30 07:51

RT @Enbos: 【せんでん】嵯峨崎新聞社の本日のメニューでございます。3、4枚目の画像は号外集のサンプルですやで https://t.co/qt3kWAZzxV
12-30 07:46

鳥山仁の2016年を漢字1文字化すると   ┏━┓   ┃欺┃   ┗━┛欺瞞に満ちた世を正そうと奮戦する年になる#2016年を漢字1文字でhttps://t.co/fBB2EVHjAPいや、正義とか熱血とか好きじゃないんだが。そもそも世間と戦いたくないし。
12-30 05:31

RT @reichsneet: 最近では、メディアの幹部と首相がたびたび会合を持っているそうですが、(機密費で接待されているわけではないとはいえ、)ああいうのは本当に控えたほうがいいと思います。
12-30 04:58

RT @reichsneet: 「飲み会」は、特に公的機関とのコラボが生まれうる場所です。戦前、陸軍省の新聞班長をつとめた鈴木貞一は、戦後の聴き取りのなかで、陸軍省の機密費を使って新聞記者たちを接待していたと回想しています。そうやって、徐々に記者たちを手なづけていったわけです。
12-30 04:58

RT @414yusuke: 早速マルチ対戦をした子供 https://t.co/TLGLTQeaLM
12-30 04:27

RT @414yusuke: クリスマスにスプラトゥーンを買って貰った子供 https://t.co/2f0T5OhjFf
12-30 04:27

RT @OyasiroRena: ネロ「パトラッシュ・・・。僕もう疲れたよ・・・。」パトラッシュ「クゥーン・・・。」ネロ「だから・・・。この世界もう終わらせるね・・・。」パトラッシュ「認証コード確認イエス・マイ・マスター」ネロ「愚かな人間どもよ・・・。悔い改めろ・・・。…
12-30 04:24

RT @Qoly_jp: 元フランス代表のシセ、やっぱり「日向小次郎」大好きだった! https://t.co/O8Hmo9TQ9y https://t.co/1cv0wffS11
12-30 04:21

RT @millowisp: 元ネタがあったことはともかく、話題作りとしてはうまいと思ってたのに、肝心のブツが残念すぎる / 声優の使ってるシャンプーを飲んだとかいう「飲シャン本」の同人マナーについて - おさんぽみるく https://t.co/3uTRABrihj
12-30 04:20

これは、試合前のやりとりも込みで、本当に衝撃的な試合だった。 https://t.co/OlTXycQF3m
12-30 04:12

RT @jenya_jp: いいオフショット!^^RT @jeep_M3_www: 今日のジェーニャさん キメ顔ももちろんお美しかったですが、一瞬ホッとした時の優しい表情がまた素敵でした! https://t.co/NmWRs5w5WP
12-30 04:08

RT @uchidahiroki: 立川ガルパン爆音上映会見ました! 劇場版は二度目ですが、音響が実に……う、が、脳内にあの言葉が! やめろ! それが感想として最適だとわかっているんだ! だが、だが! オレは一騎当千のミリオタなんだ! 戦車が大好きなんだ! うぉぉ…
12-30 03:12

RT @skousakuin: 今年も奉納させていただきました。 https://t.co/nPk19kvJf0
12-30 03:11

RT @d_misagi: 飲シャン本読んだけどこのレビューワインサイトからのコピペのツギハギで全く飲んでないんだよなぁ https://t.co/AK4IUrNum7
12-30 02:42

RT @sorshi: 声優飲シャン本は完売いたしました。ありがとうございました。とらのあなさんに委託しておりますのでこちらでもご覧ください。また、シャンプースターターキットは販売停止となりました。すみません。https://t.co/Qw2QjJ7DIg
12-30 02:41

RT @kakikeko: 声優が使ってるシャンプーを"飲み物"としてまとめた本をコミケに出してた人が"飲シャン"(シャンプーを飲むこと)スターターキットと銘打って小分けにしてシャンプーを販売してたら薬事法に引っかかって販売停止になった話ほんとすき
12-30 02:41

RT @wataharukasan: 飲シャン本が頒布物不適当で販売停止食らってスタッフに「ほんとにシャンプー飲んだの?」って聴取されてるらしくて死ぬほどわらってる
12-30 02:41

RT @FSQUARE: 「少女売春の温床に……」半グレ経営のJKビジネス拡大は暴力団の弱体化が原因かhttps://t.co/QBKcCiy2S3KJKとかJKKとか呼ばれる在日韓国人の女子高生が絡んでいるJK本番は、韓国系の半グレによる脅しやぼったくりの被害に遭う可能性…
12-30 02:35

RT @Kaworu911: 今も昔も……。 https://t.co/SH8hY1ybuo
12-30 02:33

RT @reichsneet: 戦前のレコード検閲は、仕事を効率化したい当局側と、発禁にされて損害を出したくないレコード会社の間の、奇妙な連携によって成立していました。いわゆる自主検閲への誘導です。そのため、懇談会のような会合がよく持たれました。公的機関とのズブズブの関係は、こ…
12-30 02:33

RT @itaru_414: 声優飲シャン本、評論本としてしっかり作られてて内容もガチだった... https://t.co/NbmLDzKpU6
12-30 02:30

RT @yamadataro43: ニコ生■ビックサイト前街宣https://t.co/B1ClevoWo4 (1日目)https://t.co/TqxhfUjtXW (2日目)https://t.co/GCroPNyFuO (3日目)■メディアフォーラムhttp…
12-30 02:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2002-af7e19d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索