2ntブログ

Entries

02/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tarakondy: #札束コラちひろ「その金額で私が喜ぶとでも?」 https://t.co/NTlUjP7p4c
02-09 23:59

RT @igitanashi: そういや、戦前に「公正を欠いた政府は停止させなければならない」と言って雪の日に実行した集団があってなあ。
02-09 23:50

RT @NoiHaZ: 二度見した 広告めっちゃ二度見した https://t.co/4AFF3aNuu2
02-09 23:48

RT @Kelangdbn: 近所の夜道を安心して歩けると回答する人の割合日本、まさかのOECD平均以下 https://t.co/qLP6qjfio4
02-09 23:43

RT @doramangafan: 軽率クロスオーバーシリーズ(続かない) https://t.co/cfOimgdqVZ
02-09 18:30

RT @technoyamato: ローマ式奴隷との生活の内容 主人公の貴族はすげえロリコンで、それはわかるが、親友がガチのショタコンで成人した元ショタ男を沢山はベラしてるって意味がわからないが面白かったです
02-09 17:37

RT @technoyamato: お仕事した ローマ式奴隷との生活、今日発売です。お願いします。意外と主人公が紳士な奴隷調教ハーレムモノです https://t.co/L6U45Ckp5D
02-09 17:37

RT @PcWang333: 台湾人です、しかも台南人である私は、日本のみんな様からの応援と善金とか本当に心から感謝しています、だが、もし日本の赤十字会に通じて善金を出したのなら、どうか、その善金を台湾の赤十字会を通じないでください。台湾の赤十字会はとても汚いので、どうかこの…
02-09 16:03

Thunderstruck / AC/DC #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLHr415
02-09 16:02

RT @livedoornews: 【諸般の事情】マンガ誌で連載中の「かっとばせ!キヨハラくん」が休載https://t.co/Wd5cfI52bJ覚せい剤取締法違反の疑いで清原和博容疑者が逮捕されて以降、休載を心配する声が上がっていた。 https://t.co/eoJ
02-09 15:31

立体物関係は完全な素人なので、コメントをちょこちょこ見て勉強しているんだが、同人界隈とあんまり変わらないのかな?
02-09 14:56

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「あの表紙を一瞬でも見るのが嫌という感受性豊か過ぎる人はそもそも会場に入った瞬間に卒倒すると思う(KONAMIKAN)」にいいね!しました。 https://t.co/PtkbjzvjxT
02-09 14:51

.@DaisyAdreena さんのコメント「それはそれとして、「全年齢全性別に向けて不可避の形で買わせて入場券代わりにさせる」、すなわち関わりを余儀なくさせられるという形で..」にいいね!しました。 https://t.co/AreeGSDOUU
02-09 14:47

.@koichi_toya さんのコメント「これパンフレットにそういう絵描いてあるってことは、それに嫌悪感持つ人入場お断りってことじゃないの?」にいいね!しました。 https://t.co/fGqwntdLe9
02-09 14:45

.@chasyan さんのコメント「また #まなざし村 住人が噛み付いてるのかと思ったら割と本当にダメな表紙だった。」にいいね!しました。 https://t.co/zCxMprHRcU
02-09 14:45

ありゃ。間違えてツイートしちゃった(笑)
02-09 13:13

RT @skryta: 何か、段々、分かってきたけど、つまり、性嫌悪者は、性的なものが少しでも仄めかされているとダメなのだな。
02-09 13:06

RT @skryta: 海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公式キャラの性的表現について #wf2016w - Togetterまとめ https://t.co/6rSe00vETP @togetter_jpさんから
02-09 13:06

スティッフ・アッパー・リップ / AC/DC #nowplaying #LISMO https://t.co/TMw9r0Gv36
02-09 11:42

RT @moscow17: 清原容疑者は群馬の「シャブばばあ」ルートで入手か https://t.co/Dqw6TmXYBw @nikkansportsさんから「シャブばばあ」のインパクトが強くて内容が頭に入ってこない
02-09 11:15

うる星やつらボトムズメロウリンクアミテージ・ザ・サード撲殺天使ドクロちゃんMr.インクレディブルパプリカ(orパーフェクトブルー)生徒会役員共ガールズ&パンツァーウィッチクラフトワークス#好きなアニメ当てるまで帰れま10原作モノ多し&水島信者ですね(笑)
02-09 04:18

RT @ui_nyan: 沼だ!!!!!!!!!!!! #おそ松さん #osomatsusan https://t.co/yHiUfL63yl
02-09 01:56

RT @zarabu01: 親御さまへ:もしお子様がアニメ漫画イラストなどで身を立てたいと進学放棄や専門学校への入学や上京を希望してお困りなら、期限を切って何か作品を作らせましょう。下手でも期日どおり何か作ってきたら本気だしその逆ならただの勉強からの逃避です。
02-09 01:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2043-72d00832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索