2ntブログ

Entries

02/11のツイートまとめ

toriyamazine

児童ポルノも児童に性的な興奮を覚えない人間にとってポルノじゃないから、名称を「性的虐待の証拠物」にしろって言ってるんだが、175条譲りの解釈を変えようとしないからな(棒)
02-11 22:48

アスペルガー症候群 診断結果「12点」特に問題ありません@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断 https://t.co/K8hUmLlmq3
02-11 22:38

まあ、女性のセクハラ&男性への暴力はジェンダーバイアスで看過されるのがお約束だからね。不思議なのは男性に女性のセクハラを理解できない人達がいることで、ひょっとしたら(ターン
02-11 22:30

RT @Kelangdbn: これはショッキング。カップルを装った俳優2人による実験動画。男性が女性に腕をつかむ等抱擁とも言いうる暴力をふるっていると周囲の人間が咄嗟に止めに入るが、女性が男性に強烈な暴力を振るっている時は周囲はケラケラ笑いながら傍観 http://t.co/q
02-11 22:25

RT @kusosikisea: Aさん「この絵は性的ですよね?公共の場所に置くべきではないでしょう?「僕「え?これエッチな絵なんですか? 服着てるし性行為してないのに? それどうやって分けるんですか?」Aさん「この絵を見て性的だと感じない感覚の麻痺した人間とは議論でき…
02-11 22:24

北朝鮮軍の総参謀長、「分派活動や汚職」で処刑か https://t.co/MaYmezPLyp @cnn_co_jpさんから
02-11 22:02

RT @marvel617: 間違いなく今年買ったオモチャの中で最高ランク https://t.co/rddJIdXnbO
02-11 20:12

我欲や妄執から解脱(?)したいと思ったことは一度もないんだよね。作家廃業と同義だから。それで私利私欲を否定する人達とはトコトン話が噛み合わないんだと思う。
02-11 20:11

RT @dancing_eel: でも卒業したと称して何かを叩いて見下す人を見ると『人生から卒業させてやろう。あの世で存分に我々を叩いて見下すがよい。』という気がしてくるから困るな?
02-11 20:07

#あなたが国を作ったら・劇場版の義務化・児童文学省設置・ガルパン税導入・シャブ特区設置・通貨単位は「トンデモ」・主要産業は児童ポルノ・国旗は水龍敬っぽい・首都名は「メイド喫茶」https://t.co/tZwvwQXyGD国旗は百二十点だが児童文学省はいらぬ。
02-11 19:29

RT @DatNews: 【#芸能】24歳の時に初代シーマを購入、それから25年間乗り続けて走行距離は25万㎞超!女優・伊藤かずえの覚悟とは… 25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超!…https://t.co/AbTEPioyOT https://t.co
02-11 17:54

熱が出ると、びっくりするぐらい思考力が低下するんだよね。猥語すら浮かんでこない。
02-11 17:19

RT @skd7: 平成26年2014年の警視庁の統計から都内の児童売春等82件、児童ポルノ107件。うち秋葉原のある万世橋署は児童ポルノ1件のみ。多いのは池袋の児童売春11件、児童ポルノ14。 https://t.co/CMuemxX4Rs https://t.co/Kwsu
02-11 15:19

RT @yamadataro43: 本日、世耕官房副長官がわざわざ会館に来られ、意見交換をしました。菅官房長官が児童虐待対応の専門部署を作ることを国会で約束した件について、世耕副長官が実務的に動いています。私からも問題意識を伝え、前向きに動いてもらえることになりました http…
02-11 15:14

RT @masarakki: 最高のポスターや https://t.co/ni0g8W13Zn
02-11 14:33

RT @tamagomago: 自分の肌にあわないなあという作品に出会った時は、粗探しするより、忘れてさっさと別の作品見た方がいい。時間がもったいない。ただし、自分にあわなくても、その作品を必要とする人が必ずいるのは忘れないようにしたい。
02-11 14:31

ありがとうございます。 https://t.co/1MqfBLkbIS
02-11 14:27

RT @mdoh02: おもしろgif動画とかでよく見かけるこれほんとすき。この女の子ツボすぎる。 https://t.co/QyXoaAQlZS
02-11 14:27

RT @lkj777: https://t.co/6L1bY8obXG #hijitsuzai #非実在 #まなざし村 https://t.co/qhQFQCAA8b 古参オタのようなことを言っていたが全くそうではない。たんなるクレーマーがykhreの正体だった。まとめを作って…
02-11 14:24

やばい。普通の風邪だと思ったら37.4度まで上がってる。インフルエンザか? 勘弁してくれよ。
02-11 14:24

RT @mssisopre_113: 先輩の靴箱ww https://t.co/7AhvuyUzJu
02-11 14:15

RT @chiku012: 微妙な嬉しさと悔しさ https://t.co/zgx5E3Anuu
02-11 14:14

RT @toshizoaraki: https://t.co/agCzt3fFSSワンフェス表紙の件の発端になったツイート。自分が性表現苦手だってわかってるのに、なぜか自分からワンフェスに突っ込んで、「ひどい目にあった」と。こういうの見るとゾーニングって意味ねえなって思う。…
02-11 14:14

RT @eis_baerchen: もともと怒りっぽい性格の人が,個人的に怒るとみんなに嫌われるが,社会問題にからめて怒ると認めてくれる人がいることに気づくと,社会運動に没頭するようになる。しかし勉強する気もないから結局ずっと怒ってるだけだっていう話を今電車でしてる人がいる。
02-11 13:28

RT @XeyerusX: 宝飾関係の人間だけど、パワーストーンがどうのこうの言ってるスピリチュアルくせぇヤツにはこの水晶のリングで直接パワー注入してやりたい https://t.co/VlmE5V8Qe0
02-11 13:10

RT @yamadataro43: 毎回のメディアフォーラムの協力をしてもらっている、表現規制反対団体のAFEEのサイトにメディアフォーラム告知用のマンガが掲載されました。第3回 メディアフォーラム告知漫画 https://t.co/C2zXusyjNu
02-11 13:07

RT @mizore10152: 日課のエゴサで現実に直面してしまう逸見エリカ漫画 https://t.co/F8dMKe8DJf
02-11 03:48

パテルファミリアース(家父長制)に関して、エンゲルスのトンデモ論文『家族・私有財産・国家の起源』やバハオーフェンの著作を未読の状態で発言するのは危険だと思うんだよね。エンゲルスは人類の歴史=階級闘争の歴史という史観を証明するために古代史のつまみ食いをやっているわけで(ボソ
02-11 02:25

RT @MORI_Natsuko: 確かに、「腐女子は叩いてもやり返してこない」と思われてるのかも。危険な兆候ですね。こう思われたら、どんどん叩き行為がエスカレートします。早いうちに叩き返して「つっつくと面倒な奴ら」と思われたほうが吉ですよ。
02-11 02:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2045-cbe27a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索