2ntブログ

Entries

02/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @s_ask98: 福田パンを食べたいなら、岩手においでよ!!ただ、どうしても岩手に来られないなら、東京の亀有に吉田パンって言う、唯一福田パンの弟子の人がやっている同じくコッペパンに好きな具材をはさむお店もありますよ!! #ケンミンショー
02-18 21:57

RT @AmazonJPmvd: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』の予約受付開始!⇒ https://t.co/wGn0GJbYwy https://t.co/xsBnfqfbUf限定版は戦車トークCD付き。 #garupan https://t.co/YErak3zHAY
02-18 21:56

少年ヤング(「グミ・チョコレート・パイン」テーマ曲) / 電気グルーヴ #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
02-18 21:23

RT @animate_tv: 【ニュース】特装版には劇場版の後日談OVAが! 『ガルパン 劇場版』Blu-ray2アイテム&DVD​が5月27日に発売決定! #garupan https://t.co/enVcYaI6Lp https://t.co/KQZGMTqMJR
02-18 19:29

RT @namakoz01: オカンとクトゥルフ その① https://t.co/BnU96JqVxE
02-18 18:51

カチューシャ / 浜口史郎 #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
02-18 18:40

RT @YahooNewsTopics: 【空揚げにわさび 保育士再逮捕】4歳の男児にわさびの付いた空揚げを無理やり食べさせたとして保育士の女を再逮捕。「遊び半分だった」と容疑認める。 https://t.co/sVPHguCuda
02-18 16:41

RT @nmisaki: 一昨日のフジのオタク女子特集で日経BP品田英雄氏が「オタク男子は行き場がないからオタク、オタク女子は極めて普通にコミュニケーション取れてオシャレ。彼氏がいるリア充もいる」と解説していて、こういう無意識の二重の差別発言はイカンだろうと思いました。
02-18 15:52

RT @michioshusuke: これは知らなかったなあ。小説で「切符を買って電車に乗る」と書くとき、それが鉄道会社の社員の台詞だったら「きっぷ」と書いたほうが正確なのか。「きっぷ」と「切符」の違いを知っていますか(東洋経済オンライン) https://t.co/Pb
02-18 13:23

RT @dancing_eel: https://t.co/o376CGwk6fしかし、これとか完全に差別の肯定なんだよね。『ヨソモノや外人なんて見分けつかねーもん。全員を危ない人・犯罪者予備軍だと思って扱って何が悪いの?自衛ですよ自衛。』ってやつ。いつから差別する人間が強者…
02-18 13:19

RT @livedoornews: 【大きな一歩】パナソニック、同性婚を社内規定で容認へhttps://t.co/Cr8pSl36kh4月から、結婚に相当する関係と認めるとのこと。該当する社員を、慶弔休暇など福利厚生の対象とすることなども検討しています。 https://…
02-18 13:18

RT @moscow17: 【艦これ改】ゲームオーバー演出 その後・・・【バグ】 https://t.co/35kmjagkzHゲームオーバーでアプリケーションエラー。なるほどテスターの数が極端に少ないorスタッフ兼任だと見落としそうな箇所だね!笑う https://t.c
02-18 13:18

RT @yobutabuta: トルコ爆発が起きてるんですけど(´・ω・`)
02-18 02:17

RT @Conflicts: TIMELINE: Bombing in Central #Ankara - https://t.co/wSHH5vXjzY https://t.co/4V0tPIgOrQ
02-18 02:17

RT @kusattemoevill: 『同級生』芳しい評価が並ぶな
02-18 02:12

RT @animesama: 『同級生』を試写で拝見しました。素晴らしい出来です。「アニメスタイル」読者に全力でお勧めします。 https://t.co/prSLRVhGmc
02-18 02:12

RT @yoshidatakeshi0: アホか、日本が生きづらいのは経済政策が失敗続きで働いてる割にサラリーが低いからだけだぜ。ロリコン文化?それがほんまならゲームが儲からなくてメーカーが消えてなくなることはないわ→日本人が生きづらいのは“ロリコン文化”のせいhttps:/…
02-18 02:09

RT @Maikuranitizyo: 史上最悪のPK戦 https://t.co/myRs0p3oeg
02-18 01:10

RT @skryta: 「キャラクターの複雑化を導入しやすい初期設定」という発想は、案外、よいかも知れない。人の脳みそは、それほど賢くないから、複雑なものをそのまま思い描くことは、通常、できないのだよな。順を追って、単純なものを組み合わせて、複雑なものを構成するのが筋なんだ
02-18 01:01

RT @skryta: 『エリートヤンキー三郎』と『エンジェル伝説』は、「本当は、〇〇な人なのだけど、周囲に誤解されている」という点では似ていると思っていたのだよな。だけど、キャラクターの複雑化という観点からすると、『エリートヤンキー三郎』の方が上手いのだよな。馬鹿+ヤクザの血…
02-18 01:01

RT @skryta: ①〇〇は、馬鹿だ。②〇〇は、馬鹿であるが故に、キャラクターの複雑化を招くような状況に陥ってしまったという構成やな。キャラクターの複雑化は、何段階かに分けて導入した方がいいと思うのだよな。その方が説明もしやすい
02-18 01:01

RT @hallucine: 鍵RT 見たくない自由を根拠にわいせつ物頒布で処罰するとしたら現状の処罰範囲から比べて「狭すぎる」というのが通説的な理解です。Twitterで論じている人からすると意外に思われるかもしれません。
02-18 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2052-75409a76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索