2ntブログ

Entries

02/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @m0370: すごいとんでもない実験やってるな!オスマウスはAVや格闘モノを見たがるとか、オスはメスの尻を見たがるとか、エロ動画でなくエロ静止画でも有効とか…/オスのマウスは他のマウスの性行動を見たがる - 慶大と麻布大 | マイナビニュース https://t.co
02-25 21:39

RT @youth_matsu: 僅か数年程度で音楽性の不一致を理由に解散するアーティストが多い中で燦然と輝く、どう見ても音楽性が一致してなさそうなのに40年以上活動してるアーティスト。 https://t.co/NseS6cdnnv
02-25 19:11

4DXの謎というか疑問点はやはり匂いで、どうしても匂いが感じられない。鼻は悪くないはずなのだが……。
02-25 18:07

ガルパン4DXをようやく観られた。どちらも事前に経験済みの立場だったが文句なしに楽しめた。ちなみに噴射される水は思ったほど多くなく、タオルを持って行ったのが無駄だった。席によって差があるのかも。
02-25 18:02

RT @kinosr: マジで池袋にトリトンくるの????北海道三大回転寿司の花まる、なごやか亭…そしてトリトンのトリトンが!? https://t.co/5JPFfniirN
02-25 17:54

RT @tatsurokashi: そうです。来年にはセックスピストルズ40周年ツアーとか、きっとあるはず。97年だったかの再結成ライブ、観客全員で大合唱モードでな、皆んなで合唱するようなもんじゃねえだろ!と憤りを感じたが、ジョンが凄いビール腹で「本物の詐欺を見せてやる」とか言…
02-25 17:54

RT @usotaro53: 俺「こ、この世界線は……」謎の美少女「そう、この世界線はコロコロではなくボンボンが栄えた世界線」俺「なんだと!?」美少女「ベイブレードではなくすげゴマ。未だにテレビ放送をやっているのはポケモンではなくメダロットよッ!!」俺「なんだと…
02-25 14:27

RT @Ryoryou: ガルパンはよかったんだよ…でもさぁ…隣の奴がいきなりゲロ吐くとか流石に運が悪すぎるだろう……
02-25 14:16

RT @Isox2: 金沢のコロナでガルパン4DX見てたら上映中にオタクがゲロ吐いたんだが
02-25 14:16

RT @banotenn: ガルパン劇場版で知波単学園が助けに駆けつけてくれるシーンには感動しましたねぇ https://t.co/NpC2rxub3H
02-25 14:07

RT @chilime: …ありのままに今起こったことを話すぜ…「今日も忙しいし明日も仕事で忙しくなるだろうな」と思っていたら先方が「どうしてもガルパンが観たいのでそれから打ち合わせしてもいいですか、なんなら一緒にご覧になりますか(要約)」とか言ってきた…。※ポルナレフネタの続…
02-25 14:03

「おそ松さん」イヤミのお笑い学校がガチ過ぎた件 - エキレビ!(3/3) https://t.co/nPp1G2gzDj
02-25 11:57

RT @AmazonJPbooks: 表紙入りました!『月刊MdN 2016年 4月号』は59ページにわたる「おそ松さん」特集!3/6発売。予約受付中⇒ https://t.co/TTkZ6F6XD8 #おそ松さん https://t.co/J7FARkCSYV
02-25 11:44

RT @yosinotennin: 先日のおそ松さん見ていて、息子娘「ハタ坊なんの肉使ってるんだろうね?」私「冒頭でハタ坊にクーデターを起こした会社幹部たち、どこに行ったんだろうね?」息子娘「…やめてよお母さん!なにそれ!」って震え上がられたんですが、あれはそういう話でし…
02-25 11:38

RT @Watts_D8: グーグル改ざん→逮捕(軽犯罪)→PCを見ていたら猥褻画像が出てきた→1/3くらいが児ポと認めた→生安課と愛宕警察が共同で逮捕→証拠として警察がフィギュアを陳列(なんで?)→山田議員が生安課を呼んで聴取→フィギュアは児ポか?→生安課:説明を差し控えたい…
02-25 04:54

RT @Watts_D8: 生安課、山田議員の説明で問題点が理解できた模様
02-25 04:54

RT @Watts_D8: 非実在は対象か?→関係ない→事件性に関連性が認められない物(フィギュア)を何故押収し公開したのか?関連性の無い物を表示しない様に。こういう事が続けば国会で質問せざるを得ない→生安課:了解した
02-25 04:54

RT @Watts_D8: 事件性に関係ない物を押収するのは違法。しかも講習物として公開するのは論外。という事か。そら警察庁も固くないなるわ
02-25 04:53

RT @Watts_D8: 児童ポルノ禁止法違反で関連性のないフィギュアを押収したのは違法の可能性。現場がやっちゃった感じかもしらんが、それを絵になるからと公表してメディアに垂れ流したのは阿呆だよなぁ…
02-25 04:53

RT @Watts_D8: 女史差別撤廃委員会について、外務省を呼んで確認と協議。この話題は山田事務所で、となってしまっている。ガーナの委員から漫画アニメゲームを含むコンテンツが女子の人権を阻害しているのではないか。極端なコンテンツは禁止すべきという提案があった。
02-25 04:53

RT @Watts_D8: 児童ポルノが含まれる漫画等の取締は?と質問。警察庁が刑法175条で取り締ったと解答。児童ポルノと関係ない解答で、議論が噛み合っていない。このままでは提言が出てくると思われる。その後従軍慰安婦の問題ばかりになって漫画アニメ関連は15分くらいしか質疑がな…
02-25 04:53

RT @Watts_D8: 山田議員、BBCの取材を受ける。秋葉原が児童の性的搾取のメッカになっているかの様な報道。そうじゃないと思っている記者がいて、かなりの間違いがあるんではないかとディスカッションの様な形で取材を受けた
02-25 04:53

RT @Kaworu911: 今日は『劇画あまとりあ』の編集者と都庁青少年課に行ってきた。指定された本の作者が来るのは珍しいと思います。残念ながら指定ヶ所はエッセイではなく劇画三本なので、俺自身は直撃されてないんですけどね。2年以上取材に行ってなかったので後日の取材をお願いしま…
02-25 04:52

RT @TANK2ROW: ガルパン劇場版で、大学選抜の三人娘が無線で揉めてる時に愛里寿の歌が流れてくる。この事から三人娘はWS No.19 の"A set"で通話していて(”B set"は各中隊内通話)、No.38が大隊長との通信用と推察されるのだね。https://t.c
02-25 01:58

RT @TANK2ROW: 大学選抜チームのセンチュリオンもパーシングも英国仕様でアンテナ3本立ってる。この事から積んである無線機はWS No.19 とNo.38の2台だと分かるのである。このように戦車のアンテナには大事な物が詰まってるんだよ。ポロロン https://t.c
02-25 01:58

RT @Thepetbottles: 去る2/21のガルパンオーケストラBD発売記念の舞台挨拶付き上映会チケット(kinezo鯖が落ちたやつ)、チケット予約成功してたことをついさっき知って愕然、絶望感に包まれている...#garupan
02-25 01:22

【このクソったれの雌豚共よ (マグナムコミック)/菊一もんじ】いつもイラストでお世話になっている菊一先生の新刊。商業漫画ではかなり珍しいガチスカ系なので、そっちの趣味がある方は是非。 →https://t.co/Piz931bNB1 #bookmeter
02-25 00:11

【このクソったれの雌豚共よ (マグナムコミック)/菊一もんじ】を読んだ本に追加 →https://t.co/UKN93EXtwR #bookmeter
02-25 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2059-797c5a92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索