2ntブログ

Entries

03/09のツイートまとめ

toriyamazine

乗り慣れない路線は注意しないと(棒)
03-09 20:09

間違えて女性車両に乗っちまった……。大失敗だ。
03-09 20:07

RT @nikkansports: 殺害女性予備校生、大阪大法学部に合格していた - 社会 https://t.co/9hb1ZBmpD6
03-09 19:46

RT @ro69_jp: AC/DC、北米ツアー10公演の延期を発表。ブライアン・ジョンソンに失聴の恐れ - 洋楽ニュース https://t.co/frZ9dd2mRn https://t.co/n1O1qNWMGa
03-09 19:45

RT @aokijuntarou: あれやで。ワシもそうだしワシの知るけっこう大人数の同業系および編集さん達みんなほぼ同じ意見なんやけど、小説家って(一冊出す、とすると) 「10作品くらい長編かいて、10回くらい新人賞に公募する」 のやればほぼ誰でもなれるで。だいたい7…
03-09 19:45

toriyamazineさんの脳内は「宣」80%「教」15%「会」5% ポイント:4715pt ランキング:1178位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
03-09 17:41

2016/03/08に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
03-09 11:23

RT @ChiVillain: バージニア州のKFC店舗で、採用されたばかりの店員がトランスジェンダーだということが発覚し解雇される。話を聞いたKFC本社が介入、解雇された人を再採用し、その人を首にしたマネージャーを解雇。🍗🍗 KFCいいですね~ 🍗🍗 https://t.co
03-09 10:40

RT @aoi_mokei: ネットでよく見る「Aに反対するならBにも反対しなければならない」「Aには抗議するのに、なんでBには抗議しないんだ」みたいのをいちいち真に受けてると「女性差別に抗議するなら、天皇制とエロ漫画にも抗議しなければならない」みたいなのが誕生するんだろ…
03-09 10:28

甘利に絡んでいるのは上田眞実かぁ(萎)
03-09 10:27

RT @hirochiyan: 甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」https://t.co/ZvVoezBNnD https://t.co/CzWYrKdAct https://t.co/23JfIl2rra
03-09 10:14

皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zbYkPMaSlf #Yahooニュース見直し要求するまでの経緯は議事録で残ってるんだよね? ポルノ禁止共々、言っていることが出鱈目すぎる。誰がやらせてるんだよ。
03-09 10:10

RT @tamako_han: オタクは社会運動でもなんでもないですから、オタクの自浄作用というのがよく分かりません。差別されたくなかったら、清く正しい我々に都合のいいオタクになれ、ってなかなか怖いですよね。明日少女隊も似たようなこと言ってましたけど。 https://t.co
03-09 10:02

RT @momi0: ガルパン見る前と見た後の逸見エリカ氏のイメージの違いを描きました https://t.co/UfP3i7uN52
03-09 02:51

RT @mdsch23: …正社員と派遣社員で点数が違うのは公平性を欠いた制度設計していると思う。
03-09 02:43

RT @sonoda_hisashi: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。コンビニの成人向け雑誌に〈目隠しカバー〉は許されるのか(園田寿)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/0080zp5FKB
03-09 01:32

というか、幼児性を持ち出したい連中が、高確率で「お前らは幼稚だから、私の言うことを聞け」という話の流れを作りたがるのがそもそも変なんだよ。「キモオタは女のことなんか理解できないんだから、私の言うことを聞け」も一緒で、どんな根拠があってそんな話をしているのかがさっぱり分からん。
03-09 01:25

オタクの幼児性話は、一九七八年に発売された小此木啓吾(精神科医)の『モラトリアム人間の時代』が背景にあって、「大人になっても漫画を読んでいる(またはアニメを観ている)のはモラトリアム」という話だから、フロイト学派の説を信じていない限り真に受ける必要は無いと思うゾ。
03-09 01:22

RT @msugaya: マンガでも小説でもパソコンでも、とにかく過剰すぎるほどに取り組めば、道はひらける……ということを実感していたので、それを大学の学びにも応用しました。教育工学の分野では「才能とは懸けた時間の差にすぎない」ということが言われますが、確かにそのとおりだと思い…
03-09 00:36

RT @msugaya: 石森プロで仕事をしていた頃、石ノ森先生からよく言われたのが、「お前はヘタなんだから、人の三倍描け」ということでした。「質は量によって保証される」というのが石ノ森先生の考え方で、先生自身が、それを実践してきた方でした。若い頃に「天才」と呼ばれましたが、そ…
03-09 00:36

RT @buddhobhagavan: 「ワインの味や香りに土壌は一切影響しない」「菌類や収穫時に混ざる昆虫についた微生物で味に変化」「口腔内の細菌も影響」という論文が科学雑誌に掲載www「テロワールの特徴が現れた珠玉の一本」みたいなワイン評は一体なんだったのか ht…
03-09 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2071-7bb0ee6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索