2ntブログ

Entries

03/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jenya_jp: ガルパン劇場版!100万人突破!すごい!!おめでとうございます!都会の人口みたいな数字ですよ!#garupan https://t.co/QtxPIJsvp1
03-16 23:18

『ガールズ&パンツァー 劇場版』累計動員数100万人突破&imm sound上映の実施が決定! https://t.co/vYAE9WKMap
03-16 23:18

↓その通り。面白さの部分を感情移入に替えるのは容易だが、その逆は難しい。ただし、キャラクターの設定そのものに面白さの要素がある場合は、どちらにも受け取れる構造に「なってしまっている」場合がある。 https://t.co/BlNpL3xTm1
03-16 22:37

RT @skryta: だけど、俺が、自分なりに検討した結論だと、①まず、飽きを回避するように作って②次に、面白さを作り込んで③最後に、共感や感情移入に関する部分を作るという手順の方が妥当なのだよな
03-16 22:35

RT @skryta: 物語創作論を見ていると、①まず、共感や感情移入に関する部分を作って、②それから、面白さを作り込んでいくという手順を前提にする人を結構、見かけるのだよな。
03-16 22:34

RT @_unigmo: ミスコンを男が出る事で揉めたのが一橋大学ミスコンを男女混じりでやって男が優勝したのが筑波大学ミスコンが男のみ参加可能で准教授が二連覇した上に学長が出るとの噂をもあったのが電気通信大学
03-16 22:32

RT @alchmistonpuku: ジェーン・スーさんの本に「努力をせずに、特別な私になりたい。そんな浅ましいことは思っていてもなかなか口に出せません。パワーやスピリチュアルと言う言葉は、そういったゲスな欲望をオブラートのように包み、楽して得したい人達の財布の紐をユルユルに…
03-16 20:37

RT @honeyhoney13: 例の国連の表現規制勧告問題に関するBBCの記事、春画に関する橋本麻里さんのコメントも考えさせますし、竹宮さんのインタビューは特に最後の読者の手紙が説得的。この記事が英語で出たことの意味は大きいのではないでしょうか。詳細な方の日本語版:http…
03-16 19:59

BBCニュース - 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/rLz2Fd2XhS
03-16 16:33

RT @5MM26: 野球賭博は論外だが、バラエティでじゃんけんの勝者が参加者全員分の土産物を十万円以上買わされたり、メニューの値段当てで何十万円の食事代支払ったりするゲームを放送しているメディアに、選手間で完結している験担ぎレベルの金銭のやり取りを糾弾する資格は無いと思うぞ。
03-16 16:27

RT @w7kogane: 劇場版ガルパン、対戦終了後の記念集合写真(撮影:逸見エリカ) https://t.co/RUBQYEQ7BP
03-16 08:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2078-4ef54a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索