2ntブログ

Entries

03/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @luneman_etc: @Anchang4 @toriyamazine ご不便をおかけして申し訳ございません。新規HPへの移行中の為「ページへアクセスできない」症状が発生しています。こちらお手数ですが「ブラウザのキャッシュをクリア(ctrl+f5)」するなどして再度お…
03-28 12:20

AC/DCのマルコム・ヤングの息子、アクセル・ローズ参加を「本当だ」と認める投稿 https://t.co/EUQSKmWYKe
03-28 04:57

RT @sakura__n: わーい!わーい!わーい!(*☻-☻*) #おめでとうございます! モン娘 https://t.co/L2VJ7VZe6f
03-28 03:22

RT @D1996Mr: @ramzaruglia @MarcheWasRight @ntbxp https://t.co/Bnsmj0CsNe
03-28 02:35

RT @akibablog: 人権団体の「AV女優強制出演」報告書が各方面から非難される理由https://t.co/5BRj4FIV1I ”最大のミスは「AVに需要があること自体が気に入らない」とぶちまけてしまったこと”
03-28 02:15

RT @nigiloski: 「表現の自由は、責任を伴う」などと抜かしておきながら「誰が決めたかも、問題が解決するプロセスも、効果があるかどうかも、問題が発生した時の対応もわからない」表現規制に賛成するってのがそもそも無責任じゃないのか
03-28 02:13

RT @jpn1_rok0: 66歳女性宅に白骨化遺体、連絡取れない37歳の長女か 福岡 - 産経ニュース https://t.co/UbxvbpzbOo ヒキコモリには鈴を持たせておいて、部屋の中から鈴の音がしなくなったら死んでるという即身成仏方式をだな・・・
03-28 01:53

RT @oarai_shimachan: ガルパンで盛り上がる大洗。実は東日本大震災で、東北ほどではないものの、かなり厳しい被害を受けてたんだよ!大洗ホテルもね、当時、終わったって思ってたんだ😣 という動画。https://t.co/axrp0nYLrl
03-28 01:06

ガルパンと映画館の音響設備の話を延々と読んでいて思ったのは、「ロック系のコンサートによく行っている人とそうで無い人では、音圧の評価が違うんじゃないかな?」ということ。映画館の「爆音」はちゃんと音が聞こえるように調整されているので、ロックの胴震いがくるアレとは趣が違うんだよね。
03-28 01:02

RT @ccHikaru: いろんなところでガルパン見たので個人的に総評。ULTIRA幕張≧立川極音≧バルト9>平和島4DX>その他。音に関しては立川だけど、ある一定上になると俺の耳では区別が付かなくなるので…ラストバトルとかは上位3つは誤差。途中のBGMだと結構違うけどね #…
03-28 00:57

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 | アダルト美少女ゲームのルネソフト https://t.co/F3PUAeqVQKシナリオで参加しました。これだけ凄いボリュームの作品は久しぶりでした。トータルでどうなっているかが楽しみです。
03-28 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2090-fbc45716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索