2ntブログ

Entries

04/02のツイートまとめ

toriyamazine

カンボジアは中国の文化大革命の煽りを受けたのと、ルソー&マルクスの原始共産制を真に受けて都市を破棄して強制帰農を行った2つが合わさって大量虐殺が起きた。ナチスのユダヤ人迫害は、金融資本の多くをユダヤ人が握っているという陰謀論からの発展で、差別・虐殺を行う動機は明確だが……
04-02 22:40

大虐殺と信念の定義が曖昧なので何とも言えないが、ソ連と中国の場合は余剰食糧が足らない状況下で、食糧生産に従事しない工場労働者を増やそうとして起こった飢餓と、これにまつわる政治闘争が背景にあるので、指導者が適切な教育を受けておらず、かつ馬鹿だった事が大量死の引き金を引いている。
04-02 22:37

RT @RASENJIN: 歴史的大虐殺、正義だと思ってなされたものはあるんじゃろうか。信念を持って手を染めた者もいたろうけど、権力闘争、恐怖、組織防衛、群集心理エトセトラと多様な理由があり、だからこそ「なぜ」という疑問が出てくるのだろうし。
04-02 22:32

RT @hiranofumi: ひゃあ。私が新参者感ありありのレジェンド声優女子ショット。事務所のデスク陣すら凄いですね〜と。そういえば全員うる星らつらキャストです。左から、了子、テンちゃん、竜之介、ラム、金太郎。やっぱりひゃあです。 https://t.co/17wwMVkn
04-02 22:31

RT @yoshimurakana: 「西住どのに告られました~♪」がクッソ可愛かったので、私利私欲のためにお二人を少し進展させてみました。ネーム?知るかよ。 https://t.co/3N4LK5sCKF
04-02 21:45

RT @Simplemachines_: 😭 https://t.co/dVa1WHuJd2
04-02 21:41

ああああ、やっぱり平和島immも立川も行っておきたい気持ちになってきた。
04-02 21:39

RT @ckom: 「天下のクリスティー式を讃えよ!これが継続センシャラウンドLiveだ」(4/2) 劇場評なのでこちらに。今回の追記は3.8千文字です。 #garupan ガルパン劇場版、「4DX」鑑賞後、吐き出しメモ【※4DXネタばれ注意!】 https://t.co/is
04-02 21:37

RT @hayawogiken: いやームズイわー練習曲としては最高だけどねー。あ、継続高校のアレです。 #garupan https://t.co/DonmazOOas
04-02 21:32

RT @h_wiz: これが立川の新兵器 #garupan https://t.co/6Wu79PTvUf
04-02 21:31

RT @nhd_sense: 最高に頭悪いスピーカーがこっちを見てきてる😭 #garupan https://t.co/lKJVU63pbD
04-02 21:29

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness 「無限に小さな数」を作り出すのではなく「任意のどれかを選び出す(どんなに小さい数でも、好きなものを選び出す)事が「可能である」」時、証明しようとした式が正しい事が分かるようになってい…
04-02 20:39

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness 「限りなく小さい数を選択しても、式の対応関係が崩れない」そしてこの「限りなく小さい数」は、無限小ではなく、「任意のどれか」であって、かつ「どれを選んでもその結果、式の形も、導かれる…
04-02 20:39

↓(1)リアクションについては、まず予想外の事態を想定し、そこから更にキャラクターの反応を想定する。たとえば、風である女性Aのスカートが捲れ、パンツが見えるという予想外のシーンを想定しよう。すると、まず見えたパンツに反応したグループαと反応しなかったグループβに分けられる。
04-02 19:51

RT @skryta: 三つぐらいかな? リアクションは、例えば、強気を思いつくと、その反対語をとって、弱気を導き出せる。反対語から導き出せるのとは別の第三の反応を妄想できれば、ひとまず、OKではないかな
04-02 19:46

RT @skryta: 当該状況に対して、リアクションは、いくつぐらい妄想できたらよいのか? とりあえず、「一つしか思い浮かばない」は、マズいのだよな。「キャラクターの描き分けが下手な作家と思われている人達は、このリアクションが、誰を描いても何を書いても一緒、という際だった特徴…
04-02 19:46

RT @furiorio: https://t.co/PAEjKzJE1J実際に何がしかの犯罪的手法によって製作されたものであれば現行法で対応するのがスジ。「ある作品」に触れて何がしかの犯行にいたるものがいたとして、「その他大勢」はなんらの犯行にも至っていないわけで、作品を規…
04-02 18:22

RT @WakazoMarine: 艦これへ対し個人的に思っている同タイトルの最大の功績は「艦船にブレーキはない」という冷静に考えれば解るはずの概念をインターネット限定ではあるが広く周知したこと。そしてこの概念の周知によってネットの艦船クラスタは1ステップ上の疑問を持つようにな…
04-02 18:21

そろそろガルパン4DXを観に行かないと(←既に習慣)
04-02 18:21

RT @zozi009: 宮島では戦車道が盛ん。ただし練習は人の少ない早朝のみ。#garupan #エイプリルフール https://t.co/A0vE1XeYRr
04-02 18:18

RT @_193_: やっと!ガルパン4DXを堪能してきました…!!すごいよこれは!!アトラクションだーー!!どんどん進化していくガルパン。微力ながら、作り手側の1人として関わらせて貰っているなんて、本当に幸せ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)✨#garupan https://t.co
04-02 18:15

RT @bigburn: 未だにコナミ出禁が解けないことと、手伝いだけした『エブリパーティ』爆死責任をMSとハドソンに押し付けられた話が凄まじい… / “大ヒット「モンスト」生みの親、借金2ケタ億円でゲーム業界から消えていた過去とドン底人生 | ビジネス…” https://t…
04-02 18:12

ネット上の表現の自由どこまで フランスが揺れた「Twitter裁判」 https://t.co/lTGpzTRxdP #Yahooニュースまずヨーロッパ人がすべきなのはルターの『ユダヤ人と彼らの嘘について』を規制し、ルター派を否定することだろう。キリスト教は特別扱いかい?
04-02 15:26

RT @keyaki0202: ガールズ&パンツァー2 the Movie悪役の方の文部科学省の役人が来た場合。「帰りは歩きだな」 https://t.co/TfMssTYXEX
04-02 14:58

RT @keyaki0202: ガールズ&パンツァー2 the Movie 今度こそ大洗を廃校にするべく文部科学省から最強の刺客が送られてきた!「戦闘は火力です!」 https://t.co/Q5QjX9zDOH
04-02 14:57

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、常日頃から、「俺は、一流品しか身につけない」と豪語していた。しかし、彼が着ているシャツは、ユニクロだった。彼は、それを指摘されると、「何を言っているんだ。ユニクロは、一流の衣料品メーカーだろ!」と強弁した
04-02 14:46

(1)アニメと犯罪者と言えば、佐木隆三の『わたしが出会った殺人者たち』に登場する、奈良小1女児殺害事件の犯人、小林薫が『くりいむレモン媚・妹・Baby』に出てくる兄貴が妹の股間を弄っていたシーンに固執して、子供を悪戯しまくっていたが現実の女の子は……
04-02 13:37

RT @shiwazanin: オタクの中にもそういうこと言いたがる人いるけど、それはスネ夫ポジションになりたがってるってこと
04-02 13:32

RT @shiwazanin: 「アニメオタクは犯罪者になりやすい傾向がある」みたいなデマへの反発などでオタクが騒いでると「お前ら実際キモいんだから大人しくしてろ」と的外れな説教が飛んでくる現象、要は「のび太のくせに生意気だ」ってだけだな
04-02 13:32

2016/04/01に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
04-02 10:05

the pillowsの「Ride on shooting star」を聴いていたら、無性にフリクリが観たくなってきた。オネショタのなんたるかがよく分かっている素晴らしいアニメだったな。「何でも言うことを聞いてくれる女」じゃ、オネショタは成立しないんだよ!(←私見)
04-02 06:08

RT @luneman_etc: 原案・脚本・原画・監督をブッチャーU氏で送るルネ新作『冥刻學園 受胎編』。4/1の本日、後編となる【異界編】のキービジュアルを解禁! #エイプリルフールhttps://t.co/4gHxa7ZSWA https://t.co/fR8JljMx
04-02 03:39

RT @survival15bot: アメリカ空軍 ゴム製チキンテストアメリカ空軍の儀仗兵はセレモニーなどに参列するため、その間表情を引き締め続けねばならないその過酷な訓練がこちらhttp://t.co/a5tvY3PCKs http://t.co/P6l26U7cwT
04-02 03:03

RT @HT_570: 堺市長定例記者会見 平成28年3月25日 https://t.co/X1mAjqhZBw 記者から「有害図書類を青少年に見せない環境づくりに関する協定」についての質問があった定例記者会見の書き起こし。
04-02 02:00

RT @HT_570: 産経WEST:堺市のアイデア!成人向け雑誌“目隠し”に雑誌協会と書籍出版協会が噛みついた 中止声明発表へ https://t.co/ZZJWPBUkU1 『日本雑誌協会と日本書籍出版協会は1日、市に中止を求める声明を発表することを決めた。』 週明けにもH…
04-02 01:59

RT @melonbooks: 【ムック】2016年4月7日 「大人のお医者さんごっこ 検査・測定編」 フルカラーメッセージカード | メロンブックス https://t.co/WYtQUW4huV
04-02 01:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2095-b5e696ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索