2ntブログ

Entries

04/25のツイートまとめ

toriyamazine

【鳥山仁のレンタル料】(24時間)300円 (1泊2日)500円 (1週間)1,000円 (1年間)3,000円 【買取価格】7,800円備考:賞味期限切れhttps://t.co/J1Z35ekOfY本当の事を書く奴は死刑。
04-25 23:17

一番の疑問だった「日本はどうしてプロイセン法を参考にしたのに政教分離はやったのか?」の答えが「伊藤博文が政教分離の部分だけアメリカを参考にしてプロイセン型のコンコルダート式は採用しなかった」だったのには驚いた。天皇家の祀りは家法なので国民とは無関係という伊藤の解釈にもびっくり。
04-25 19:48

今日は勉強になった。国家神道に関して自分が抱えていた疑問点が七割ぐらい解決した感じだ。
04-25 19:19

RT @makitaaoi: Twitterで己の無知というか自分ルールを声高に叫んで非を認めない上職業差別とか、晒されて炎上しても自業自得だぞ。確実に炎上のトリプルプレー完成してるじゃない。>RT
04-25 18:51

RT @arugo624: 【速報】イラストレーターは正式な職業じゃない【速報】イラストレーターは正式な職業じゃない【速報】イラストレーターは正式な職業じゃない https://t.co/Zpsjwj5N7r
04-25 18:51

BT42のプラモデルはモデルグラフィックスに載っていた作例が物凄く好みだったんだよな。
04-25 18:42

RT @masaki_07: BT42 継続高校、完成しました。視察孔、ピストルポート追加。ジャッキ台と右側道具箱をプラ板で作製。エンジングリルの取っ手を内側に変更。所々荒い点はお約束。 #garupan #模型戦車道 #ガルパンはいいぞ #オレペコさんに感謝 https://…
04-25 18:38

RT @babaminato0905: まいわいの北千住上陸作戦です! #garupan https://t.co/BeZcgXopE5
04-25 18:16

アートならまだしも、エンブレムで常識外れのカラーリングをされてもなあ。
04-25 15:55

新エンブレム、せめて色は金か赤にしてくれ……なんで目出度い席で藍色なんだ(萎)
04-25 15:54

RT @kusamura_eisei: 招致エンブレムとイメージ変わらんよなあ。 - 東京五輪エンブレム決定「市松模様」のA案(日刊スポーツ) https://t.co/dWhhrdeS2U #YJnewsComment
04-25 15:52

RT @asiv_wiz: 野々村被告とフリーザ様の比較画像です https://t.co/9nLMRQ1Okq
04-25 14:39

鳥山仁の声優は『梶裕貴』です。#あなたの声優はhttps://t.co/JWM08p21fSやった、メリオダスだ!
04-25 14:36

大事なのはやっていい失敗とやってはいけない失敗を見極めること。たとえば作家なら、誤字脱字はやっていい失敗で文章のパクリと期日までに規定量の原稿を書けないのはやってはいけない失敗だ。だから、誤字脱字が出るのがいやで原稿を書く速度が遅い、ネットで検索出来る内容しか書けないのは駄目だ。
04-25 14:18

toriyamazineさんの脳内は「妄」15%「金」10%「勇」20%「昼」10%「食」10%「飯」15%「疲」15%「月」5% ポイント:4835pt ランキング:1120位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
04-25 09:20

ガチ甲冑合戦ダイジェストPVhttps://t.co/CbNC7HYgLlこうやって使ったのか(笑) 面白い~。
04-25 04:26

ただ「槍は振り下ろすもの」というのは超謎で、常識的に考えたら槍は馬上の敵に対しても、地面を走っている敵に対しても、斜め下から上方向に突いて重心を崩す以外の使い方をする意味が無いんだよね。この辺は江戸期の捕り物(危険な犯人を取り囲んで上から棒で叩く)が混ざっているような気がががが。
04-25 03:50

RT @Werth: 『萌えミリ作品を何かにつけ悲惨な描写にしたがるミリオタうぜえ、て話は凄くよくわかるので、割と朗らかな演出で人民を弾圧したり虐殺したりする萌えミリはどうだろう』『かえって冒涜的な作品になるのでは』(見たい)(怪作です)
04-25 03:47

それにしても、細川幽斎が書いたとされる「武将の首の取り方」まんまの展開なのには驚いた。一番合理的な方法だと思ってはいたんだけど、模擬戦でも同様の結果が出るんだなあ。
04-25 03:46

ガチ甲冑合戦の元ネタはこれなんだな。https://t.co/QFArRUWlckいやあ、面白そうだなあ。
04-25 03:41

RT @SagamiNoriaki: ふむん
04-25 03:33

RT @TOHOpub: ガチ甲冑合戦でわかった 実戦で最強の「日本武術」(2016.5上旬) #bookjp https://t.co/vyJe4bEt2T https://t.co/oYwtXeT6Aw
04-25 03:33

レスターに限らず岡崎は本当に予想外の展開を引っ張って来るな。感服としか言いようが無い。
04-25 03:02

RT @nikkansports: レスター4発快勝 岡崎先発出場もゴール決められず https://t.co/aCodTiG5AD #レスター #岡崎慎司
04-25 02:58

RT @toshizoaraki: @yamadataro43 かつての堺市BL図書撤去事件でも、裁判を視野に入れた監査請求まで行ってようやく止まったので、そこまでいかないと止まらないのかも。堺市住民監査請求の解説と評価/特定図書リストについての分析-補足https://…
04-25 02:54

エウレカ! ようやく島風くん騒動で吹っ飛んだ記憶が戻ってきた。国会図書館に国家神道について調べに行くんだった。良かった~。
04-25 01:11

RT @tomazzu: Damn what the#starwars #ForceAwakens #lowCostCosplay #cosplay https://t.co/d5WAn8B78l https://t.co/pedijgZcmj
04-25 01:02

RT @blkbirdjapan: 予約開始10分経たずに…。#garupan #ガルパンはいいぞ #ガルパン https://t.co/cBlTRGGTej
04-25 01:01

RT @guntakat: ジェットコースターCV33できました。CV33はともかくジェットコースターのフルスクラッチ(ジオラマ)、錆ウェザリング等はじめてのことだらけで非常に時間がかかってしまいました。でもそれなりに満足しています。 #garupan https://t.co
04-25 00:58

RT @desPAiR0906: 『民主党政権ができた時には負けた。つまりその程度の地盤であって、決して自民党盤石の地盤ではない』というツイートを見かけたがそれを言うと茨城県ですら磐石じゃないという訳がわからない結果になるのでは
04-25 00:38

RT @value_investors: 池田氏の「権力に負けました」っていう発言はかなり疑問ですね。北海道5区の選挙なのですから、選挙で勝ったら国会議員になるんですよ。まさに権力の中枢に行くわけですよ。権力に負けたんじゃなくて国民への訴求力が足りなかったんでしょう。こんなサヨ…
04-25 00:28

RT @skd7: 無党派層68%「池田氏に投票」北海道5区・出口調査:朝日新聞 https://t.co/r8XsD5BTxs 朝日新聞だと世代別ではなく無党派層をアピール。これも戦術になるけど、選挙に勝つなら人口の少ない若者よりもシニア層の無党派を取り込んだ方が勝ちやすい。…
04-25 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2118-94e52570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索