2ntブログ

Entries

05/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @vhitomin: 【悲報】声優の原田ひとみさん、パンティをかぶった姿をツイッター上にアップする https://t.co/n2bWpzw2et
05-15 23:00

RT @y_arim: アニメ研の同期で、今こころぴょんぴょんしてる大学生たちと同じかそれ以上の勢いでCCさくらに萌え狂っていた何処へ出しても恥ずかしいロリコン奴と10年ぶりくらいにFacebookで再会したら、完全に足洗って一般人になってて「君はそっちの道で成功しているようで…
05-15 22:50

RT @gishigaku: インタビュー記事”「伝統」の虚偽を追究 『江戸しぐさの終焉』を出版 原田実さん(歴史研究家)”(東京新聞夕刊5/14)https://t.co/P8LhtVXag8 …『江戸しぐさの終焉』はこちらhttps://t.co/SBhQpFd51l
05-15 22:43

処女性愛の男性以外から、このネタが出てくるとは……。 https://t.co/5EGZwW5rrn
05-15 22:41

RT @ruriko_pillton: 対馬イズムはやばいな、と思った一つのエピソード。mixiに低用量ピル普及推進委員会ができたこと、コミュの顧問的な役割を果たしていたのは当時対馬医師の病院に勤務していた女医。彼女が唱えたのが、抗精子抗体説。
05-15 22:40

RT @You_a_26: 私達と羽生さんの違いだそうです https://t.co/JKdtUBnA3K
05-15 21:37

EASY ACTION / ストリート・スライダーズ #nowplaying #LISMO https://t.co/lbEVWsX2Wh
05-15 17:58

RT @Calcijp: 失明原因1位の緑内障 予防に効果がある食品2つ紹介(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ypUizEVbPQ #Yahooニュース そんな事はどうでもいい検診受けろ検診!
05-15 17:39

RT @toodooda: 「女がおしゃれをするのは男に見られたいからじゃない、自分らしくありたいからだ」という態度があり、その心理を理解ないし想像し内面化しようと努めるオジサンがいる。オジサンの中には美少女がいて、自分らしく可愛くありたいと思っている。だがそれを描くと叩かれる…
05-15 16:24

いかん。本気で時間が無くなってきた。今まで経験した締め切りヒヤリハットの中で最悪のケースになる可能性が(棒)
05-15 04:19

RT @OPERATORCHAN: 夜の戦車さいこおおおおおおおお https://t.co/TWwqarpOfe
05-15 04:17

RT @RealGoldJP: \レッツ #ビジネス体操 初級篇!/#ワールドオーダー が披露する「ビジネス体操」…こんな体操、覚えるよりも#リアルゴールドワークス 飲んで仕事冴える!▼中級・上級篇も!https://t.co/SbBc3opV9Rhttps:/
05-15 04:17

RT @cronecon: 節子、そこやない。 その左や。 https://t.co/3bqmjpDGke
05-15 03:44

RT @kusattemoevill: 同僚の悪意あるトラック突撃により異世界に転生したアニメ演出家の話?
05-15 03:34

RT @bompies: 演出になりたい、っていう意見に対して「演出の席だってたくさんあるわけじゃないから口だけじゃなくて行動で示さなきゃ」って言われた。スタジオに居る演出さん達を全員轢いて席を確保するしかなさそうだな……
05-15 03:34

RT @6d745: @6d745 教えてくれた人には「私がそんな事言ってると知れたら怖いからやめて」と言われた。内部の反対意見も許さないなんて、あらゆる人間は性差を超えて対等であるべきと主張するフェミニストと名乗っていいの!?フェミニスト教という宗教の信者だろそれ。
05-15 03:05

RT @6d745: (´-`).。oO(それなりにフェミニストの「権威」として名の知れている教授、助教授が「ろくでなし子なんか支持するな」と言っているのを関係者から聞いたので、わたしも心底ガッカリした。敢えて権威に「」をつける。本当に、なんなんだろう?日本人が言うところの”フ…
05-15 03:05

RT @Yu_TERASAWA: ヘイトスピーチ規制法だけでも悪法なのに、刑事訴訟法と盗聴法の改悪と抱き合わせで成立させるって、警察国家、全体主義国家への道をまっしぐらではないか。
05-15 03:04

RT @Yu_TERASAWA: 極めて少数ですが、勇気を持ってヘイトスピーチ規制法に反対した国会議員の名前は覚えていていいでしょう。 https://t.co/lnZGOmOv1x
05-15 03:04

RT @Kaworu911: 【東京五輪】招致委、2.2億円送金認める コンサル料、露薬物隠蔽絡む口座 シンガポール当局も捜査 - 産経ニュース https://t.co/VWKGWbqXBa @Sankei_newsさんから
05-15 03:03

RT @mogura2001: >>前RT◉島本和彦先生、社長兼業か……。サラリーマン漫画家はけっこういるが、社長漫画家はそうはいないだろうな。もちろん自分のプロダクションの社長ではなく、スタッフ400人以上の会社の社長となると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
05-15 02:40

RT @adorukuf: 「歩く自転車」をオレゴン州立大の学生が開発www https://t.co/AhnPJmC46Z https://t.co/Hjgyq7Z5ZP
05-15 02:16

RT @skryta: 「キチガイは、自分が狂っていることに気づかない」と同じで、酔っている時分は、判断力の低下が分からないのだよな。だから、シューティング・ゲーム等を嗜む人は、一度、酒を飲んでプレイするとよいと思う。ビックリするぐらい成績が下がる
05-15 01:34

RT @skryta: 俺も、「飲めば飲むほど強くなる」を真に受けて、酒を飲んで将棋を指したら、ボロボロに負けまくったのだよな。それで、飲酒がいかに人の思考力や判断力を奪うのかを思い知ったな。
05-15 01:34

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada @toshizoaraki @84oca 要は、慣習で酒が抜けないと思い込んでたが、アルコール駆動に変質してしまった脳細胞が「酒がないと死んじゃう」と言う信号を出してる(飢えているから…
05-15 01:19

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada @toshizoaraki @84oca そこで「アルコールを抜け」と言っても、逆に脳が飢えて崩壊しかねないので「替わりに酢酸飲料を飲め」(もうお前が生きるにはこれしかないと)。
05-15 01:06

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada @toshizoaraki @84oca 呑まないと書けないとか苦しいとかいうのは、明らかにアル中…で、そう言ってしまうと本人は絶対認めないので「脳細胞が酢酸化合物から栄養とるようにな…
05-15 01:06

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada @toshizoaraki @84oca (´・ω・`)つ「酢酸飲料をのめ」※脳がアルコール駆動になりかけてても、これがあれば脳はアルコール切れと判断せず、普通に動けるようだ
05-15 01:02

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、異世界転世チーレム物を手がけるラノベ作家だった。馬鹿は、ある日、トラックに跳ねられて死んでしまった。残念ながら、異世界には行けなかった。しかし、葬儀では、参列者から、「天国では大好きなチーレムをやっているに違いありません」と弔…
05-15 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2138-17e4af59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索