2ntブログ

Entries

05/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @event_checker: 6/22(水)まで、東京・日比谷図書文化館で「シンデレラの世界展」開催中!19~20世紀にアメリカで出版されたシンデレラの絵本、等身大で再現されたドレスや服などが並びますっ→https://t.co/2JgEyMnLNN https://t…
05-31 22:31

RT @lunaticmonster: 本日発売の『今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史』にて大乱交イラスト一枚描かせていただきました!https://t.co/mKLjEBFHtb アマゾンはこちらhttps://t.co/yGmoHL4bU2 https://t.…
05-31 17:47

RT @bigburn: 実質引退かな。エンタメに向いた資質とエンタメ嫌いの性格が喧嘩してた人だったね… / “アニメ監督 山本寛さん休養へ(2016年5月31日(火)掲載) - Yahoo!ニュース” https://t.co/LRrcS6liWC
05-31 11:55

クマ襲う? 秋田で3人目の死者 | 2016年5月30日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/TSnqpp7JkH #Yahooニュース
05-31 11:53

RT @skryta: 「このタイプのネタは、作っている俺自身が飽きて来たな」を感情移入を使わずに解決するようにしたら、キャラクターの複雑化が発生するのではないかな?
05-31 05:51

RT @skryta: 馬鹿話は、作り続けると、「このタイプのネタは、作っている俺自身が飽きて来たな」となるのだよな。それで変化をつけたくなる。「理想と現実の狭間で思い悩む内に発狂した馬鹿な左翼」とかいうのはこの一例で、要するに、感情移入と組み合わせようとしたのだよな。ただ、こ…
05-31 05:51

だいたい、10代とか20代の人間が、そんなに大量の知識を持っているなんて事はあり得ないし、特にSF絡みになってくると、その年代じゃ分からない科学的な理論とかもあるから、無理に知識量で突っ張っても勝てない人が沢山いるから、よっぽど拗らせていない限りその勝負はしなかったような……。
05-31 02:46

今がどうかはよく分からないけど、昔はとにかく集まって何かやろうと言うがオタクの行動原理で、だから「おたくの研究」で喫茶店に集まっている様子が気持ち悪いと揶揄されたりしたんがだ、要求されるのは知識量ではなくて人を集めてくる能力だったような気がするなあ。
05-31 02:42

RT @yamadataro43: 山田太郎のさんちゃんねるをまとめてアップしました・札幌から出張さんちゃんねる!現地レポなど・選挙はぶっちゃけいくらかかるの!?明細公開・ヘイトスピーチ禁止法反対の理由とは・どうなる外国人受入れ!?アニメーターの実態を探るhttp…
05-31 02:38

オタクの間で全作品を見なければいけないという掟みたいなものがあったかな? むしろ知り合いを作って観ていない作品を相互補完しつつ、共通の作品も確保というのが順当な手段で、そのために知人関係を増やせというのがお約束だったはずなんだが。特に学生時代は無制限に金を使えるわけじゃないし。
05-31 02:38

RT @6thbody: ダー様戦車乗るときもタイツ履いたままでおねがいできませんか https://t.co/h3yIOxVi7N
05-31 02:31

満天の星空みたいに、壁にゴキブリがびっしりと…〈清掃人は見た! あなたの近所の隠れた「汚部屋」(1)〉(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/iBTHUdUGHo #Yahooニュース
05-31 02:29

鳥山仁さんは童貞を卒業できませんでした。#君は童貞を卒業できるかhttps://t.co/9pJLzIGGXNイエー! 綺麗な身体! イエー!
05-31 02:04

RT @bill_chi1000: しへぇさんは1RTでここに100万あったら2RTでおかず画像3RTでフェチ4RTで自分の性癖5RTで幼少期の夢6RTで自分のいいところ7RTで明日何するかをガチで真剣に答えます。(ファボもカウントしちゃいますhttps:/…
05-31 02:03

RT @000emptiness: まほ「だ……ダイジョウブダヨユカリサン(裏声)」優花里「笑かしに掛かるのやめてもらえます?」ま「どの辺が似ていなかったかな……?」優「全部ですよ!全部!土台無理あり過ぎるんですよお義姉さん!」ま「君にそう呼ばれる筋合いはない」優「今…
05-31 02:02

RT @000emptiness: 今マトモにモノ書ける状態じゃないから誰か僕の代わりに、コスプレレズ援交でみぽりん似の女と行きずりレズセックスを企んだ優花里さんが偶然みぽりんコスでヤりたいって書き込んでた高3のおねいさんとヤる事にしていざ会ってみたらお義姉さんだったってい…
05-31 02:02

しょうゆの実、塩昆布、塩鮭が食いたい(塩分過多)
05-31 02:01

RT @izumino: “ガルパン劇場版を北海道植生警察の視点からみる - 紺色のひと” https://t.co/KoWPfKh8p0
05-31 01:51

RT @aini_bellwood: 今週のこち亀が完全に立川シネマシティなのでいよいよ目をつけられたか感がある。しかしこれで音響に全振りする映画館が増えるならやぶさかではない。 https://t.co/uxjIw2IB18
05-31 01:46

RT @s_mogu_47no: 【しょうゆの実】醤油を作る過程のもろみに、米麹を混ぜて発酵させた「食べる醤油」。まろやかなしょうゆの香りに麹の旨みと甘み…。炊きたてごはんにのっけて食べるとおかわりが止まらないよ!https://t.co/kODdZqQIxS
05-31 01:42

RT @B_de_la_S: 削って削って削り取ってピロシキの中のお惣菜にしてあげるわ! https://t.co/u5FOeMJdw6
05-31 00:19

【宣伝】『今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史』https://t.co/89rw5Qzaxr本日から発売される新作になります。日本の婚姻史と性愛観を中心に、儒教、キリスト教、古代ローマとの比較&影響を考察した内容です。 https://t.co/MJwnizNBbS
05-31 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2154-29c5a44f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索