2ntブログ

Entries

06/17のツイートまとめ

toriyamazine

『本当に正しいセックス』って2011年12月が初版だから、よく考えると4年半前の本なんだよな。だから、あの本を読んだ子が成人していても何の不思議もないわけなんだが、そう考えると自分の加齢を認識せざるを得ない。でも、それは認めたくない! 認めたくないでおじゃる(白目)
06-17 23:57

作者としてRTせざるを得ない(棒) https://t.co/T7E9wevnFC
06-17 23:32

RT @adumiyuu: @adumiyuu 本日発売の『元帥皇帝に捧げられた花嫁』をどうぞよろしくお願いします!週末のお供に。電子版も、全電子書店さんはチェックできていませんが、たぶんあちこちで近日中に販売開始になるんじゃないかと思います。たぶん…。
06-17 22:08

RT @adumiyuu: コミカライズ『元帥皇帝に捧げられた花嫁』 (乙女ドルチェ・コミックス)6月17日発売。キンドル版他電子版が23日(以降順次)発売予定です。よろしくお願いします~。 漫画:あづみ 悠羽 原作:芹名りせさん https://t.co/2qMe8YIk0q
06-17 22:07

↓「合理性のある謎解き」と感情移入の相性は非常に良い。「探偵」というストックキャラクターが感情移入型の読者に人気なのは、そのバリエーションを見れば明白だ。
06-17 22:06

RT @skryta: 情報を隠して、「実は、〇〇でしたー」とやるのが伏線なわけだ。だけど、情報の後出しで面白さを演出するのは、やはり、下手くそなのだよな。
06-17 22:04

RT @skryta: 伏線については、あれこれと考えたなと思ったら、こういう結論を出していた。↓https://t.co/hDPUkJkLio
06-17 22:04

RT @skryta: 感情移入を重視するタイプは、なぜか、伏線に萌える人が多いのだよな。
06-17 22:04

【鳥山仁のイメージ】「むじゃき」「おだやか」#あなたのイメージ一覧表https://t.co/QenfOybVu2「おだやか」は嘘だな(棒)
06-17 21:52

梅雨時の頭痛は脳の血管拡張が原因の場合があるため、適量のカフェインを摂取すると血管が収縮して鎮痛作用をもたらす事もある。というわけで、メガシャキのような大量のカフェインが入った飲料物には鎮痛効果が期待できる。
06-17 21:47

RT @halllki: 「○○が嫌いな人がいることも配慮してください!」って騒ぐ人は、「配慮してくださいって騒ぐタイプが嫌いな人」のことは配慮してくれない
06-17 21:42

RT @crowserpent: https://t.co/wcCWR0UJJc>;『批判する人は代替案出そうよ、子供じゃないんだからさ。』https://t.co/eYd45rmJsA>;『これに関しては何でも反対のお家芸ではなく、対案を出して欲しい。』全くやる意味のな…
06-17 20:56

RT @Skipper_bfly: 当初の襲撃場所がフロリダのディズニーワールドだったという話が正しかったとしたら、「内なるホモフォビア」が動機のヘイトクライムという説はかなり怪しくなる。
06-17 20:55

RT @Skipper_bfly: 犯人に感情移入をし始めているけれど、秋葉原通り魔事件のときの自分語りさんたちとどう違うのだろう。オーランドの乱射犯は射殺されてしまったので、本当の動機は藪の中になってしまいそうだけど、彼の妻が犯行計画を知っていた可能性は残されている。
06-17 20:55

RT @Skipper_bfly: 秋葉原通り魔事件のときに派遣切りとか非モテを事件の動機と考えて、犯人に感情移入して持論を述べる人がたくさんいたけれど、後に犯人自ら語った動機はそれらとはまったく違っていた。オーランドの乱射事件も主にセクシュアルマイノリティの人たちが「内なるホ…
06-17 20:55

RT @koshian: 都民は家族とか言い始めて無茶苦茶なことしたりするんじゃないかという気がしてならないよなあ……。 / “「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私のようなトップリーダーが求められている」 : J-CASTニュース” https://t.co/pjn
06-17 20:03

舛添は自著で政治資金問題や視察旅行について言挙げしていなかったら辞職する必要性が全くなかったんだが、その点できっちりタブーに抵触していたからな(棒) 言わなきゃ良かったのに。
06-17 15:50

RT @vermilionmeat: この画像じっと見つめてると不安で心拍が無限に上がる気がする https://t.co/H6BnDguJYs
06-17 15:46

RT @nikkansports: 舛添知事非難したのに…都議団リオ視察1億円超!? - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/1oUfa6Cxgu #舛添要一 #都知事選 #都議会
06-17 13:52

RT @ryouta335: 13HD使ってる人は分かると思うんだけど、個人的に15インチ液タブはコレが神アップデ https://t.co/xrM0uHmkAX
06-17 13:31

RT @ysaksmz: 一般人にはこの判決の意味が伝わっていないようですけど、拘置所内で捜査機関に殴る蹴るの暴行を加えられた場合、弁護士が接見中に写真撮影をして怪我の状況を証拠に残します。この判決でそのような写真撮影も禁じられたわけです。 https://t.co/tA3f8
06-17 12:58

RT @kanenooto7248: 「人権侵害してる奴に人権がない」と言うのは、人権思想が分かってない。人権とは悪人だろうが聖人だろうがキモオタだろうが外国人だろうがレイプ犯だろうがあらゆる人間に認められている権利であって、「ただし○○と言う属性は除く」というたぐいのものでは…
06-17 12:26

独居無職 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
06-17 10:24

RT @bang_ipp: 本誌休刊 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
06-17 10:20

RT @takaratomytoys: 無限残業#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝 https://t.co/flrqi4350x
06-17 10:19

RT @RiceDavit: 世界各地で多発 「イスラム国」による同性愛者への理不尽な人権侵害 #ldnews https://t.co/djx2LC9Jfm
06-17 10:17

いかん。つい、クローバーフィールドを最後まで見てしまった……。
06-17 10:16

クロクモでワードクラウドを作りました! #kurokumo https://t.co/0dEdILIUMJ https://t.co/GxbNPspqlb
06-17 09:02

RT @OPERATORCHAN: #POL#GER 、結局引き分けになったか... サッカーは全く興味ないけどポーランド人からするとこういう試合はスポーツより深い意味があるからみんな仕方なく見てるね( ˇωˇ )
06-17 07:15

RT @skryta: だから、「どこまでなら、失敗してもよいか?」を最初に決めておいて、その範囲内で試行錯誤をするということを繰り返した方が、生涯をルーティンですごすよりも、若干、利得が大きくなるのではないかな
06-17 07:10

RT @skryta: 野生の生活下で、丸暗記で対応した場合の結果を0、試行錯誤して成功した場合の結果を+1、失敗した場合の結果を-1とする。哺乳類の脳の在り方を見ると、試行錯誤した方が若干、利得が大きくなるということではないかな?
06-17 07:10

RT @skryta: 推論にもとづく行動は、試行錯誤を前提とするのだよな。つまり、何回かは失敗することになるんだ。野生の生活は、本来、丸暗記で対応できるハズなのだよな。だけど、推論する脳が淘汰されなかったということは、試行錯誤は失敗を上回る利得を獲得するケースの方が多かったこ…
06-17 07:10

27614人分のアニメキャラの誕生日を集計したら、恐るべき印象操作が見えた件。 https://t.co/0TTnyj8Io8
06-17 06:52

RT @yosizo: 明日の最終日を残して、個人的には恐らく本当に最後のガルパン劇場版4DXを豊洲で鑑賞して帰途に。それにしても半年前の公開初日と比べて本当に客層は変わりました。今夜も若者やカップル、女性グループとバラエティに富んでおり、4DXの効果を見る思いが(^ ^; #…
06-17 05:58

RT @ikumikeita: 倉田雅世は五十嵐百合役でも名前が出てるけど、百合としてのセリフはあったっけか?最後の歓声で一応発声はしているということなのかな。 #garupan
06-17 05:47

RT @DHKNS: クトゥルフ神話掌編集、Kindleにてリリースいたしました! 40を超す作家たちが書いた58の掌編に、16名のイラスト担当が素敵な挿絵を描いた作品集です。ご覧頂ければ幸いです。 https://t.co/ioul9rgKyn https://t.co/xn
06-17 00:23

RT @samsontakahashi: 「これがボツだったら、二度と書かねえからな!」という思いで書きましたんで、よろしくーhttps://t.co/jx6Mqtvwja
06-17 00:22

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、小中学校では、ずっと、「道徳心」や「愛国心」が赤点だった。しかし、馬鹿は大人になると、ネトウヨになった。
06-17 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2171-e806a85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索