2ntブログ

Entries

06/19のツイートまとめ

toriyamazine

夫婦+子どもという組み合わせの近代家族主義の根拠は新約聖書「マタイによる福音書」一九章にあり、これを「夫婦家族主義」と呼称する。これが近代家族のモデルになったのは、キリスト教国が偶然近代化を果たし方からであって、これを必然だと言っているのはキリスト教徒とそのシンパだけ。要するに…
06-19 23:58

RT @Puella__alpha: オービスに撮られても大丈夫な変装考えたったwwww https://t.co/mNlrZcB9si
06-19 23:43

RT @barkindog2099: 原作は面白かったし映画も面白そうなのに、なにこの見る気を削ぐチラシの面子 https://t.co/5ankpus2i0
06-19 23:37

RT @neon_shuffle: しばき隊リンチ事件に対するお前の姿勢そのまんまじゃんw QT @OoA_jpn: まるでいままで「イジメ」を見て見ぬ振りをしていただけの人間がいじめられた側の反撃を「良くない」と非難するアレ、読んでて心の其処から軽蔑に値する文章。…
06-19 20:10

RT @cosmatedechi: ヒューマンマンライツ・ナウ、伊藤和子弁護士の「報告書」の問題点 - 松浦総合研究所 https://t.co/FdPM1KvPUB 感情論や事の真偽と別の視点で、AV強要問題におけるHRN・伊藤氏の主張の矛盾と問題点を挙げてます◆丁
06-19 20:07

RT @akibablog: 秋葉原、山田太郎参議院議員の街頭演説。「20年後、年金は破綻します。皆さんはもらえません。30代の選挙投票率は70代の半分。年金制度を政府が本気変えようとしない」 #akiba https://t.co/WWxTO7wc3R
06-19 20:07

RT @unamuhiduki: 二度とやってはならないと参加者たるゆうきまさみに言わしめた「明るいイデオン祭り」だ… https://t.co/P1vMJzZfbS
06-19 19:49

RT @sokusekimaou: 軽い気持ちでミカに座右の銘やことわざの辞典を読ませたら思った以上に食いついて全ページに意味を見出し始めたので動揺するアキ https://t.co/efaW8ooqoO
06-19 19:19

RT @Teslamk2t: ミリオタは信じられないかもしれないが、ミリオタ以外ではめちゃくちゃ雑な言説が今も行われており、本土決戦で日本は勝てたとかM4シャーマンに対してチハ改は無双したとかもうとんでもないことになってるのだが、ミリオタの目のつかない場所で行われているので炎上…
06-19 19:10

RT @abigail9801: 偽ロッチナ:「機動に乗せてやろう、キリコ。大洗だ。大洗に行け。大洗に行けば分かる。お前の戦車道が…」偽キリコ(西住みほ):「大洗…」https://t.co/T32Vb5vgL3
06-19 18:05

RT @monolithTw: 私服みほまほも一回ちゃんと描いておきたいよな~、といいつつ https://t.co/YDmvKuN5qi
06-19 18:00

RT @godspeedtetsuma: 小矢部まで来たついでにアウトレットパークに寄ってみる。フードコートでさぬきうどんの冷しかけうどんを生まれて初めて食べてみた。うん、これはアリですね。
06-19 17:58

RT @skryta: 凄い発明に心がときめくのは、技術者なのだよな。商人は、需要と供給のミスマッチに萌える人種だといえる
06-19 17:49

RT @skryta: 「何か、凄い発明をして、ドカンドカンと儲ける」というのは、商人の発想ではないのだよな。
06-19 17:49

RT @skryta: 商人の基本戦略は、裁定取引をターゲットにするから、「時は金なり」なのだよな
06-19 17:48

RT @skryta: お金が確実に儲かる取引は、裁定取引なのだよな。つまり、需要と供給にミスマッチがある市場に出向いていって、商売することなんだ。それは、一時しのぎの儲けにすぎないのだけど、商売をするのであれば、そういう取引機会を目敏く見つけて、おゼゼを稼ぐ商人根性が必要なの…
06-19 17:48

RT @abigail9801: @toriyamazine ガルパニウムの浸透力が非常に強いのは疑いありません(棒)。※大洗マリンタワーを検索すると、やはり私がやったのと同じく、あそこで劇場版を見ていた者が他にも居た事が分かっているしかし私の場合、本編を再生する回数も…
06-19 11:55

2016/06/18に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-19 10:27

成果主義に関しては「成果主義を始めた会社が、社員に支払う金額の多さに驚いて、成果主義を止めた結果として、優秀な社員が逃げ出して衰退」というケースばかり見てきているので、成果主義が悪と言うより成果主義を始めたものの、経営者が相応の利益を社員に払うのが嫌で止めるのが悪が正解だと思う。
06-19 06:17

RT @magazine_young: 【急募】ヤンマガ33号か34号に8Pの空きが出来そうなので「代原」を募集します!長さは8P、ジャンルは不問!名前・年齢・住所・電話番号を明記してym-daigen@kodansha.co.jpまで読めるデータをお送りください。締め切りは6…
06-19 06:12

RT @bigburn: 海外で日本のアニメは恐ろしいほど儲かってないんだな… / “深夜アニメの製作資金は約3億円…儲ける仕組みや製作委員会の構造とは 今こそ知っておきたいアニメビジネスの特徴を取材 | Social Creator Info” https://t.co/QF
06-19 06:05

RT @SagamiNoriaki: 六年前の大会かー。結構太極拳の人も粘っていたのではないかしら…。/TFKC-2_楊氏太極vs巴西柔術.DAT https://t.co/6rHvvoX6KW @YouTubeさんから
06-19 06:05

RT @OPERATORCHAN: Konewka掩体壕着いた!!二次世界大戦時代のドイツ軍の軍用/装甲列車用掩体壕です長さ380mで絶対に印象に残るサイズだ第昔から変わってない雰囲気も半端ないっす... https://t.co/UnYiiZQSB0
06-19 05:29

たとえば私の場合、まずインターネットで基礎的な情報収集をしてから、次に古書店に行って古い情報を集め、そこから図書館に行って情報の補完をし、最新の情報に関しては書店で購入、そして必要だが高すぎてどうしても入手できない資料は国会図書館でコピーを取るのが基本的な流れ。
06-19 03:41

専門教育を受けずに情報収集をしようと思ったら、(1)図書館 (2)書店 (3)古書店 (4)インターネットの4つの窓口が揃っていることが恐らく現状でベストな条件で、その数が減れば減るだけ誤情報を掴まされる危険性が上がる。ただし、これだけでは情報の真偽を判断する能力はつかない。
06-19 03:36

RT @tsunemitsu: 【再掲】きつね君(。・ω・。)の中の人がオープンキャンパスで体験講義。文字から画像にしてみた(*´∀`*)っ。工学部 電子システム工学科 准教授 常光康弘『見えない電波で視る世界』#タカオ鎮守府 #拓殖大学 https://t.c
06-19 02:23

認知症探偵「犯人は……あー、名前なんだっけ? 出かかってるんだけど……ほら、動機! 動機が財産目当てだから被害者と名前が同じかと思ったら違ったという。な、な、な……ああ、出てこない! 若い頃はこんなんじゃなかったんだけどなあ!」
06-19 02:18

RT @mukaotaimaota: 細麺だな RT @Tokyu8632F: 喜多方ラーメンwww https://t.co/wswG5hLjGC
06-19 02:07

RT @yamadataro43: どんどん写真をアップして下さい。拡散にもご協力頂けると嬉しいです! RT @sono73 : 秋葉原で山田太郎議員が街頭演説してる。って写真上げていいんかな https://t.co/JcLdTckkj5
06-19 01:51

RT @K5_ty: クソワロタ https://t.co/Cs6ymNpD0i
06-19 01:49

RT @24_589: さすがにネタだろうとは思うんですけど・・・ねぇ?。実際、『統計が読めない・理解できない』=『さんすうが理解できてない』類の言論・表現規制論者には『教職関係者が異常に多い』という事実を鑑みると、笑うに笑ろえない話。
06-19 01:48

いい加減に知事選という大統領選に似た選挙制度が糞であって、候補者の問題ではないという事実に気付いてくれる人が増えてくれないかなぁ(棒)
06-19 01:47

RT @shibu_jp: さかなクンが都知事になって、欲望の赴くままに都庁の展望台に水族館を作って欲しい。10億円ぐらい無駄に使ってもいいから。
06-19 01:43

RT @_vokuro_: 謎ゲーすぎる https://t.co/l1QRewpuau
06-19 01:29

RT @Halt_HN: いまさ、車運転しててさ目の前の空に隕石的なもの見えて疲れてるのかなぁとか思ってドラレコ見返したらマジだった https://t.co/2TCZKWvNyl
06-19 01:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2173-ae9c47b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索