2ntブログ

Entries

07/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @siro_xx: あっ、これ最近山田太郎議員あたりの応援ツイートをRTとかしてる人気をつけてくださいね 明日(選挙当日)は公職選挙法違反になりますので
07-09 23:55

ガルパンが星雲賞か。複雑な気持ちだな。学園艦の設定をSFカウントしたんだろうか?
07-09 20:50

RT @suitiku: メディア部門は『ガルパン劇場版』!!#seiun2016 #sf55 #いせしまこん https://t.co/Svfls55GoV
07-09 20:48

RT @abu0705: 唐突にミャンマー行ったときこんなことしてたの思い出した https://t.co/qDe9O4pSps
07-09 19:08

RT @kazugoto: いやほんと、内田樹の言っていることなんて昔からただの劣化言説に過ぎないのに、なんであれが、これが人文でござい、みたいな感じででかい顔できるようになったのか。いや、劣化言説で「あったから」か?
07-09 18:41

RT @abigail9801: @toriyamazine 「自主規制すれば安全です」「捕まったぞ!」「自主規制がたりないのです」 https://t.co/YBfMtZdbxE
07-09 17:57

RT @abigail9801: @toriyamazine どんなに「行政官に魔法の杖を与えるな」と言っても、嬉しげな顔で「これで正義が実現される」といかがわしい条文の法律を作りたがる「全市場焼け野原同盟(仮称)」の人々が…
07-09 17:57

RT @meriandar80244: 山田太郎参議院議員「参議院改革として党議拘束を廃止したい。これがある以上国会は茶番」 #全国比例は山田太郎 https://t.co/WX0Mf6sml0
07-09 17:48

それと、警察と密接に連絡を取り合っていればセーフというのも大嘘で、営業を始める前に警察と相談していた「女子高生覗き部屋」の経営者は、きっちり労働基準法(危険有害業務の就業制限)違反の罪で逮捕されてるからな。善意の知ったかぶりもいい加減に止めて欲しいよね。
07-09 17:47

後は本番なしでも174条や175条で逮捕できる(そもそも非実在人物が出てくるエロマンガに狭義の本番はないわけだし)から、そういう嘘を流すのも止めていただきたい。適法に生きたければ、エロ関係の創作をするべきではないし、しているなら逮捕されるリスクは常にあるってことだよ。
07-09 17:40

いや、だからわいせつ物であれば何でも175条で逮捕できるって何度も言ってるじゃないか。キャンプの件は174条を使ったけど、これは175条を最後にとっておく方針があるからでしょ。この手の話は何年も前から繰り返ししているのに、AV女優の組合を作れば大丈夫みたいな嘘は止めて欲しいね。
07-09 17:37

RT @oharan: これは微妙なラインだなあ。キャンプ場全体を借り切っていたとして、公然わいせつが成立するか否か。警察はもはや「有罪にできようとできまいと関係ない」って方針だから、グレーゾーンは本当に危ないぞ→キャンプ場でアダルトビデオ撮影の疑い https://t.co
07-09 17:35

RT @sin_Lv98: すげー。日本ではAV撮影自体が犯罪(閉鎖空間で乱交しても公然猥褻罪なんだから、刑法学的にはAV撮影は全部犯罪なはず)なので、ついに強要の事実なんて一切なくてもAV全部を潰せる手段に出たと。AV業界自体を潰したいわけでないと弁明してた人権団体はどうする…
07-09 17:34

RT @akibablog: キャンプ場でアダルトビデオ撮影、大量52人を書類送検 出演強要事件に絡み - 産経ニュースhttps://t.co/R42vS1qT5b ”CAは「DMM・com」グループで、業界最大手。このAV撮影に参加した女性が昨年12月、出演を強要されたと…
07-09 17:34

陰謀論で自分の能力不足を責任転嫁できるのもある種の才能だな。私は全くスッキリしない。
07-09 17:15

「俺の人生が上手くいかないのは、俺が努力しないせいでも能力がないせいでも顔が悪いせいでも頭が悪いせいでもなくて、陰謀のせいだ! 陰謀の……ううっ」
07-09 17:11

RT @Fuwarin: 「うまくいかないのは陰謀のせいだ」と思うと人生が楽になる https://t.co/DUXQiFMbmo
07-09 17:08

RT @okaguchik: 素晴らしい!お友達になりたい(^_^)オリンピック出場の保田選手「法に触れなかったら僕はどこでも裸になれますよ(^_^)」https://t.co/vQYDhNY84Dhttps://t.co/pXMKDVVCpa
07-09 17:07

RT @54yuzy: 16日の水戸ホーリーホック×FC岐阜はコラボマッチ!私は行けないのですが水戸の勝利を祈ってます!ちなみに最近発売された書籍ガルパンWalkerに、ホーリーホックの記事掲載されてます! #garupan #mitohollyhock https://t.c
07-09 03:52

RT @oaraigpg: 遅い時間に申し訳ございません。7月10日開催の大洗ガルパンホビーショーの全体配置図と各ルームへご出店いただく各社様の情報をお知らせいたします。 まいわい市場2階(C、D)と、噴水広場方面(A、B)各2部屋となります。#garupan https://…
07-09 03:52

ワキガ臭はギャツビーのシールドデオドランドシリーズhttps://t.co/fbjpaG1gTY..「シャツにつけるミニ扇風機「脇の下クーラー」が発売 広がるコミケへの期待と臭い..」 https://t.co/OgEtJZxp32
07-09 03:28

RT @bigburn: 白泉社の社長が漫画家にインタビューされるという前代未聞の始まり方だww / “「ベルセルク」特集 三浦建太郎×鳥嶋和彦対談 (1/5) - コミックナタリー Power Push” https://t.co/l8s1EoFHtI
07-09 02:58

RT @dancing_eel: 「私はポルノを見ない」と、信仰心の厚い人たちは言う。しかしデータは冷徹だった(研究結果) https://t.co/mFYtJgdUhl @HuffPostJapanさんから
07-09 01:19

RT @myzwbot: 自由は突然なくなるのではない。だんだんなくなっていくんです。気がついたときには酸欠でどうにもできなくなっている。はじめのときを気をつけるしかないのです。自由が侵されそうになるあらゆる兆しに、厳しく監視の目を向けなければならないのです。(『21世紀への委…
07-09 01:16

参院選前まで「表現規制は政治的な問題として大して重要では無い」と言っていた連中が、参院選が始まった途端に「一部のオタクが山田太郎を個人崇拝しているのは愚かなことだ」と言い出しているのに失笑を禁じ得ない。そんなに重要じゃ無いなら無視すれば良いのでは? こき下ろす必要もなかろう。
07-09 00:50

RT @hunterILY: 米ダラス銃撃、警察が容疑者を爆殺 https://t.co/fsHDcv9m8Fロボット爆弾で爆殺!?
07-09 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2193-74bd8041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索