2ntブログ

Entries

07/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Kaworu911: 開票終了で山田太郎さんの得票数は291,188。最多得票落選者の歴代4位。2001年の青島幸男(歴代5位)さん、2010年の中村敦夫さん(歴代6位)を抜きました。歴代1位は浮島ともこさんの44万5千票。
07-11 22:12

Borderland(TVアニメ「ヨルムンガンド」オープニングテーマ) / 川田まみ #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
07-11 20:55

RT @kumackpanic: しかし、今回ヲタクが「俺たちの趣味のためにコミケを守ってくれ山田さん」でやったことを、地方では土建屋や農家が60年前から「俺たちの生活のために道路を造ってくれ○○先生」でやってたわけで、そら自民党は強いわ。
07-11 19:16

表現の自由に性表現を含めさせないように主張しているツイートがまた目立ちだしたな……。宗教上の理由があるか性嫌悪症じゃない限り、マスターベーションを悪い行為だとは思わないんだがね(苦) こういう連中は何度吊しても治らないからなあ。
07-11 19:14

RT @crowserpent: @929bluebird もちろん、現憲法下で今後その解釈が支配的になり、同性間の婚姻が普通にできるようになる可能性はありますが、現状では「両性」という文言が「障壁になっている」ことは否定し難いと思います。
07-11 17:59

RT @crowserpent: @929bluebird その見解は知ってますし一理あるとは思うんですけど、現状、憲法解釈として確立したものとは言い難いとも思うんですよね。2014年に青森県で同性間での婚姻届が不受理になった際も、憲法24条が根拠とされていました。https…
07-11 17:58

新作のためにコミpoの購入を検討し始めたんだけど、慣れるまでストレスがどれぐらいあるのか見当がつかずに煩悶中。だからといって、もう一度絵を描く練習する気も起こらないし……。
07-11 16:32

RT @Hazukichi: 山田太郎氏の最終獲得票291,188票っていうのは一つの数字的な指標になりそうだなー
07-11 14:58

RT @miyabi19771016: 余談なんですが、長谷川憲正の得票数は当時、全国郵便局長会の力をまざまざと見せつけた気がする。まあ、あれは公務員というより明治期に国に取り込まれた個人経営の飛脚業の集合体の末ではありますが…… https://t.co/obcCO55FEO
07-11 12:42

RT @ishiosai: 新党改革が維新ではさせてくれなかった比例で山田太郎氏を戦わせてくれただけでも感謝しとかなきゃな
07-11 08:04

RT @myrmecoleon: 山田太郎氏、参院選比例非拘束名簿式の最多得票落選者で歴代5位に入れるな
07-11 07:14

他の人も書いているが、参院比例で大量得票したにも関わらず落選した事例として、国民新党の長谷川憲正が二〇一〇年に記録した406,587票があるので、26万票に驚くのは良いけどオンリーワンだと思っちゃ駄目だからね。
07-11 07:05

RT @yamadataro43: ご支援をいただいた全ての皆さん。26万票を超える支持を頂いた事に感謝すると共に、バッチに繋げることが出来ずに大きな責任を感じています。本当に申し訳有りません。この票数はマンガ・アニメ・ゲーム表現の自由を守りたい皆さんの大きな声です。何かの形に…
07-11 07:03

エジソン君が「ペレ」になった日-映画『ペレ 伝説の誕生』は本物だ! https://t.co/sm3octWyjm @Qoly_jpさんから
07-11 06:45

RT @nikutohide: このままのスコアでいくと、ポルトガルは(90分の試合結果では)1勝6分でユーロを優勝することに。わずか1勝。これぞ圧倒的なギリシャ力。※なお、ポルトガルのサントス監督は、2010年から2014年までギリシャ代表を率いております。
07-11 06:25

RT @admiralsilkie: 朝のNHK。山田太郎さん24万も票獲得したのに… https://t.co/e6smqXP6yO
07-11 05:53

RT @asahi: 共産、比例目標の9議席下回る 「人殺す予算」発言潮目 https://t.co/MUdHEEKUUD
07-11 03:55

RT @REDCAP_21: 金子洋一は現職、補欠を含めて3期目だし、たとえ党本部から真山勇一を押しつけられたとしても彼よりは上に行くだけの地盤があった。県連会長として連合の単独推薦も取り付けていたのだから。それがこの状況というのは、当落は別として、やはり金子の個人的資質とし…
07-11 03:35

RT @REDCAP_21: 支持層が違いそうな浅賀由香を別として、同じ民進党の真山勇一や経済通同士の中西健治と比較して、金子洋一が圧倒的に「劣っていた」のは、有権者への接し方。これは政策やイデオロギーの問題ではなく、候補者の資質の問題と書いたのは、そこ。金子苦戦で文句を言う人…
07-11 03:35

RT @SagamiNoriaki: ソビエトが崩壊した頃、私ゆえあってマル系フェミの人の経営している書店に入り浸ってたけど、そこで会う人が「ソ連の崩壊はマルクスの思想の失敗を意味しない。マルクス主義とマルクスの思想は別」ってよくいうてたなあ。ちな今でもそこの店にはちょくちょく…
07-11 03:26

社民1+生活2=共産3民進14=自民4+公明4+維新5+無所属1でしょ。共産が候補を立てなかったお陰で、一人区で民進が助かったという印象かなあ。
07-11 02:41

RT @Kouji_Tajima: Zbrush楽しい https://t.co/9WP7HsniRN
07-11 02:34

RT @REDCAP_21: 池上選挙からNHKに切り替えたら、1人区が自民の21勝11敗。つまり、9議席がひっくり返った。そのうち生活系の2つ以外は民進系だから、これで7つも救われてる。共産が身を捨てた効果はあったね。
07-11 02:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2195-77c9e1e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索