2ntブログ

Entries

08/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kidoudensuke: Captainknivesラインナップ紹介。一枚目から順に、4インチ6mmD2“ペリウィンクル”(36k) 3.5インチ3mmATS-34“ディープフォレスト”(28k) 3.5インチ4mmD2“ケントゥリオ”(15k)です https://…
08-05 20:47

RT @okaguchik: もっと詳しい記事がありました。「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴https://t.co/WBGCwOWRRN
08-05 20:42

RT @kinmanshouji: そういう手だからw #garupan #大洗 https://t.co/BEV1Op3Ju6
08-05 20:41

RT @Calcijp: 昨年の様子 https://t.co/wCxQZ4Ror3
08-05 20:41

RT @seagullisland05: 二次元と三次元を壁を超えて結ばれる(?)千葉県のYさんすげえw
08-05 19:41

鳥山仁さんは快楽王のタケシと呼ばれています。#あなたは裏でこう呼ばれてるhttps://t.co/1RVCsUyiqp快楽王はまあ合っているから良いが、タケシって誰だよ?
08-05 19:31

RT @jenya_jp: 先日の日テレのエブリィ(news every.) で放送されたジェーニャの密着取材、番組ウェブで見れるようになりました!ガルパン&大洗町の話もたっぷり! https://t.co/unpqYVeF0C #garupan https://t.co/v
08-05 18:45

格好いい…… https://t.co/1MNYseZiXZ
08-05 18:36

日本ーナイジェリア戦を見直しているけど、失点絡みのミスが多いけど面白い試合展開だと思うんだよね。このタイプの試合形式だと、ミスが少ない方が勝ち上がりやすいんだが。
08-05 18:34

遅れてきたナイジェリアに“赤っ恥” 手倉森J、次戦への「光明」はあるか? 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/GMTUDg8DbH
08-05 18:24

RT @hikichin: 公然わいせつへの取り組みの前に、わいせつ物頒布等の罪をなんとかしないといけないとは思う。CG児童ポルノ裁判もね。個人法益の法律を社会法益で判断して判決を出してる。一度「個人法益を害する暴行」ではない「わいせつ」について考える必要はあると思う。
08-05 18:15

RT @47news: 速報:天皇陛下の生前退位を巡り、宮内庁は陛下がお気持ちを表明されるビデオを8日午後3時に公表すると明かした。 https://t.co/WRVWSDfQyi
08-05 18:15

堅守速攻という謳い文句だったはずの五輪日本代表の初戦が5-4……でも、ナイジェリア相手によくやったと思うんだけどね。
08-05 18:14

RT @kamisimo1: ぜんぶ風刺画みたいに見えてるのかもなー(・_・) https://t.co/B9vEtzBQ5r
08-05 12:09

つまりイデオロギーがあると思うのも、無いと思うのも、あるいはあると思ったとしてそれが作品にとって重要なのかそうで無いかの判別も、受け手の価値序列(正確には認識の序列ですが)の問題に過ぎないですよね? https://t.co/XOStO7hMVC
08-05 12:01

そもそも創作物にイデオロギーも含む価値が内包されているわけでは無い。受け手がどう認識するかの問題に過ぎない。ある創作物がいくつかの価値で構築されているという考え方自体が誤謬。 https://t.co/0KUgoXOEo3
08-05 11:54

RT @KazuM0521: こんにちは、日野屋石油店のオリジナルTシャツとオリジナル缶バッジのデザインいかがでしょうか、 https://t.co/PFraenpoYu
08-05 02:14

RT @keizi666: https://t.co/Wmgselx9YYすごい。明治43年帝国陸軍測量の1/50000地形図を見放題。神かよ。五日市の地図を1枚だけ現物で持ってるけど、全国のを見放題ですよ、旦那。エリアをクリックして『詳細』を押すと見られます。
08-05 02:13

RT @tamako_han: ふぇっ?!山崎マキコさんフェミニストだったの?!しかも男と利害が一致してないから正しいフェミニストだって、ふぇえっ?!
08-05 02:12

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 表現はプロパガンダ↓論敵のプロパガンダを封じるのは立派な政治活動↓だから検閲は正しい
08-05 01:10

↓政治が優先順位の上位に来ている人達にとって、表現はプロパガンダの一種なので、創作物と現実の境界線が曖昧になる。これは表現規制問題でも顕著で、政治活動経験がある人間の方が現実とフィクションの違いが理解できない傾向が強い。 https://t.co/nGkQCVC6z4
08-05 00:54

RT @hamanako: いやいやいやいやいやいや、認める、じゃないでしょ / 民進・社民支援選対に隠しカメラ、県警が認める : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/4KgO7jDAyZ
08-05 00:44

RT @okaguchik: ツイッターで匿名の投稿の男に170万円支払命令 東京地裁「反日捏造工作員の父親に育てられた」など元朝日記者の長女の名誉を棄損国連特別報告者も異例の言及で問題視。世界も注視する裁判だったhttps://t.co/xgw9MbrkVN
08-05 00:43

「罵倒少女」はオトマノペを入力すると、高確率で「それ、私に言う必要があるか?」とリアクションしてくるので、割と楽に会話がコントロールできちゃうんだな。試みは評価したいんだが、もうちょっと入力テストはやっておいた方が良かったんじゃないかというのが現状での評価。
08-05 00:37

RT @hao379_pa: ダー様には知波単ジャケット似合わんだろう・・と思って描いてたけど案外良い感じだった悪気のない知波単に振り回されるダー様 https://t.co/V3qeIzaCut
08-05 00:29

RT @OPERATORCHAN: 出発まで24時間切ったああああ!! 最後のにじゅうよんじかん!!!うおおおおおおお今夜は絶対寝れない!!! もう少しだ! もう少しでまた来るぞ日本!!
08-05 00:24

RT @kanenooto7248: 厄介なこと思いつきやがったな、とは思う。いや、どこの国もヘイトスピーカーや極右が選挙に出るのは、恐らく堂々とヘイト・スピーチできるからなのかもしれない。 https://t.co/JguXtHuIQH
08-05 00:19

RT @shota_: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び本篇に忠実な設定を書いておきます。・タイプバンクの本明朝EⅡ・サイズは2560×1080時で112ポイント・87%の長体・字間は-3.3%の詰め https://t.co/fuFaah2
08-05 00:10

RT @skryta: ポン助は、馬鹿な裁判官だった。彼は、法廷に白ブリーフ一枚だけ身につけて現れた。証言台で待っていた連続殺人犯は、それを見て驚いた。「こんな変態に判決を下されるのは嫌だ」といって罵った。ポン助は、「だったら、捕まることをしなければいいじゃない」といって笑うと…
08-05 00:07

RT @tentama_go: 都知事選敗北を受け、自民都連の石原伸晃会長や内田茂幹事長ら幹部5人が辞任。小池氏の初登庁時に見せた態度で自分からトドメを刺したようなもんですよね・・ https://t.co/rVrD3mHWTO
08-05 00:03

RT @YES777777777: 【言ったことを言ってないと言えるのが政治家】都知事選について、石原伸晃大臣が会見で「責任者は(谷垣)幹事長」と幹事長の責任と言ったことについて「そんな話してません」と記憶が飛んだらしい。責任を押し付けるとか、忘れるとか都合がいい。 http…
08-05 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2220-84eb6392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索