2ntブログ

Entries

08/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tk_takamura: ゲームや塾から引き離し野山へ放て 参院議員・山谷えり子https://t.co/WETnTbEjIJ ”2週間以上のキャンプや農作業、ボランティア活動、スポーツ、青少年育成活動の充実を国、地方自治体が大きく予算をつけ” こいつは強制収容所しか思…
08-10 23:01

RT @yamadataro43: ただいま放送中 RT 本日22:00~さんちゃんねる JASRACのこと、ポケモンGOに対する風当たりとゲーム規制の関係についてなども新番組!改めて選挙を振り返り今後について発表!【第249回 山田太郎のさんちゃんねる】 - https:/…
08-10 23:00

RT @abigail9801: @toriyamazine 鳥クラスタと接触して知った、鷹匠もしくは鷹飼いさんたちと鷹との関係が象徴的なんですが:(´・ω・`)つ「鷹の習性を人間が学習した結果、共同生活が営めるようになっただけで、人間が間違った振る舞いをすれば攻撃してくる…
08-10 21:16

RT @yamadataro43: 本日(8月9日)小池新都知事の腹心、若狭勝衆議院議員とあるテレビ番組で共演。私は「東京全体をアニメランドに」の公約の真意と「マンガ・アニメ・ゲームの表現の自由を守り、規制はしないと約束できるか」と問いました。若狭議員は「新知事に聞いておく」と…
08-10 14:55

RT @abigail9801: @toriyamazine ナイプ(爬虫類型じゃなくて昆虫型だった)は、知性こそ高いものの異質な生物で、共食いも人喰いも全く悪いと思っていません(最後に人間と和睦しますが、それも情緒的な理由ではなく、人間の知性が高いのを知ったため。負ける可能…
08-10 12:40

RT @abigail9801: @toriyamazine だが、突き止めたぞ…(ΦωΦ)フフフ…https://t.co/sDVbuyGXxs「銀河の間隙より」でした。※ハヤカワSF文庫目録を探っていた男https://t.co/rHWVTPNH78
08-10 12:06

ブルックナー=NTR説(棒)
08-10 11:04

RT @ken1479: 大分県警隠しカメラ設置 批判高まる、市民のプライバシーは?(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fmPlWgHJu1 #Yahooニュース
08-10 10:56

#方向音痴あるある・移動する前に地図を見て目的地を確認しようとしない。・立っている位置から最初に進む方向が間違っており、しかもそれを指摘しても頑なに自説に固執して、どんどん間違った方向に移動する。
08-10 10:53

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の第3話が更新されました。よかったら読んでみてください。https://t.co/1WYbUmKJmh https://t.co/O73tyDna1H
08-10 10:16

↓フィクションと現実を繋げたがる人というのは、たぶん「自分語り」がしたいんじゃないかと。で、それが面白ければ立派な芸になるのかもしれないけど、「現実」には「誰もお前の話なんぞ聞きたくないわ」というのが大半なので(棒)
08-10 10:02

RT @crowserpent: 「感想文を書けと言われるとあらすじしか書けない」 というのはつまり、「自分の」感想とか意見とかに結び付けられない、ってことだと思うんだよね。
08-10 09:59

RT @crowserpent: 何が問題って、「自分のことを書きましょう」ってくだり。「文章が苦手な人でも、自分の話なら書けるはず」 ってわざわざご丁寧に書いてあるんだけど、作文苦手な子はむしろ 「『自分のこと』を筋道立てて語れない」 子が多いはず。というか、私自身がそうだ…
08-10 09:59

RT @crowserpent: 学校の読書感想文マニュアルが拡散されて話題になってる。私はこのTweet主とは違って、テンプレがあること自体は良いと思うんだけど、でもこれはなぁ…。 https://t.co/g4m5sgL5FJ
08-10 09:59

RT @yamadataro43: 参議院選挙の投開票日(7月10日)から今日でちょうど1ヶ月が経過しました。山田太郎から皆さんに参議院選挙についてと今後の活動についてご説明させて頂きます。是非、ご覧下さい。 https://t.co/w9czG7SGFk
08-10 09:40

RT @ribl_: レベル20を超えれば即戦力を捕まえることができるようになるから、レベル20まではほしのすなはためておくのが吉かな。
08-10 09:40

RT @ribl_: レベル20を超えるまではしあわせたまごや進化によるレベリングは不要な気がする。ポケモンが捕まえにくくなるから。そして、ほしのすなを集めるためには孵化装置9並列が一番効率よい気がする。1時間で9個孵化すれば1万は超えると思う。
08-10 09:40

深夜の公園をジム狙いで徘徊していると、リアルポケモン(猫)が鳴きながら襲ってくるのをどうにかしたい。最近は近寄らなくなってきていたのにどうして……。
08-10 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2225-067da06b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索