2ntブログ

Entries

08/20のツイートまとめ

toriyamazine

【オフ会前】「鳥山仁さんつまんなそうだな~」『絶対ブスだよwww』 【オフ会後】「意外と神々しかったね」『普通に博識だったな』https://t.co/96e5xaRngx
08-20 21:24

RT @OPERATORCHAN: 今日のハイライト: 装甲車でローソン行ってきた https://t.co/CZifLvHY4O
08-20 20:32

RT @mogura2001: ◉日本柔道、無能・篠原前監督の「精神論押し付け」で崩壊から奇跡の復活!井上康生の神指導 https://t.co/peNNZfZjEG 見出しが扇情的だけれど、他の格闘技の技術を取り入れ、フィジカルもボディビルダーに徹底的に分析してもらい改善…
08-20 19:23

RT @kyouen2: ミカの全裸マラソン講座 https://t.co/121Ieq0esg
08-20 09:48

RT @nekonabe624: ダーみほダーみほ https://t.co/1jztyhWzJ8
08-20 09:45

RT @adiabaticQC: 「真の貧乏人」探求がエスカレートすると,児童養護施設がケーキやお寿司を注文し,これが配達される模様を見るだけでクレームを出します。さらに上級者になると,子ども達が笑っているだけでクレームを出します(いずれも経験済み)。あるべき貧困者像を押し付け…
08-20 09:31

RT @Calcijp: 台風の進路予想 - Yahoo!天気・災害 https://t.co/N08s568LgN #ヤフー天気 #台風 10号ってすごいへんな方向に進むんだな。
08-20 06:42

写真や映像は分かり易いけど、絵も相当な初期投資が必要なジャンルなので、描けないレベルでの貧困を想定しているんだとしたら「違う」という気持ちになるのかもとしか……。ちなみに、文章も初期投資量で出来映えが違ってくるジャンルだったりします。特に歴史関係は顕著かなあ。
08-20 06:12

RT @aoi_mokei: 絵かきを目指している子供が、コピックを買ったり、マンガを読んだりする事を「贅沢」と言うのと、絵描きに「タダでちゃっちゃと絵を書いてよ、絵の権利は全部こっちね 」と企業が平気で言うのとは繋がってる気がするわ
08-20 06:07

RT @UZUTAMA_X_rated: 三和出版様から8月30日発売の『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』にモノクロイラストを2枚描かせて頂きました!!https://t.co/HNDQWDpiC7ちょっとHなイラスト描きましたよ!! http…
08-20 05:22

RT @hakike: 本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック 鳥山仁 https://t.co/pzewiZ7dX3抜天とかいうよく似たおっさんがカットで参加してるらしいな
08-20 05:22

【宣伝】8月30日に新刊『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』(凄いタイトルだな……)が発売になります。今回は殺人事件を除く性犯罪の分類と実例、刑法の根拠、再犯率や防止法など、性犯罪を包括的に扱った内容です。https://t.co/ygJzlaXJVA
08-20 05:17

RT @skryta: 俺も、貧困JKに関しては、「本当に貧困層だ」という方を支持するな。貧困層出身を売りにしている吉本芸人を見たら分かるけど、彼らは、独特の肌や毛艶をしているのだよな。例えば、家猫と野良猫もそうだけど、貧しさは、容姿にあらわれるんだ。
08-20 01:31

貧困女性フェチで、なおかつ未成年者が性的対象だと、理想の貧困少女が脳内におり、それ実体がと違うと「俺の思っていたのと違う!」と騒ぐという話を聞いてげんなりしている。片方だけでも十分にアレな嗜好なんだが、二つも重なっているのか……。
08-20 01:24

RT @myzwbot: 戦後日本で何がいいか、一つあげるとしたら、私は、「自由があること」と申します。ですから、もしも自由についての干渉らしいことがおこる兆しがあったら、徹底的にその芽をつぶしてもらいたい。60年前の失敗を二度と繰り返さないように、気をつけていてほしい…(『2…
08-20 01:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2235-f702ee85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索