2ntブログ

Entries

08/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @UZUTAMA_X_rated: モノクロイラストを2枚描かせて頂いたご本を頂きました!!『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』三和出版様から8/30日に発売されます!!https://t.co/HNDQWDpiC7 https://t.…
08-28 23:12

RT @NM_amida: 「ガールズ&パンツァーが最終章を迎えたが、数年後にはレディース&パンツァーを作る用意がある。さらにその数年後にはマダムズ&パンツァーを」「いきなりフランス語になった」
08-28 23:07

ああ、そうだ。ガルパンの最終章製作が決定したからTV版とOVAと劇場版を見直しておかないと(←彼は洗脳されていた)
08-28 22:46

RT @HojoTansama: 台湾のFFでゴンを発見(笑) https://t.co/GM0ahnlSxY
08-28 22:15

『ガルパンビルドファイターズ』は見たい。百合でお願いします! 百合で(以下略)
08-28 22:11

RT @kawakamiminoru: ガルパン最終章と聞きましたが、販社的にはその後でこのくらいの展開をやってもおかしくないなー、と思ったけど「ガルパンBF」は結構いけそうな。でも見てみたいのは最下列のアレですが。 https://t.co/mjA3sxPvlG
08-28 22:11

ポルノは感動するために視聴するわけでは無いので、ポルノ製作当事者としては「感動ポルノ」という単語には違和感しか抱けない。泣くのと射精するのでは同じ体液が出てもそのプロセスが相当違うと思うんだが。また「消費」というマジックワードで同じカテゴリー扱いされているんだろうか(萎)
08-28 21:57

RT @butcha_u: オッス、ディレクターの水島だ。ガルパンはガルパン、ガルパンOVA、劇場版ガルパン、ガルパン最終章と作ってきたワケだが…正直面白いモノ撮れてない!だからっ、気合を入れてタイトルもリニューアルしてスンゲー戦車道見せてやっからな。 https://t.co
08-28 21:52

RT @SagamiNoriaki: 新生徒会云々のすぐ下が桃ちゃんのカットで不安感がいやます…。/『ガルパン』最終章の制作が決定、大洗女子学園の一大事に新生徒会が活躍? | マイナビニュース https://t.co/Y25DnoOz9n #マイナビニュース
08-28 20:34

RT @HotPaperTweet: 【医学】【性別】オーストラリアでは、10代の妊娠を減らすため、本物の赤ちゃんのように泣き、世話の必要なロボットの赤ちゃんを、13~15歳の少女 約3千人に週末1回だけ貸し出した。しかし、効果がないどころか、逆効果だと分かった。 https:…
08-28 16:52

名古屋再加入の闘莉王が正式契約「諦めない」 - J1 @nikkansportsさんから https://t.co/IloVDGQjxi
08-28 16:34

RT @Meidocafe: スイスの童貞くんが日本製VR美少女たちで絶頂を迎える・フェーズ1 https://t.co/zgGvGRpJUy
08-28 15:14

RT @toshizoaraki: @shuhishin 日本で障害者の断種を推進してたのは、女性運動家として名高い加藤シヅエだ。女がマイノリティに優しいなんて夢見過ぎだよね。https://t.co/EpQ6iLMduv
08-28 15:08

RT @matsmomushi: 共謀罪本当卑怯。「テロ等準備罪」と名前を変えてあたかもテロ行為のみが対象となるかのようにみせかけ、「4年以上の懲役禁固」となりうる犯罪全てが対象。法案名を変えて国民を勘違いさせる卑劣な手段。
08-28 12:27

RT @yuya_neko: 【お知らせ】被写体というか、被験体やってたりします。何か表現したいんだけどぶつけるものがないって時に、こんなので良かったら使ってやってくださいฅ•ﻌ•ฅ普通のポトレからフェチいのまで幅広くおっけーですよーw
08-28 12:12

RT @kazugoto: すでに設営完了しております。 https://t.co/WHWDA7P2bS
08-28 12:10

RT @amesuke: これにはコリオリさんも苦笑い / “台風10号、史上初のルートで本州接近・上陸へ | ウェザーニュース” https://t.co/6evb43t2A6
08-28 12:09

ただ、自分の悪い癖なんだが、やっぱり「適切な訓練を怠った結果じゃ無いのか?」という疑念が拭えない。多分違うんだろうというのは何となく理解しているんだが、その点に関する不信感がもの凄く根深い。
08-28 12:08

まあ、これも何度もツイートしているけど、セクシャリティやジェンダー関連の論者における数学知識の欠如は深刻なレベルで、最初は教育制度に欠陥があるんじゃ無いかと疑っていたんだが、ヨーロッパでは18世紀から数学ができない学術関係者の存在を確認できるので、どうも個人の素質らしいんだよね。
08-28 12:04

↓元々レズビアンフェミニズムでは「強制異性愛」という概念を掲げて異性愛者を攻撃したため、異性愛者で女性のフェミニストからも「それはない」と批判された過去があり、それ以降ではヘーゲリアンのジュティス・バトラーを受容したため論理的にはほぼ完全に破綻しているという有様なので(棒)
08-28 11:58

RT @obenkyounuma: LのミサンドリストがGBTに噛みつく現象って、日本特有じゃなくて、アメリカのほうが頻繁に起こっていて、収拾つかなくなっているからなあ。
08-28 11:53

RT @NkmrRyoh: 物販の列がエライ事に((((;゜Д゜))))#garupan https://t.co/4AnhRy3YPP
08-28 11:48

RT @maya_no_a: さすが渕上様…ww♡安定のガルパン日和( ´ ▽ ` )ノ…♡楽しい日になりますようにー! #garupan
08-28 11:42

RT @oaraigpg: また、第2次ハートフルタンクカーニバルでの物販準備が出来上がりました。本日は、フィールデザイン様、曲がり松商店街と合同出店です。大洗から可能な限りの商品をお持ちしておりますので、皆様よろしくお願いいたします! #garupan https://t.c
08-28 11:42

RT @yamadataro43: 今日、萌えサミに参加される方、楽しみましょう! https://t.co/tPGVIkFoSi
08-28 11:37

RT @obenkyounuma: シリコンドールトルソーに骨格が入ってるのって、肋骨ぽさとか、すごい良い感じでしたよ。ぽっちゃり型の重さがすごいw ホントにぽっちゃりでずっしり!
08-28 11:37

RT @vjroba: 早稲田さんとこの展示でこのシリコン嫁を使っていて凄い迫力のある体だった。充実感の塊のようなおっぱい、ずっと叩いていたくなるような腹と尻。ただし20kgあって骨格入ってないからなないちゃんで使うのは無理げ。リアルボディ JULIAhttps://t.c
08-28 11:37

↓娯楽性重視なら設けた方が良い。そこでは、1)キャラクターが面白い 2)プロットが面白い 3)キャラクターでありかつプロットである点が面白い 4)キャラクターでも無くプロットでも無い点が面白い、に分けて評価する。論理的思考が苦手な人間は、3)と4)を相当な確率で失念する。
08-28 09:56

RT @skryta: 小説も、品質チェックの際、感情移入の観点からは評価しようがない段階を設けた方がいいのではないかな、と思った。言い換えると、面白さの観点からしか評価しようがない段階だけど、そういうものを設けれないかな、と思った
08-28 09:52

RT @skryta: 「感情移入は基本的に類似性の法則に則って行われます」だけど、ネーム段階のマンガは、キャラクターがへのへのもへじだったりするのだよな。これでは、感情移入しようがないのではないか? だから、ネームでは、感情移入のチェックは、できないのではないかな
08-28 09:52

RT @skryta: 「面白いマンガは、ネームの段階で面白い」らしいのだよな。娯楽創作における面白さは、①予測を促す前振り↓②予測外の出来事↓③登場人物のリアクションという構成を取るから、確かに、ネームの段階でチェックが可能なのだよな。だけど、感情移入はどうか?
08-28 09:52

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論の原則その25には、「予測外の事態が、次の予測外の事態を引き起こす連鎖構造になっている作品は、リアリティや感情移入の要素を加味しても、面白さが損なわれにくい」とある。娯楽作品は、基本的に①感情移入しない作話法で作って②それから、感情…
08-28 09:52

RT @bigburn: 「ディレクターが戻ってきても、回答するかはこちらの判断であり、その義務はありません」この回答拒否が全てでしょ。テレビ局ぐるみだわ / “高畑淳子さん会見で息子の性癖を問う記者。「報道の自由」の範囲とは” https://t.co/7mJm24iBak
08-28 03:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2243-98a5ca43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索