2ntブログ

Entries

09/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tsuki_akari: 遅ればせながら稲田選手のあんこう踊りを拝見しました。素晴らしいです。次はもっとハードな踊りを考えます(^^)v #garupan
09-01 11:38

RT @izuru_shinonome: 傷害事件が発生してんのに、なにが見守ってやって下さいだアホ。
09-01 09:47

RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)同じように病院から診断書をもらい警察に行きますと、先方の親御さんにお伝えください。弁護士の先生とも話をしております。学校からも親御さんからも謝罪は受けません。これ以降はないとお考えください」と話しましたら、ピ…
09-01 09:46

RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)「他の生徒に殴られた」と話しましたら色々検査してくださった上で「全治2週間」の診断書をくださいましてね。実費で治療費を払い、その領収書のコピーと診断書コピーを学校に持って行って「次に何かありましたら学校は通し…
09-01 09:46

RT @yosinotennin: いじめについての呟きが回ってくるので、うちの過去の対処法置いときますね。息子をいわれなく殴ったり蹴ったりする生徒がいましてね。学校に解決の申し入れをしても「精神的に幼い子なのです。成長を見守ってやってください」と言われまして。次に息子が殴られ…
09-01 09:46

RT @yawa_bl: まほチョビ まほの帰省 https://t.co/DWINEya2Xp
09-01 09:06

RT @kinmanshouji: まんまと寝過ごし、むせび泣きながら上野駅へ。今日は祝日だというのにやけに電車が混んでいる。 #garupan #大洗 #麻子誕 https://t.co/TjFD3R5qr2
09-01 09:04

RT @kinmanshouji: 【大洗駅】9月より入場券のスタンプは麻子さんに。ちなみ誕生日当日もスタンプは一種類のみ。 #garupan #大洗 #麻子誕 https://t.co/V5HM7Ojx6o
09-01 09:03

ただ、技術職(文章書きもそうだけど)は技術習得のために時間を費やす必要があって、それをやっていないのに業界に入ると、楽器がちゃんと弾けず歌も下手なのにミュージシャンを自称するような有様になるのもよくある話なんだよね。何度も言っているけど、文書きだと書ける量で推測できちゃうし。
09-01 03:17

↓でも、青春期に遊ばず我慢した結果、やりたいことができずに後悔しながら死んでいく人達も沢山いるんだよね。老化は徐々に身体能力を奪っていくので、気付いた時には若い頃にできたことができない状態に追い込まれているという。
09-01 03:10

RT @ha739: 自分の事を描きました。『俺は18歳のアイドルヲタク』 https://t.co/Lv9nUNfc7u
09-01 03:07

RT @ezweb_dylan: 「悪魔のメムメムちゃん」の第5話「メムメムちゃんのまりょく!!」が更新されてます!リンク先ですぐ読めますのでよかったら読んでほしいです! https://t.co/Af9WIe4JS7 https://t.co/xLOAlOGVJo
09-01 01:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2247-58a24c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索