2ntブログ

Entries

09/07のツイートまとめ

toriyamazine

↓出版業界では「金にならないと書く気が起きない」と言い出した作家は終わりが近い、という言い方でアンダーマイニング効果を説明しているし、その予想はだいたい当たる。私の周りでも、これで消えた人、消えそうな人が何人もいる。 https://t.co/iunKLHJqjE
09-07 22:25

DOAは2の時から窃視よりもむしろ窃触に重点が置かれた特異な格闘ゲームで、バイマンを選択して女性キャラに関節技をかけまくるのが正しい遊び方とされていたから……うわっ、何をする! やめ、やっ……アッー!
09-07 22:18

RT @tk_takamura: 『DOAX3』VR体験会が海外から批判される理由、セクハラシミュレーターに見る性風俗の価値観と非実在性 https://t.co/CawXoIseCk ”YouTubeに公開された体験動画が女性に対する痴漢や性的嫌がらせを連想させるとして、海外…
09-07 22:11

RT @yamadataro43: この後22:00~ 250回記念!山田太郎のさんちゃんねるなんと今回から月に2回放送します。第一、第三水曜日に放送します。タイムシフト漏れの方、忘れずにご視聴下さいhttps://t.co/ogWwuYjBq0
09-07 22:06

RT @oyoyo2013: 祝『クラッシャージョウ』ブルーレイボックス4Kリマスター記念スペースポート寄稿 細野不二彦先生版アルフィンです。 https://t.co/elyJz0ldlg
09-07 22:06

RT @otakulawyer: ヒューマンライツナウ(HRN)の報告書によれば、一年余りかけて調査をしても、「児童ポルノかもしれない」ものが7点しか見つかっていない以上、「日本が児童ポルノ天国である」という主張に対する反論材料の一つとしては使えますね。その意味では、いい仕事を…
09-07 18:32

RT @nabata_me: 秋葉原には児童ポルノが存在しないとおっしゃってる頭の悪い方々に問いたい。秋葉原には児童がいます。同じ場所でポルノが売られています。これを児童ポルノと言わずして何と呼べばいいんでしょうかね?
09-07 12:36

toriyamazineさんの脳内は「妄」15%「勇」10%「楽」20%「無」10%「食」10%「夜」15%「疲」15%「暗」5% ポイント:4865pt ランキング:1116位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
09-07 08:46

RT @SagamiNoriaki: まあ別にブギーポップの系譜云々とか大げさにいわんでも、だいたい霊能者とか妖怪退治の漫画は外部化された心の問題を解決するパターンは昔からある。この手の系統の漫画は、だいたい心の問題とかそんなにパターンないから、一通りやるとバトルとかアクション…
09-07 05:58

RT @SagamiNoriaki: 異能モノは大別して「忍者系(バトル・アクション)」と「霊能系(セラピスト)」の二つになるんだけど、青春ブタ野郎シリーズも物語シリーズも、後者の霊能系。心の問題を解決する。異能とか怪異だの妖怪は心の問題が外部化されたもので、ライトノベルだと恐…
09-07 05:58

.@ko95938361 さんのコメント「本当に秋葉原が児童ポルノだらけならこいつがやるべきは国連で日本の悪口を言うのではなく警察に通報するべきだよな。国連て世界で一番..」にいいね!しました。 https://t.co/vuoTcxGlCp
09-07 05:22

RT @skd7: 未だにHRN伊藤和子の児童ポルノ報告に同調する専門家が見かけないのがすごいな。もしかして一大キャンペーンでも用意しているのかな?それでも秋葉原の児童ポルノが溢れているの証明ができなければアウトなんだが。児童への性的虐待をなくそうというのはみんな言っていること…
09-07 04:35

RT @ogihinata: 『完成させる』は特殊スキル。最初の段階で出来るだけ深く考えずにとにかく沢山完成させることで、このスキルは身につく。見る目がなくても作ってるものが稚拙でもいい。このスキルを手に入れるのが一番大事。
09-07 04:30

RT @UZUTAMA_X_rated: 動体視力テスト:渦の木環さんの結果は、19点【犬レベル】です。みんなもやってみて! https://t.co/pbVxj5qMUd #診断マッチアラーム
09-07 04:21

一年近くノンフィクション系の書籍ばっかり出していたので、リハビリとしてポルノを書くために情報を集め出したんだが、予想以上に必要な情報が「違う」のに驚いている。小説の場合は、登場人物を描写するために、服装、住居、出身地、生活水準、趣味etcを決めていく必要があるのに対して……
09-07 03:33

RT @LazyWorkz: 仕事終わってみたらTLが蓮舫だらけ。「台湾 スパイ」で検索してみたら目が腐りそう。日本国の法律に厳密に従っていなかったってことを糾弾するのに、「台湾国籍」なんていう日本政府も認めていない謎の概念を振りかざすのは、ほんとどうかと思います。厳密…
09-07 03:23

小谷野敦が喝破しているが、「教養」は丸暗記で覚えられないと誰にでも使えない情報なので、教養がある=頭が良いわけではないんだよね。むしろ「教養」と隣接性が高いのは権威とか社会的地位であって、本当に頭が良いかどうかは論理的な思考ができるかどうかで判断できる。
09-07 03:17

RT @taninon: 繊細な童貞漫画であった。当時の月刊ジャンプっつーとおっぱいがでてくるだけでエロかった時代かな。
09-07 03:08

RT @shintarokago: 『六識転想アタラクシア』 Kindle版紺野しぐれはクラスでいじめにあっていた。しかし、ある時肉体を離脱し、精神世界に入れるようになった。人の心を覗くしぐれは――!?https://t.co/4nlMqWUNdn
09-07 03:00

RT @happywing1022: 黒人がカタコト日本語なのはまあいい上原亜衣なんでお前がカタコト日本語しゃべっとるんじゃ
09-07 02:57

RT @happywing1022: 今なんかエロ動画漁ってたんだけど上原亜衣の黒人との生ハメ物はいいとして途中で「NAMA TIMPO KIMOCHI II!!!!!」とかわっけわからんカタコト風日本語話し始めてくっそ萎えてしまったのでほんとキレてる
09-07 02:57

RT @yanoja: 1987年頃に月刊ジャンプで連載した少年向けラブコメ(偽装カップルもの)です。うひー!ほぼ30年前やん!>RT
09-07 02:54

RT @Manga_Z_: #マンガ図書館Z これどうぞ( ^ω^)つ 『らぶ♥シミュレーション』【矢野 健太郎】 https://t.co/D8qv9gnZ1v
09-07 02:54

RT @sin_Lv98: 「児童ポルノだから報道関係者以外にお見せできません」じゃなく「見せたら普通にDMMで売られてるAVで、児童じゃないってバレてしまう」から公開取り下げただけじゃないすか。ふざけてんですか
09-07 02:52

RT @showaspotmegri: 昭和40年代 奥さま https://t.co/qvvxqYIfHW
09-07 02:47

RT @dokuninjin_blue: .@tk_takamura さんの「AV女優の人権を無視したHRNの児童ポルノ調査報告書。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点。」をお気に入りにしました。 https://t.co/xVJGermgYX
09-07 02:16

RT @otakulawyer: 表現規制や自己決定権の制約を正当化するため、自分の不快感を「社会的な良識」と言い替え、さらには、「~の尊厳を守る」という言葉でごまかすことも多いから、注意が必要ですね。「~の尊厳を守る」には、要注意です。※「~」には、女性、子供、マイノリティ…
09-07 02:16

RT @otakulawyer: 「児童ポルノがあふれている」筈が、1年余かけて調査した報告書によれば、確実な児童ポルノ案件ゼロ、疑わしいが7件だけ。制度の不備や当局の対応を論じるのも結構ですが、国連の報告者に対するプレゼンの内容の正確性について総括は必要でしょう。 https…
09-07 02:15

動体視力テスト:鳥山仁さんの結果は、14点【プロボクサーレベル】です。みんなもやってみて! https://t.co/p6VVGHX8w0 #診断マッチアラーム
09-07 02:13

自分の「苗字」と同じ土地に行ったら衝撃の事実だらけだった - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 https://t.co/prRcsyEIv6
09-07 02:01

ハリル節戻った?「多くの試合こんなに決定機ない」 https://t.co/LWSH3As0nH @nikkansportsさんから
09-07 01:30

RT @moto4_koinu: エリカと西住殿 https://t.co/5Zowjz6t8u
09-07 00:52

RT @neneichido: 高1ゆかりん#ガルパン https://t.co/azRLTA3O8l
09-07 00:51

RT @WoT_Japan: 情報解禁!TGS 2016のWargamingブースにてガルパンとのコラボコミック「はじめての戦車道 Blitz」全話収録の完全版単行本が配布決定!もちろん表紙は葉来緑先生の描き下ろしです! #WGTGS2016 #garupan https://…
09-07 00:48

RT @WoT_Japan: そして、大変お待たせしました!PC版WoT向けの『ガールズ&パンツァー 劇場版』スペシャルMOD 2016 ver. 9.15.1を先ほど公開いたしました! #garupanhttps://t.co/bVGLrt2f9F https://t.co
09-07 00:47

RT @jenya_jp: お待たせしました!チケット販売開始です!公開生放送9/17(土)超次元のど自慢Zガルパン・秋山優花里役の中上育実さんが初登場https://t.co/Hgv6rWlOny出演:ジェーニャ、影山一郎、髙坂将軍 #garupan https://t…
09-07 00:47

鳥山仁さんの能力値https://t.co/G4ZZkFm494あなたの職業は狂信者です。頑張ってください。#クトゥルフ神話TRPG能力値決めったーhttps://t.co/VGiimr8W1Csiz3は人間の数値じゃ無い……。
09-07 00:18

RT @tk_takamura: @toriyamazine ライトハウス絡みの日本叩き記事が7月に出てました。https://t.co/XQ5Y89mh3G 書いたのはこの講演(https://t.co/Cd9Uav6Cep)をやったキャロライン・ノーマで、記事中にはライトハ…
09-07 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2253-1b5719be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索