2ntブログ

Entries

09/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 睡眠欲を充足する話がとうとう出て来たか。俺が検討していた話とはかなり違っていたけどな。https://t.co/1jw7EOaEdH
09-20 23:01

RT @yotsuba11: 表現規制推進派は、もしかしたら自分のちんこまんこを見たために影響され発狂してしまい、頭おかしい言動しかできなくなったのかもしれない…笑うしかない
09-20 19:44

RT @bigburn: 萌えと美少女に全身でフルスィングしていて、やっとオタが顧客あつかいされたと胸熱です / “改革後の少年サンデーの新連載が面白い事と他少年誌の新連載の話 - 根室記念館” https://t.co/iyhw3zi4sW
09-20 19:19

RT @24_589: 観測範囲では法務職の方で伊藤“嘘吐き”和子&ヒューマンライツ“剥奪”ナウに批判的“で無い”人が劇的に減った感。その分、GTO弁護士とか前田“ゴッドハンド”雅英とか賛同者も涌くだろうし、警察庁御用“ファシズム人権侵害団体”としては十二分にやっていける、…
09-20 19:17

RT @XavierKotaro: 宗教はまるでチンコそれを持つのはOKそれを自慢するのはOKでもそれを公然と露出するなそれを子供に押し付けるなそれで法律書くなそれで考えるな https://t.co/9MYx79SCnl
09-20 19:16

RT @revolocities: what is that thing https://t.co/IoCBMx3qWX https://t.co/pGjwnZ2Gqz
09-20 15:43

【法益に道徳を含めないという概念が存在しない退屈な世界】A「みんなで話し合って、何が正しいのかを決めていきましょう」 B「みんなで決めたことが間違っていたらどうするんですか?」 A「みんなで決めたことは常に正しいのです」 こうしてみんなでB君を虐めることを正しいと決めた(完)
09-20 07:02

RT @okumuraosaka: 「仮に19歳の子が15歳を演じていたとしても、視聴する男性は作品の中に15歳の少女を見る」とか言い出すと すっかり社会的法益説ですよね。実在性も要らないでしょう https://t.co/nMxV0DEliE
09-20 06:51

結論:表情とリアクションの関係については、絵じゃ無くて写真で撮った方が効率的なのでそうする。
09-20 06:17

RT @otaso_: こんな格言をしっt https://t.co/NuU6c9qAq6
09-20 04:48

雑誌が凄まじい勢いで廃刊していったのは、良く知られているように広告費をネットにとられていったから。ライターは基本的に収入を広告費に依存した媒体でノンフィクションを書く仕事で、新聞社に勤務している時だけは新聞記者と呼称される。広告費に依存せず、かつフィクションを書くのが作家。
09-20 03:52

RT @urazumi: ライターのギャラについてツィートしたのがRTされたので追加。私は数年前までライターやってましたが、単価がどんどん安くなって、利益出ないので受注やめました。ウェブ媒体などが素人さんに安く発注した結果、プロのライターがだんだん仕事成り立たなくなっているのだ…
09-20 03:35

RT @sword_jaxa: シャリ残しの話で不思議なのは「寿司屋でシャリ抜きが注文できたらいいのに」って言ってる人がいる事だ(;´Д`)普通に頼めばシャリ抜きやシャリ小で出してくれるんじゃないの?もしかしてシャリ抜き頼んだら断られる店が結構あるんだろうか。
09-20 03:32

RT @OPERATORCHAN: 日本時間で22歳になりましたただし今はポーランドにいるのでまだ7時間の若さが楽しめる( ˇωˇ )
09-20 03:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2266-921ddf9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索