2ntブログ

Entries

09/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @togetter_jp: 今年の研究も面白いけど去年の内容も面白いね!/ キス研究だけじゃない!2015年イグ・ノーベル賞が一つ残らず面白くて偉大「実はノーベル賞モノなのでは」との声も https://t.co/OMmhYVyPt5 @RascalTakuさんから #T
09-23 20:54

RT @skd7: 捏造児童ポルノ報告のHRN伊藤和子、とうとう審査がないのを根拠にアイドルのイメージビデオまで児童ポルノと誤解を招く発言を堂々とツイートし始めた。秋葉原ヘイトデマからこの捏造児童ポルノ報告で逆風になっているのはこれまでの状況から明らかになってきたが、二次元規制…
09-23 20:21

toriyamazineさんの脳内は「H」65%「昼」35% ポイント:4885pt ランキング:1108位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
09-23 10:52

RT @niffysix: SF的未来が現実となった感無量感。スタートレックのコミュニケーターを完全再現したハンズフリー通話バッジが予約開始 https://t.co/AYOuL4ipIz @karapaiaさんから
09-23 06:51

RT @maya_no_a: ね…姐さん…!トレンド入ってるんですって…!アンツィオ校の生徒さんからお祝いTweet&画像すごくきてる…(笑)これはもう祝杯だー!♡ #アンチョビ生誕祭2016 #garupan
09-23 06:08

RT @omatiosake: ドゥーチェ、お誕生日おめでとうございます!!#アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2016 https://t.co/MusHTh1SJr
09-23 06:00

RT @hxyxtx: ドゥーチェ誕生日おめでとう( *・ω・)ノ#アンチョビ生誕祭2016 #アンチョビ生誕祭 #ドゥーチェ https://t.co/urQ99HmiWC
09-23 06:00

RT @livedoornews: 1000RT:【絶句】「下に住んでるおじさんが、うちの自転車舐めまわしてた」女子高生がツイッターで公開https://t.co/5XAa5kHM75怪しんだ女子高生が母親とともに監視していたところ、男性が舐めていたところに遭遇したという…
09-23 05:30

RT @skryta: 人は、「安心しないと性行為ができない」(痴漢・盗撮防止ハンドブック)のだよな。これを知って以来、観察していると、どうも、「それは、犯罪である」というのは、かなり安心感を阻害するみたいなんだ。違法性が高い性的嗜好の持ち主は、あの手この手で法の抜け道を探すみ…
09-23 05:29

RT @nue213: こういう一つの画面に、複数の出来事を入れ込む技法を分間法って言うのか、知らなかった… https://t.co/rU23GteYSu
09-23 05:18

RT @M_znu: 同級生が東京の私鉄で車掌やってるんだけど、話を聞いてるとびっくりするぐらい殴られてる。大阪のは極端なケースかもしれないが、これはもっと社会問題化してもいいと思う
09-23 05:18

RT @Calcijp: >カルテ開示で証拠を提出したときに、患者側が訴訟を諦めたということがあり助かりました。やはり細かいことまでカルテにきちんと記載しておくことは自分の身を守る上でも大切なことです。
09-23 05:10

RT @Calcijp: 病院勤務の時、ヤクザを入院させて入院中に突然そのヤクザが死ぬということがあって、この時は訴訟まで行くかと思いましたが、幸い患者が医師の指示を守らないことがたびたびありその事をカルテに詳細に記載しておいたところ>
09-23 05:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2269-497946dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索