2ntブログ

Entries

09/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @CocoroCcr: 2年前のQUEEN来日インタビューで、バンドをながく続ける秘訣を聞かれたブライアンです。 https://t.co/MuK1GfOOfK
09-29 21:26

明治維新以降、それまで儒教式だった婚姻制度をキリスト教式に置き換えていく過程で、旧約聖書に起源を持つ同性愛差別が輸入され、一種の擬似科学として定着してしまったから。維新当初はイギリスのように同性愛者を取り締まる法律まで作った。 https://t.co/4JVpCgskzR
09-29 16:18

RT @hotori: 鳥専用車両だ。 https://t.co/pECowVJKCa
09-29 16:14

RT @BarlKarth: アムネスティ若林事務局長「ツイッター等におけるアムネスティ批判については承知している」
09-29 13:24

RT @BarlKarth: 「ろくでなし子トークイベントを予定通り開催せよ。闇の勢力の圧力に屈するな!」と応援電話を入れましょう。
09-29 13:24

RT @BarlKarth: 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビル 7FTEL : 03-3518-6777 FAX : 03-3518-6778 (代表)アムネスティの連絡先等は上記のとおりです。
09-29 13:24

RT @BarlKarth: 以上、アムネスティ事務局長若林氏が私に話した通り、「アムネスティ ろくでなし子トークイベント」は、当初の予定通り開催される可能性もあります。 今、この件について、アムネスティジャパンに連絡すれば、若林事務局長とお話ができると思います。
09-29 13:23

RT @BarlKarth: 混乱があった原因だが、判断の間違いであった。お詫びします。ある種の圧力があったことは事実である。イベント中止の決定は、理事会の判断ではなく、事務局長の権限に基づいて行った。 以上の諸点については、まだ、ろくでなし子に連絡はしていない。
09-29 13:23

RT @BarlKarth: 準備不足があった。なお、当初の予定通り、ろくでなしことの明日の可能性はある。
09-29 13:23

RT @BarlKarth: 若林 ろくでなし子さんとのトークイベントは、今日明日なので1か月をめどに延期開催する。このたびのイベント企画については、
09-29 13:23

RT @BarlKarth: 先ほどアムネスティジャパンに電話し、若林事務局長とお話をしました。
09-29 13:23

RT @Kirokuro: 自分らが気に食わない人物の権利が侵害されても知らん顔どころか積極的に加担する、それが日本のリベラル。
09-29 13:22

日清食品が『ガルパン』や『FF』とのコラボ商品を発売。戦車の砲弾型のカップヌードルストッカーなどが登場 https://t.co/OFiA1mOOEu @dengekionlineさんから
09-29 13:04

RT @shuh20110123: <茨城・大洗町>財政難で救急車老朽化も買い替えできず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UADMCIZga0 #Yahooニュースアンコウ祭りの時に大洗に行くから募金募るなら募金するぞバンビジュもなんかしろよ…
09-29 12:55

RT @okumuraosaka: 華々しくJKの児童淫行罪として広報してたのに。。  「JKコミュ」淫行容疑は不起訴 逮捕の男、風営法違反罪で略式起訴(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CEU4DAXZ1a #Yahooニュース
09-29 12:39

既に根拠レスであることが証明されている疑似科学の理論が、フェミニズムやジェンダー論では未だに採用されるというのは凄くよくあるパターンなので仕方ない(苦笑) 一番笑ったのがジュティス・バトラーが出したヘーゲルを鵜呑みにした界隈だけど… https://t.co/KUTcS0PrbP
09-29 09:39

RT @showark: 児童への強制わいせつで教員再逮捕 豊田市(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SAdCaz9y4q #Yahooニュース
09-29 09:32

ミスをした時に即座に修正する能力に乏しいことが、仕事上における才能の無さがもたらす特徴的な災厄の一つなんだけど、他人事の場合は相当に面白いな。どうやってプロジェクトが失敗するのかがリアルタイムで分かる。そもそも何が問題なのかを言語化できないから話し合いに意味が無いんだ。
09-29 04:44

RT @raf00: 「文章書きなら削れ、盛るな」って話は全然深い話じゃなくて、400文字の文章書くなら600字なり800字を削れよ、300文字で書き切った後に100文字水増しするのは300字分の価値しかねえぞ…って単純な話なんだが、反応見る限りやっぱ伝わらないよな。
09-29 02:52

RT @skryta: 娯楽作品のチェック・ポイントには、「観客は、この作品で退屈を紛らわすことができるか?」というものがあるな。娯楽作品を鑑賞した結果、いっそう、退屈の度合いが深まるようではアカンわけだ。
09-29 02:52

RT @6d745: (´-`).。oO(アムネスティ日本の件で、タイムラインでは「差別とは何か」といった事が色々と湧き上がってる。この機会にこそやっぱりイベントやるべきじゃないのかなぁ。J-CASTニュースにも取り上げられて、ある意味イベントの宣伝にもなったのだし
09-29 02:46

RT @historyimg: メタリカ、日本、1986年Metallica Japan 1986 https://t.co/40zUPCLm6m
09-29 01:25

高島氏の行動は「圧力」なのか?高島章弁護士がアムネスティにろくでなし子氏の件で電話などしたことに対する、反応など。 - Togetterまとめ https://t.co/vwQYPRELlT @togetter_jpさんから
09-29 01:03

高島氏の行動は「圧力」なのか?高島章弁護士がアムネスティにろくでなし子氏の件で電話などしたことに対する、反応など。 - Togetterまとめ https://t.co/YByM9qVVTY @togetter_jpさんから
09-29 01:03

RT @6d745: ”ご連絡とともに経緯を説明しています」と反論。「本人が(説明に)納得していないということでしょう」としている” あの一方的で意味不明なメールで「説明した」!?えええええ(*_*) アムネスティ日本は何故キャンセルしたのか https://t.co
09-29 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2275-5842318c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索