2ntブログ

Entries

10/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tourinne: 「よく効くクスリ」の功罪 ”処方薬依存”はなぜ起きる? https://t.co/BppRjSEfoD確かに、めっちゃ効くって言ってたもんなぁ。
10-15 23:33

RT @OPERATORCHAN: あああああああああ!!!!!ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!???!!!!!?! あああああああ!!!!くろこ!!!! クロコダイルだ!!!!! ちゃちる!!!!!!! 本物!!!!!!!!!! ダー様ああ…
10-15 22:47

RT @OPERATORCHAN: エロい尻の大学生が乗りそうな戦車 https://t.co/ghTlejpKtM
10-15 22:46

RT @theaterofscifi: https://t.co/jLJHPgQ2km
10-15 22:11

RT @OPERATORCHAN: 規則は守るためにあるのよ! https://t.co/QncGzwwd1y
10-15 22:09

RT @sword_jaxa: コミッションでカートゥーンの子供キャラを注文してくる人がいるんだけど、だいたい非公開のプライベートコミッションにしてくれと言ってくる。国によっては漫画みたいな絵でも逮捕される可能性があるし用心しているんだろうな(;´Д`)
10-15 21:28

RT @okaguchik: 警察官(留置管理の担当課長)が留置人の現金を着服してパチンコに使うしかし,書類送検で済み,実名発表もされず。https://t.co/OzKFhBYOdbそこで,下野新聞社が,怒りの実名報道https://t.co/33VFZklk0R
10-15 21:19

RT @terrakei07: 魔法の言葉「不快な人がいる」を振りかざし、この世のあらゆる表現を殴って行きましょう。 https://t.co/l8FY8S961N
10-15 21:06

RT @koshian: 駅乃みちかに関しては「安易な萌え化」として我々が怒るべき機会なのだが、アホな人たちが斜め上からスカートが透けてるとか下着が見えるとか言い出してるせいで擁護に回らざるを得ない。そこじゃねえだろwww
10-15 21:06

RT @rin_shimohama: 本日から始まった「デザインの解剖展」に、個人的に作品を出品しています。私が制作したのは「おいしい牛乳」のロゴタイプを50音に拡張することで、好きな名前の牛乳を作れる「つみき」です。ぜひ、遊んでみてください。1月22日まで! https://…
10-15 21:03

オタクの集団は政治的な目的で構成されていないので、そもそも政治的な分類をすること自体が筋悪という前提で、左派のオタク叩きの実態は最初のオタク騒動と同様に、一部の音楽ファンがアニメファンを小馬鹿にして叩いたら、手酷い反撃を喰らったのを逆恨みした結果じゃないかと。
10-15 20:50

RT @nakako13281: 最近の左派が必死になって論じてるオタク文化と保守思想の親和性とかいう話、普通に馬鹿じゃねえのとか思ってるけど、まあ「社会」の側が押しつけるモラルを嫌い自生的秩序(spontaneous order)を重視する傾向ぐらいは指摘できそうな気はする。…
10-15 20:46

RT @tmaita77: 縮むニッポン。https://t.co/t0J72PfND5
10-15 20:45

RT @sat_chan_kyo: @toriyamazine こちらこそ頭の体操になりました(笑)三すくみではありますが「人間的と動物的と機械的」も誤謬を招きそうな表現だと思います。
10-15 20:28

RT @bonnoki: 病院に股間に穴が空いたGパンで行っちゃって、前回のお薬どうでした?とか言ってた医者が僕のズボン見た瞬間「何このGパン!!」って股間の穴にズボォ!って指入れてきて、僕も焦って「駄目です先生そこは!」とかAVみてーになるし、医者は「同じお薬また出しますね」…
10-15 18:10

RT @hiranokohta: カリオストロ「おれが求婚したらロリコン伯爵扱いで、ルパンもなんか同じく色々と言ってたのにアレだろ、なんか捕らわれの姫を盗むロマンチック泥棒って扱いで、全然納得いかねえんだよ!」ムスカ「しょうがないよ。諦めようよ、そこは」レプカ「仕方ないよ。…
10-15 18:05

フィギュアスケート世界女王による「ユーリ!!! on ICE」レビューがテンション高すぎる - Togetterまとめ https://t.co/lFFO176KHU @togetter_jpさんから
10-15 17:34

RT @weeklysd: 【ルヴァン杯決勝・採点&寸評】#G大阪 ×#浦和レッズ |ついにPKを止めた西川がMOM。浦和は関根、李、柏木など全体的に、G大阪も2ボランチを評価 |サカダイ https://t.co/T3hwV6AvMH #urawareds #GAMBAOS
10-15 17:22

RT @Komabano: @toriyamazine だって、浦和のコアサポが応援する横に係員がいて、その部分は1ブロックの無人地帯でしょ?これが緩衝帯。そして、このG大阪サポはその更に手前から白いポール越しに撮影してる。なので、応援自体は問題ないよ。
10-15 17:19

RT @Komabano: @toriyamazine この後の動画を見たが、「浦和サポーターがG大阪のサポーター集団に乱入した」のではなく、「南側スタンドのアウェイ自由席の横に設けられていたホーム側自由席に浦和のコアサポが移動した」のが分かった。なので、処分対象はむしろ、蔑…
10-15 17:14

RT @momentsjapan: ⚡浦和PK戦制し13年越し優勝⚽#ルヴァンカップ#浦和レッズ と #ガンバ大阪 が対戦。延長後半を1−1で終了し #PK戦 に突入、PK5−4で浦和レッズが勝利しました。13年越しの悲願の達成となります。https://t.co/yz1O
10-15 16:56

【緩募】政治的言説に使用され、論理的な誤謬の原因となる対義語を探しています。下記以外に思いつくものがあれば教えてください。男と女ブルジョワジーとプロレタリアート権利と義務生産と消費生物的と社会的需用と供給マイノリティとマジョリティ右翼と左翼主観と客観(続く)
10-15 16:53

RT @J3Plus: (2/2) 敗れたもののガンバ大阪の奮闘も目立った。FWアデミウソンの交代がキーになったがFWズラタンやMF李忠成を投入してくることは十分に予想されたので高さのあるFW長沢駿を入れるのはセオリーの1つ。選手交代のミスと言うのは酷か。→https://t.…
10-15 16:48

RT @J3Plus: (1/2) ルヴァン杯の決勝戦。浦和レッズ vs ガンバ大阪は激闘になったがPK戦の末、浦和が優勝。久しぶりのタイトルになったが近年の浦和は個性的な選手が多いチームでありながらチームとしての一体感も感じられるいいチームになっている。→https://t.…
10-15 16:48

RT @kanenooto8459: 親の不安が偏見に基づくものであっても肯定されるべき、なんて言うのならナチのユダヤ人虐殺も肯定されます。 https://t.co/dt5v7VBmNL
10-15 16:47

RT @epoie: @kettansai 海外はゾーニングがしっかりしているとドイツ人記者は言ってるのでしょうが、ここでベルリンの街角の風景を… https://t.co/StTEIxPfSB
10-15 16:45

美味しそう。辛子以外の赤いのはトマト? https://t.co/x0o35mKiFf
10-15 16:38

RT @magarisan: ダージリンさん34歳。 #ダージリン生誕祭 https://t.co/cbss6IyI5F
10-15 16:37

RT @magarisan: ダージリンさん34歳② https://t.co/QvUKJNN5pn
10-15 16:37

RT @hana__kota: レッズ優勝に舞い踊っている妻を見て『シンゴジラアートブックの件を告げるなら今か?今なのか?』と脳内で総理御決断を状態になっている私。
10-15 16:11

ひょっとするとミシャは日本国内では初タイトルなのか? ようやく脱シルバーコレクターなの?
10-15 16:08

RT @rom_0129: 浦和レッズ ルヴァンカップ優勝の瞬間#fujitv #ルヴァンカップ https://t.co/6Vp3uedIDp
10-15 16:06

RT @foot280415: 李忠成!!!! ファーストタッチでゴール!!! 浦和レッズ同点 https://t.co/9Hmpe2BL6W
10-15 16:02

RT @J_League: 【試合速報:#ルヴァンカップ 決勝】G大阪 1-1 浦和 <得点> 浦和:李 忠成(76分)投入から10秒、衝撃のファーストタッチ!李のヘッドが試合を再び振り出しに速報実施中▼https://t.co/3DRwUA4BwI #Jリーグ
10-15 15:59

RT @pineapple_alien: 遠藤を身体でブロックして前を向き、カバーに戻った槙野のディフェンスを無効化するコース取りをしつつ、西川のタイミングを外してきっちりゴールをとる。アデミウソン凄い。やられた奴全員日本代表。
10-15 14:33

RT @vostokintheair: 【悲報】少林寺に着いたのはいいのだが、寺周辺が数年前に車両立ち入り禁止になり、丘の上のホテルまで、歩いて大荷物を運ぶ羽目に…。どうしろと…。
10-15 14:30

RT @miliy363: やらかしたぜ。 https://t.co/2vXEPGgu14
10-15 14:30

RT @DrMagicianEARL: ゼクシィの使い方1.彼氏を後手に緊縛する2.十露盤板を並べてその上に彼氏を正座させる3.膝の上にゼクシィを乗せていき結婚を迫る https://t.co/ANOoN7O2Ei
10-15 14:29

RT @MedamaNoOyajiJP: アデミウソンのこれはほんとたまげた てか決めろよw https://t.co/cAz698J8kF
10-15 14:24

アデミウソン凄いな。キレキレじゃないか。ガンバは3億で完全移籍させたんだろう? 安いよな。
10-15 14:21

RT @weeklysd: 新着>>【ルヴァン杯速報】G大阪 1-0 浦和|前半終了。アデミウソンの先制弾でG大阪がリード!https://t.co/tVYTWnB2gT#ルヴァンカップ #urawa #Jリーグ #JリーグYBCルヴァンカップ #LevainCup #槙野…
10-15 14:14

RT @mttb2ccp: アダルトVRゲーム『VRカノジョ』がSteam Greenlightに進出。その狙いは?意気込みは?イリュージョンに聞いてみた | AUTOMATON https://t.co/0n1p9hwt2D @AUTOMATONJapanさんから
10-15 14:10

RT @surumelock: 有害な作品を断罪せよ https://t.co/PJVWJyy8mc
10-15 12:41

RT @seshimo: EM菌を徹底的に批判しようと決心したのは、3年前に癌患者の大規模オフ会に参加した際、標準治療を拒否して「ある人が分けてくれる秘密の液体を飲んでいる(有料頒布)」という患者さんに会ったときだった。調べてみると、その「液体」の正体はEM菌で、それを愛飲して…
10-15 12:12

RT @ebird0214: 壊滅的にひどいインタビューで面白かった。原稿書いた人は悪い人だねえw 【コミックビームが「緊急事態」宣言 漫画雑誌はこの先生きのこれるのか(ねとらぼ) https://t.co/9gUsJquWaQ
10-15 11:21

RT @Sato2001: 弊社は深夜残業中の女子社員に着物を着せて、労基署に踏み込まれても「お花の稽古」だと言いはってたなぁ。何度も危機はあったけどすべて外の人に見つからなかったことが奇跡。https://t.co/EpPrvdLvgQ
10-15 11:08

RT @wired_jp: ゲームエンジンを使用することで、イタリアの古代都市「ポンペイ」の邸宅がリアルに3D動画で復元された。https://t.co/KP7U1wnVN8
10-15 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2291-ed691648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索