2ntブログ

Entries

11/02のツイートまとめ

toriyamazine

ドイツは戦争犯罪の大部分を国家社会主義ドイツ労働者党に押しつけて「俺達も悪かったかもしれんが、ナチスが全部悪い」という意味不明の弁解をしているだけだからな。ナチスが出てくる前にも北方十字軍https://t.co/9tgWpa5sImとかでがっつり殺ってるし(棒)
11-02 18:01

RT @amiga2500: 「無知から反ユダヤ主義を唱えたり、ナチス賛美をした」というのならともかく、「自分達が不快感を感じたから謝罪しろ」という言い分の肩を持つのなら「表現の自由」とか二度と口にすべきじゃないと思います。しかもこれ「ナチの軍服を着た」ならまだしも「似てい…
11-02 17:52

RT @juns76: ドイツがやったことはあまりにも罪が大きすぎるから、過去の歴史の失敗を全てナチスに押し付けることによってドイツは責任逃れしてるだけなんだよな。ナチ党員でなかったグデーリアンは占領地ポーランドで土地取得してたり、利権あさりをやったのはナチであろうがなかろう…
11-02 17:52

読まなきゃいけない資料の量が多くて死ぬ。既読の本が多いのが唯一の救いかな……。
11-02 13:42

RT @fukuske: #タイツの日 なので少し豆知識を…。各社様によって違いはありますが福助ではストッキングは20デニール前後、それ以上をタイツと呼んでいます。30デニールはシアータイツとも厚手ストッキングと呼ばれるので区分は難しいですが…また日本人の髪の毛1本の太さは約5…
11-02 09:09

RT @abigail9801: ガンド・ロワ「これで終わるのだな、ドバよ」・映画を終焉させるイベントを起こす兵器(だがそのあと二番底、三番底がある)・全長700km・造形のインパクトも凄い(およそ兵器というより謎の甲殻類) #映画で印象に残っている武器・防具 ht…
11-02 08:12

手持ちの武器じゃ無いなら、ここ数年はガルパンがほぼ独占だと思うけどね。CV33やBT42がメジャーになる日が来るとは思ってもいなかった。#映画で印象に残っている武器・防具 #garupan https://t.co/3ienJjRmqT
11-02 07:58

RT @afrolupin6836: #映画で印象に残っている武器・防具若者も兵器が大好きよサイケな散弾銃手榴弾ネックレスロック銃仏教徒用ユダヤ人用キリスト教徒用 https://t.co/u36qOYt9iz
11-02 07:45

RT @afrolupin6836: #犬の日 皆殺しの雄叫びをあげ戦いの犬を野に放て『戦争の犬たち』#1日1本オススメ映画炎に照らされた4人が横並びでマンビルやらM60をヒャッハー撃ちまくる構図を観るだけでも価値がある戦争ノワール#映画で印象に残っている武器・防具…
11-02 07:44

RT @SteakAbesi: ロンドンゾンビ紀行でお婆さんが構えたUZI #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/okAZh3cGnq
11-02 07:40

RT @Unknown_Marvel: #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/skinhHmjYH
11-02 07:38

RT @Kaede2301R18: #映画で印象に残っている武器・防具 AA12フルオートマチックショットガン https://t.co/GFvFA8uiXS
11-02 07:32

RT @godspeedtetsuma: いろいろ在るけど個人的にはやっぱりコレですね。 #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/adJ0Hx3qzV
11-02 07:30

RT @takuyaz: #映画で印象に残っている武器・防具#映画で印象に残っている車 各部位に刀、槍が仕込んであるわ、機関銃はあるわ、ボートにもソリにもなる。空を飛ぶ以外はできるのでは、と思わせる子連れ狼の箱車 https://t.co/wWhy1gggj5
11-02 07:30

RT @moccosmoco: #映画で印象に残っている武器・防具はい https://t.co/pb7GtV0Xy7
11-02 07:26

RT @Dryize_USP: 「プライベート・ライアン」の終盤に出てくる、20ミリ機関砲(2 cm Flak 38)対空機関砲なのに兵士に向かって撃つシーンは、何気に衝撃的で、戦争はイカれているなぁと思った次第。#映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/
11-02 07:25

RT @afrolupin6836: #映画で印象に残っている武器・防具シガーお気に入りのボルト・ピストル https://t.co/9a75Bmnt7y
11-02 07:24

RT @ozma_kat: 1/12 Ⅳ号戦車用の金属(ホワイトメタル)製可動履帯を受注販売します。D/H型用、ディスプレイ/RC用各1口30000円、20口で販売決定です。興味のある方はぜひご検討ください。 #garupan #模型戦車道 https://t.co/aSIIU
11-02 05:25

RT @woody_gu3: 俺は日本の「表現の自由ランキング」・「報道の自由ランキング」が下がってるっての同意するぜwなんでかって最近は保守派や右翼や政権与党だけじゃなく、左派・リベラル・フェミも各方面への表現排斥にご熱心なようですからw
11-02 05:19

RT @obenkyounuma: この間の駅乃みちか騒動だって、起点はフランス在住の日本人女性。そこに乗っかったのがアメリカ在住の日本人のシンホネキングさんだったわけでしょう。「欧米」っていう病というか差別感っていうのを内在している日本人層が存在するわけですよ。
11-02 05:18

RT @obenkyounuma: Twetterを見てるだけでも、欧米在住あるいは欧米から帰国した人って、みんなマウンティングスタイルで日本人を卑下したり差別感たっぷりで小馬鹿にするけど、東南アジアや中東、中南米にいる日本人はそういうことしないじゃない。そこはもう露骨に「どう…
11-02 05:18

RT @ezweb_dylan: ついに悪魔のメムメムちゃんの単行本が今週金曜日11月4日に発売されます!描き下ろしが15ページ1エピソード分収録されてますのでよかったら単行本を手に取って読んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!↓こちらで数話読めますhttps:…
11-02 04:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2308-1592c0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索