2ntブログ

Entries

11/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @65cvn1 @toriyamazine 好き・嫌いは感情(主観)です。どうやっても、自分の心の中にしかないものであり、他人が本当の意味で共有する事は決してない。ところが、自制しないといとも簡単にそれを善悪に転化して行きますからね。集…
11-08 18:30

RT @kicl_: 博多の道路陥没事故、聞いたお話だと朝5時頃に地下鉄工事中の土壌から水が染み出してきて「おかしい」って工事中断、原因調査中の間に崩落が始まったようですね。ちゃんと報連相ができて、異常を無視せず、ちゃんと警戒をしたからこその人的被害ゼロなんだと思います。時間…
11-08 15:25

RT @meltspring: 現場では当時、市営地下鉄の延伸工事中だった。地下約30メートル地点を掘削機で掘っていたところ、水が噴出したため工事を中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没した。現場の危機管理優秀だな。 https://t.co/I6PvE
11-08 15:24

RT @necchi_1707: 「博多駅前やばい」のばいが方言のばいだから博多弁だと「博多駅前やばいばい」になるっていうのが話題になってたっぽいけど、んなわけあるかぼけ
11-08 15:16

RT @kt60_60: #海外文豪ゲーム ってタグが流れてきた。政治家としても軍略家としても超一流の上、反乱を起こした兵士数十人を斬り殺した武勇もある一方で詩人としても極めて高い評価を得ていた曹操さんは、脚色なしでもラスボスか幹部クラスになれると思う。 https://t…
11-08 15:13

RT @ishikawasei1: #海外文豪ゲーム シラノ・ド・ベルジュラックというのは如何か。殺人騎士にして狂剣士にして文豪。宇宙からも攻撃するぞ! https://t.co/ka0xZUlDwA
11-08 15:13

RT @BARSERGA: チャーチルは格式高い言葉を吐きながらマッパになりたがる(語弊ありまくり)、マルクスはたぶん文豪らしい金に無頓着なクズw とか書いたら大問題 https://t.co/76ZdgiSnd8
11-08 12:04

2016/11/07に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
11-08 10:53

RT @zonbi_Movie: 誰ですかこんな事したの!先生怒らないから出てきなさい!本当にあったらちょっと面白そうじゃないの https://t.co/267ZQ8eNwr
11-08 04:11

私の精神年齢は…14歳 https://t.co/BoMnfnNo6U #診断クレイジー @curazycom,@Curazytestさんから若杉だろう……
11-08 02:12

↓性教育と化粧に関しては、義務教育の段階できちんと教えた方が良いという話は何度もしているんだけど、ここに来ると途端に表現規制反対派の間でも止まる人が増えるんだよね(棒)
11-08 02:09

RT @nokolover: ここんとこの生理に関するツイートや化粧に関するツイート見てて共通して思うのは「社会常識にしたいなら学校で教えろ」に尽きる。特に生理の仕組を上司が知らないのは生理休暇を部下に許可する立場として致命的に駄目だろ。メイクは高校まで校則違反にしている以上社…
11-08 02:07

RT @tagagen: あと、これも良く聞かれる「日本のポルノ文化の暴力性云々」について。フランスでこれを聞かれたとき、「え、でも私が影響を受けたのは、貴方の国のマルキ・ド・サドやギョーム・アポリネールやポーリーヌ・レアージュなんですけど???」と答えたけど、掲載誌ではカット…
11-08 01:20

RT @zonbi_Movie: 『カルト』は最強霊能力者が赤子の手を捻るかの如く簡単におもしろ霊をぶっ除霊して行くので行け行けGOGOな感じの映画なんですが油断してるとラストでえ、マジ?ってなります#映画で印象に残っている幽霊 https://t.co/3bfY1PblCM
11-08 00:54

RT @TABECHAUYO: #映画で印象に残っている幽霊 https://t.co/mWKxNvtGWd
11-08 00:51

RT @shimizu111485: こういうの定番だけどマジで怖い#映画で印象に残っている幽霊 https://t.co/wqcfjNptrW
11-08 00:51

中川信夫監督の『東海道四谷怪談』に出てきたお岩。ホラーは見るタイミングもあるんだろうけど、これだけ怖いと思った幽霊はいない。 #映画で印象に残っている幽霊 https://t.co/piCLHnhoyo
11-08 00:43

RT @YahooNewsTopics: 【女性の足30分間なめる 男逮捕】女性の足を30分間、なめるなどした疑いで京都府警生活安全対策課などは男を逮捕。「覚えがない」と容疑を否認しているという。 https://t.co/Nsf3mSIMdb
11-08 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2314-71180ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索