2ntブログ

Entries

11/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kazoosky: 昨日あげわすれた #いい24の日 ホノルル陸軍博物館のM24チャーフィーと英国王立航空博物館のB-24リベレーター https://t.co/f05gdE6hBg
11-25 23:34

RT @koshian: いわゆる「コミュニケーション能力」と呼ばれるものが実は全然コミュニケーション能力ではなかったというのがやっとこバレてきたねえ。 / “「コミュニケーション強者の新卒しかとらなかった会社の話」が恐ろしい - Togetterまとめ” https://t.…
11-25 23:32

RT @1s3i4a2_real: 最近の科学技術がいくとこまでいってマジでわけわからんからわけわからん動画貼って落ち着こ、、、 https://t.co/rzg3KsyoPx
11-25 23:30

RT @med_premier: ネットの「個人輸入代行業者」が日本人向けに販売している、バイアグラなどのED(勃起不全)治療薬の実に4割が、偽物であることが分かりました。外見は、製薬会社が「本物に酷似している」というレベル。不用意に使うと大きなリスクを伴います。https:/…
11-25 22:33

『ロマンシング サ・ガ』のタイトルを聞くたびに思い出すのが、知人がレベル上げ目的の戦闘を繰り返しているうちに全ての町が滅びてしまい、残っていたのは三邪神のみ……という展開で、あれは笑いを堪えるのに大変だった。
11-25 22:33

RT @sputnik_jp: #アルゼンチン 、大麻の使用が合法化へhttps://t.co/NfxL4AAdOI https://t.co/jCJPBjSdQe
11-25 22:17

RT @YahooNewsTopics: 【大麻業界で初のNY上場企業】大麻関連企業として初のニューヨーク証券取引所に上場を果たした企業が誕生。米では半数以上の州で大麻が合法化されている。 https://t.co/1Hw6oAiASL
11-25 22:17

RT @RASENJIN: 22人もいたのだから果敢に警察に立ち向かい、大麻畑を枕に討ち死にしてほしかった。
11-25 21:58

RT @AW_infi: ダイソーで売っているご出産祝いの封筒の結び方が香典などの葬式に使う結び切りなんだけど、これマナーわかってるんか? https://t.co/1Nmv1cxxtG
11-25 20:42

RT @Singulith: ホントに、マジブサヨの連中だったFaceBookの「友達」から、芋づる式に全員逮捕されんじゃないの〜(笑https://t.co/fy2nZO4Qb9 >西河博文 FaceBook - Google 検索  https://t.co/x
11-25 14:53

RT @ano_ano_ano: 大量の逮捕者を生み出した長野県の限界集落、旧美麻村(大町市美麻地区)は麻で村おこしをやっていたようだから、都会からの移住者も得て、ある意味、成功と言えるのでは?長野の集落:ゆるやかな大麻コミュニティーか 22人逮捕 - 毎日新聞 https…
11-25 14:52

RT @mizuryu: 葉っぱを栽培してヤクキメセックスすることが常態化してるヤクキメ村を題材にしたエロ漫画を誰か
11-25 14:31

RT @unamuhiduki: GOプラスポチポチしてたら気づいたらボックスにメタモンいたんだけど https://t.co/KDBEgb4tGh
11-25 14:26

↓オーストラリアの蚊を追い払うための防虫剤が、とんでもく強力という話を聞いていて、一度で良いから使ってみたかったんだよね。こういう漫画を見ると、オーストラリア幻想が広がっていくな。
11-25 14:23

RT @takecof: ハエだけはマジで耐えらんねえくらいのキモさなまんがを読む▼ https://t.co/MFVAqxyjBz
11-25 14:22

↓Jリーグ創設期からのサポーターには、浦和が好きでジーコも好きって人が結構いるから大丈夫。
11-25 13:17

RT @cleanly0907: ケンミンショーで埼玉VS千葉やってる中関係ない話します。浦和には、浦和で名乗ってはいけない名前のついた「鹿島湯」という温泉がある。 https://t.co/IT8LZ4108d
11-25 13:16

RT @nue1: 3Dプリントで #ガルパン の醤油皿を造ってみた その2。ダー様できたぜっ♪一見よくわからんデコボコした皿だが、お醤油を注げばあら不思議、ダー様の顔が!#garupan https://t.co/3qdrMwyz00
11-25 12:12

大麻に関しては、非犯罪化した上で課税対象にすれば良いような気がするんだけどね。日本の警察(とそれに付随しているマスコミ)は、何故か厳罰化支持なんだよな。
11-25 12:11

RT @shelfall: 東京都民が東北民から「え?その程度の雪で大騒ぎとかザコすぎない?w」と言われるのは、東北民が東京都民から「え?電車乗り遅れたなら1本待てばすぐ来るじゃん。てか1駅分くらい歩けばよくない?w」と言われるのと感情的に近いと思う。
11-25 12:10

RT @bad_blade: 長野県、レタス村より大麻村の方がマシなんじゃねえのという気しかしない
11-25 12:09

『長野山麓大麻村』(湯殿山麓呪い村の調子で)
11-25 12:08

RT @icgTP: 長野の限界集落で大麻=所持容疑で22人逮捕―麻薬取締部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/CFSqNy7d1Q #Yahooニュース 統治が及ばない秘境の村みたいな話だなwww
11-25 12:05

RT @ysdmr_y: ちんこ見せて漫画第1話こちらから試し読みできます!https://t.co/t9bQsxsTqB
11-25 11:53

大上さん、だだ漏れです。/吉田丸 悠 第1話「ぼくたちの失態」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/U6ek4Dadjdこれは文句なしに面白い。
11-25 11:53

↓入浴や排泄時に突入してくる女性は「一緒にはいる?」などとは言わない。無言で当然のように入ってこようとする。従って、どちらのコマも現実的では無い。
11-25 11:47

Sが集英社なのか小学館なのかが判然とせず、2つのKのどちらが講談社でどちらが角川書店か分からないので凄くモヤモヤする……。 https://t.co/abj9IP6ss4
11-25 11:41

RT @osaka_seventeen: 本日零時をもって情報解禁!『異世界居酒屋「のぶ」』のアニメ化企画進行中です! よろしくお願いいたします!!
11-25 11:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2331-aa8fa969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索