2ntブログ

Entries

11/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Bed_gentleman: イギリスにもランカシャー・ホットポットというほぼ肉じゃがな料理が存在します。醤油が入れば完全に肉じゃが。 https://t.co/wXG1Ksz8Gq
11-27 23:52

RT @skryta: 自民党憲法改正案が騒ぎになったのは、2013年のことやな。本当は素晴らしい自民党憲法改正草案 - Togetterまとめ https://t.co/uEs6eRlMCQ @togetter_jpさんから
11-27 23:45

RT @45Bears: この前の撮影の時も「でッ出たぁ~ッ!!玄くまの脚立撮影~ッ!!」とか言われてしまって(笑)、考えてみたら多くの他のコスプレ写真でローアングルはあっても、俯瞰写真て少なめだなぁ、と痛感したのは秘密です。※そもそも止める気もないし、影絵を多用するカメラマン…
11-27 23:14

RT @skryta: 確かに、今頃になって、なぜ、自民党の表現規制案が取り沙汰されているのか分からないな。あれは、一通り議論されて、「どう考えても、こんな改憲案は、通らない」という結論になったのではなかったっけ?
11-27 23:12

RT @Piro_Shiki: タイに進出した日本の某大手出版社に就職したタイ人イラストレーターの愚痴。「いつもオーダーがテキトーでやるべきことがわからないくて長時間労働を強いられる。しかも給料安い」日本だと指示待ち人間が無能とされるけど、海外だと適切な指示を出せない管理職…
11-27 23:04

何人もの人が呟いているけど、興行収入の一割以上を一館で稼ぎ出すというのは凄いというか何というか……。
11-27 23:03

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:【最短記録樹立】『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年12月2日(金)リバイバル上映決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan https://t.co/zPAwaPgR7l
11-27 22:58

RT @cinemacity_jp: みなさん、お久しぶりです!そうでない方は初めまして!シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』が2016年12月2日(金)より不定期ながらリバイバル上映!皆様のご来場お待ちしております!( ̄▽ ̄)/ #garupan http…
11-27 22:58

RT @cinemacity_jp: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』シネマシティの動員数は全国総動員数の12.4%と発表がありました!ありがとうございました!( ̄▽ ̄)/ #garupan
11-27 22:58

RT @otoufu_material: 極上爆音ありがとう!また会う日まで https://t.co/xOT45FYkyD
11-27 22:48

RT @initialG_A1: 熊本の人妻Sさんです https://t.co/MVWclXXli8
11-27 22:47

RT @dokuninjin_blue: 実体も定かではない、というのはどういうことでしょう。児童ポルノ法改正でアニメーション等の規制を推進してきたAPP研は実際に存在するラディカルフェミニストの団体ですが。 https://t.co/3fvIGKa9K5
11-27 22:44

RT @sptv_jleague: 【ハイライト】#J1昇格プレーオフ 準決勝 松本山雅FC×ファジアーノ岡山は、後半アディショナルタイムに赤嶺真吾選手が決勝ゴールを決め、岡山が1−2で勝利!12/4(日)決勝へ進出!スカパー!は、決勝も生中継!https://t.co/C58
11-27 21:30

ファジアーノが上がってきたか……これは予想していなかった。地元の喜び方も凄いな。
11-27 21:17

RT @soccerugfilez: 本日の結果 https://t.co/4HEGadv4a4
11-27 21:13

RT @soccerugfilez: スカパー実況も なんで一部だけ湯気が上がってるんだ と言い出す岡山ゴール裏の凄まじさよw https://t.co/AztQ0BqbOJ
11-27 21:13

RT @tccuczceneh8q92: ファジアーノ岡山が勝ったから、岡山イオンばけもんうるさい笑耳つぶれるかおもたわ笑 https://t.co/R6povzeutB
11-27 21:13

RT @nikyuu: イオン混雑の原因はファジアーノのライブビューイングで店内のモニタ前はどこも凄い騒ぎだった。 https://t.co/Vwogced6Gm
11-27 21:12

レーニンの『平和に関する布告』を手短に説明するのがもの凄く難しい……。
11-27 17:47

「ちゃんと議論したいのであれば、まず集合論的に間違っている対義語を使うのを止めろ」と言うのはポリティカルコレクトネスではない。論理棒だよ。いい加減に男性・女性、マジョリティ・マイノリティ、強者・弱者という対義関係で誤理論を構築する… https://t.co/RTyf1LtDTE
11-27 17:27

RT @ano_ano_ano: 「香港やシンガポールなら月6万も出せば住み込みのメイドが雇えて、女性でも働ける」の人、男女格差には敏感だが、階級(階層)格差には無頓着というフェミニズムの鏡みたいな人だな。
11-27 17:23

RT @omegasaber: お前が今まで無関心だったから見えなかっただけだよ。この問題は、表現規制反対派、反対派批判者双方が問題視していた。と言うか、反対派がこれらを問題提起しても「エロを守るためのダシにしているだけ」と言って取り合わなかっただろうが。つまり、今までお前らが…
11-27 17:22

RT @omegasaber: エビデンスは?山田太郎氏は、昔っからな現在までずっと自民党改憲案含めた表現規制には反対していて、表現規制反対派が集中していれていたのは山田太郎氏と彼の紹介した与野党双方の表現規制反対派だけど。それよりも、今頃になって自民党の改憲案に騒ぐお前らのよ…
11-27 17:22

RT @kuroya_blue: 自分たちが「表現の自由?もちろん制限するよ!法的プロセスを無視して!民意をでっちあげて!自民よりもさらに過激に!」とやるのを止めなけりゃ評価が自民以下になるのは当たり前なんですがそれは https://t.co/JKDlIlIqwj
11-27 16:20

三乳亭さんの単行本、買わないと……。
11-27 16:17

RT @yotsuba11: @toriyamazine 元から差別発言を繰り返していましたし、「海外の老人ホームでは本音の差別がダダ漏れだよ」みたいに、単に地が出ているだけにしても…小学館の編集側が、こうした作家の差別が売りになると考えているのかは気になります
11-27 16:09

瀬川深は簡単に叩きのめせると思っていたオタクに手痛い反撃を喰らってから、完全におかしくなってるな。黒人ボクサーにボコられた白人至上主義者とか、軍人の同性愛者に返り討ちにされた同性愛差別主義者にそっくりで面白すぎる。相手がオタクを自称しているからと言って弱いとは限らないんだが(笑)
11-27 15:47

RT @DAIKAN_CHO: 「ポリコレ棒で殴られた証拠もってこい。下向いてブツブツいうのは証拠じゃないキモオタども」とかほざいてたくせに、明確な証拠出されたら鍵かけた自分のツイートに引きこもったキモオタ野郎じゃん。自分の恥ずかしい過去は見なかったことにして復活か?なあキモオ…
11-27 15:42

RT @SASNIKU: 何が何でも「善良なリベラルには強気に出るけど国家権力には平身低頭するヘタレ」みたいな構図を演出したいんですねぇ。そのツイートに「(震え声」って… https://t.co/ku3ln5ZPcm
11-27 15:42

RT @Watts_D8: 自民党の憲法21条を改正して表現の自由を制約するという話、理由としてオウム真理教の話を挙げているが、破防法の条文上の欠陥としか思えん。これを、表現の自由か第二のオウム真理教やテロを許すか、という話にしてしまうのは物凄くアンフェアに感じる。現行憲法下で…
11-27 15:41

RT @hibiki2s: https://t.co/wtDZYMOzFDhttps://t.co/hoCX73wosShttps://t.co/3MkI5e5Oqi露骨にすり替えてますけど、まなざし系の人が馬鹿にされてるのは、批判するからではなくて批判の妥当性に乏しくて…
11-27 15:41

RT @Ryuga_yatushiro: スペースワールドの件ですが皆さん誤解しないでください。#拡散希望#スペースワールド#氷の水族館 https://t.co/vPa0u5pS1j
11-27 15:40

正しい。この方法はキャラクタードリブン型の創作物でも、そうで無いタイプの創作物でも、娯楽作品であれば極めて重要な要素となる。何度も紹介している「箒とプロレスできる」リック・フレアーを参考にすべきだ。… https://t.co/mzOHcKtkgy
11-27 03:56

【波よ聞いてくれ(3) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】心霊ネタでああいうオチを持ってくるとは思わなかったので笑わせていただきました。相変わらず、先が読めない+好みの女性キャラが出てくる良い作品です... →https://t.co/TpKtSDpvAE #bookmeter
11-27 02:45

【波よ聞いてくれ(3) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】を読んだ本に追加 →https://t.co/DNpxSLfM4t #bookmeter
11-27 02:42

RT @1059kanri: イランのタイル画だそうですが、タイルでここまで表現できるのか。凄いな。 https://t.co/Pbjrn1Er9U
11-27 02:34

RT @seto_tomoya: ガルパン劇場版の興行収入の1割が立川とは恐るべし…( ゚д゚) >RT #garupan
11-27 02:06

RT @cnet_japan: 英国で新たな監視法が成立へ--「民主主義史上、最も強烈」との批判も https://t.co/djCQg79Khw
11-27 01:49

RT @JLearge: 英仏独はヘイトスピーチ規制のみならず、テロ行為やテロ組織の称賛・扇動・提示・支持を反テロリズム法で規制しています。フランスはブルカ禁止法などの法律があり、高校生がFACEBOOKでテロ称賛の劇画をシェアしたら、テロ賛美罪で懲役3年になりました。 htt…
11-27 01:49

RT @minemizu03: 「この世界の片隅に」観た。すずが無くなった腕に日本刀くくりつけて米兵を切り刻むラスト10分が凄まじかったぜ!観てない人は観るといいと思います! https://t.co/ryuz9kytpK
11-27 01:46

RT @mkrnitk: @toriyamazine うちは新興ではないですが、宗教案件家庭の子どもって親がそれな分精神病んで、精神科に行きたい。というと謎セミナーに連れて行かれてそこには精神科行脚からそこに行き着いた人たちが……みたいな世界なので、頼れるのはホンット理性です
11-27 01:44

宗教や特定の政治信条に関しては「非論理的である」という前提で受容するのであれば良いんじゃないかと思うんだが(たとえば共産趣味など)、「ノアだけはガチ」が典型で非論理的だと思いつつ信じている段階で信心が足りなんだよね。
11-27 01:07

RT @yama4yoshi: 左翼と呼ばれる人達が「右翼が憲法改正でキモオタ共を規制しようとしてるー ポリコレ棒言ってないで本当の敵は右翼なんだー」みたいなこと言ってるが左翼は暴力で規制 右翼は権力で規制と殴る武器が違うだけで殴ってること自体は変わらんだろ。
11-27 01:00

RT @tentama_go: 明日少女隊が調整したから碧志摩メグが公認外れるだけで済んだという謎ツイートあるんだ・・この件独自取材してるけど、志摩市と海女さんとの意見交換会に出たお偉いさんおよび反対派海女の代理の議員さんのどちらからもそんな話聞いた覚えないけど https:/…
11-27 01:00

RT @TamayaKatsuki: 新興宗教を辞めてみて分かった「世間一般から見た宗教に対する感覚」 - Togetterまとめ https://t.co/mljJojoGPm …「ファンタジーはフィクションの中だけにしとけよ」って感じだよなぁ…ハマっている人間には言っても無…
11-27 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2333-cff8e50e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索