2ntブログ

Entries

12/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dokuninjin_blue: 内心は自由であるべきです。人の心の中の欲望や願望まで抉り出して「不健康」「否定・是正すべき」とされるような社会は、決して「健全」とは言えないでしょう。ディストピアです。 https://t.co/JZn8xstuny
12-05 23:55

RT @C_HIWIND: あれきっとイグニスだろうなって思ったら、やっぱイグニスだった #PS4sharehttps://t.co/wfF3hbPqYu https://t.co/FMV1zET3jK
12-05 23:53

RT @takatei: ダッシュダッシュダッシュ テンガアーンドダッシュ
12-05 20:18

RT @24_589: @toriyamazine なるほど、その辺は不知でした。ご教示ありがとうございます。という事は、タイミングによっちゃあむしろ左派の立ち位置でも不思議は無かった事になりますやね・・・。面白いものです。
12-05 19:33

RT @printersflowers: アドビイラストレーターにてアウトライン化した著作権フリーの装飾1080個で、かつてない組み合わせを実現出来る「kado the 108Z」を販売中です。 https://t.co/P9HLNBKvs1 https://t.co/KFx
12-05 17:29

ちゃんと検索していなかったけど、やっぱり「日本死ね」に「死ね死ね団の歌」を被せてくれている人が何人もいるな。https://t.co/zSZxSVLi9Q オタク、特に特撮オタクで「日本死ね」を否定するのはあり得ないと思っていたのでほっとしたよ。完全なヘイトスピーチ曲だけど(笑)
12-05 17:26

RT @bazilbuildgamo: 「死ね」という言葉を軽々に使うなという特撮オタクは、この歌を全否定してから言え。死ね死ね団のうた https://t.co/jg5ZHnn0U0
12-05 17:23

RT @raurublock: ところで私が「日本死ね」と聞いて真っ先に連想したのはレインボーマンの「死ね死ね団のテーマ」だった。今回「子供に聞かせたくない!」という非難も聞かれるが、44年前はこの歌が子供向け番組で流れてたのだよな。大らかな時代であったhttps://t.c
12-05 17:22

#うたパスhttps://t.co/J36UFKWrEM
12-05 17:19

現在であれば、(1)メールやLINEを間違った相手に送ってしまう。(2)誤字によってメールの内容を誤読される。(3)秘密にしていたはずのメールなどのやりとりを第三者にバラされる。などが代表的なコミュニケーションエラーかも。 https://t.co/KEulAGdl26
12-05 16:05

そりゃあ金を出さないのに描き方にまで口を出されたら、描き手は「じゃあ描かない」になって終わりでしょ。
12-05 11:56

RT @mizuryu: @mizuryu さらに厄介なことに「チンコを大きく描いたり唇の色を変えたりステレオタイプな人種表現はしないでください」と添えてあったので、いよいよ描く気が失せたのだった
12-05 11:52

RT @mizuryu: 「水龍敬ランドに黒人を出して下さい」っていうファンレターがアメリカから届いた……
12-05 11:52

RT @saitamakita: おばあちゃん初めてのVR体験https://t.co/GmY9aLLzxQ https://t.co/99l1HAN1dA
12-05 11:46

RT @Amemiya_kko: あとJKの頃に靴下売ってくださいおじさんに遭遇したんですよ。売らなかったけど、警察で似顔絵描いてもらってる時に聞いた話によると「拒否するのが怖くて売ろうとする子が多いけれど、靴下脱ごうと屈んだ所で殴られて気を失って誘拐される」パターン多いらしい…
12-05 11:44

RT @s2yniiiiiii: 某アイドルが妊娠をきっかけに芸能界引退するみたいなので、もしかして自分も妊娠したらヲタク引退できるのだはないかとふと考えてしまったけど、絶対無理やんな
12-05 11:36

RT @usakuruma: 「仮面女子研究生の川原結衣が妊娠、芸能界引退」と知らない人だったが、要するに仮面はつけてたけどゴムはつけてなかったと、これぞ「頭隠して子宮ノーガード」っていうやつですね
12-05 11:36

今回の仕事の最難関原稿が終わったのだが、既に知人から「やり過ぎ」の指摘が。まあ、いいじゃないか。レーニンの分かり易い評伝、日本じゃほとんど出ていなかったはずだし、ドイツ参謀本部と戦時共産主義の関係に至っては、日本語論文が一本しかないはずだからマニア以外は喜んでくれるはず(白目)
12-05 00:55

RT @24_589: 風潮=影響論。『性犯罪の劇的な減少』という『犯罪統計』が示されている以上、『風潮』が何らかの影響を及ぼすならば、その『風潮』を維持するのが筋論。風潮に影響力がないとするならば、単なる検察官の個人的倫理であって、それを以て法を運用するのは論外。…
12-05 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2341-6311b6fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索