2ntブログ

Entries

12/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yakanifu: 朝日新聞が糸魚川の家事に関して『男性(62)が語る「まるで空襲のよう」』って記事に「62歳が空襲を語るwww」って突っ込んでるネトウヨ何なの?この62歳はハノイやバグダッドやボスニアヘルツェゴビナにいた事があることくらいすぐ分かるやろ!
12-22 21:41

RT @akumatengoku: こいつはヘルいな。個人特定と「そういう趣味はないのでご安心を」というガソリンについて - 今日も得る物なしZ https://t.co/oYkGuiETCz
12-22 18:15

RT @binebinebi: 予防接種打った直後でシクシク泣いてる女の子見てパパとママに「おれはあんなふうには泣かないから」って高らかに宣言した男の子、処置室から「ウボァー!!!!!!!!!!」って大泣きしながら出て来たの中々芸術点高かった
12-22 17:57

RT @CMJ_PanzerVor: 戦車道ボードゲーム『ぱんつぁー・ふぉー2』、本日発売です!発行 国際通信社 / 発売 星雲社 となっております。お求めの方は、書店、アニメショップ、ホビーショップへ「ぱんつぁー・ふぉー!」 #garupan https://t.co/
12-22 17:55

RT @jenya_jp: カーベーたんとツーショット(*^_^*)KV-2の現存車は、ここだけらしい(フォロワさんに教えてもらいました)雪積もりすぎ(>人<;)#garupan #モスクワ https://t.co/0pGQCI5jHS
12-22 17:54

ULTRA PRISM 「ぷらすちっく☆思考」公式MVフル https://t.co/Fm4je8Vjh7 @YouTubeさんから
12-22 17:43

RT @jsmri510: Twitterってモテる男ほど絶望的にツイートがつまらないんだけど、それは何故かと言うと、リアルでモテていて満たされているからTwitterでわざわざ面白いツイートをして承認欲求を満たす必要がないんだよね。その点モテない男のツイートは面白いよね。人生…
12-22 15:54

RT @skryta: 「箒とプロレスできる」リック・フレアーでふと思ったけど、AV女優がエア・セックスで絶頂する演技を収録したポルノも、さり気に好評を博すのではないか、と思った。
12-22 15:51

RT @inaho15473638: 冬の雪の寒々しさを表現…うう〰〰⛄ぶるぶる。って、お世話になった友人に、クリスマスプレゼント❤ https://t.co/Qt5oOCIPiT
12-22 15:46

2016/12/21に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-22 09:43

RT @mikioden2: 道徳を重要視する教育は個人的には「?」です。それってリンチに繋がりませんか?道徳を重視する教育は「悪い事をした人に対しては、よってたかって虐めて良い」との考え方になりませんか? https://t.co/oDeEluAQPW
12-22 05:35

RT @TKG_too4_PG: ユーリ最終回最後の橋はサンクトペテルブルクのユビレイニーってリンクの前の橋だよォォオオオオオオオ!!みんなぁああああ!!!#yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/JAAyLMVB5e
12-22 05:03

ついSPEEDのBody&Soulを聞いているんだが、当時も思ったことだが上手いな……とても小中学生には思えない。
12-22 01:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2358-5a16e105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索